ライブ情報

吉野晃一 現在,ライブはいつ?脱退理由と彼女の噂。イケメンが更に磨きがかかってる!

2018年1月16日にバックボーカルという珍しいスタイルをとっている「超特急」のメインボーカル「コーイチ」コト吉野晃一が当然、脱退を発表しました。急な脱退発表に超特急のファン(8号車)さんからは悲しむ声が多数寄せられていましたが、それから約半年、、ついに吉野晃一さんが活動を再開するとのことです!そこで吉野さんのライヴ日、脱退理由はなんだったのか?また、コーイチさんの大学・彼女の噂など調べて見ました。

スポンサーリンク



吉野晃一 現在,ライブはいつ?

まだ、公式で発表されているわけではないそうですが、6月14日にツイッターで元超特急の吉野晃一さんがライブをするとの噂が立っていました。

「吉野晃一と上條頌のアコースティックで遊ぼうの旅2018」

あまり大々的に宣伝をしていなかったようですが、上條頌さんの公式ツイッターでお知らせがありました。

チケット販売はこちら

上條頌さんが告知後、地検との販売が始まるとすぐに完売となってしまったようですが、、購入できた方はプレミアチケットとなるのではないでしょうか。
ということで、吉野晃一さんの活動再開は本当だったようです。今後も個人的にこういったライブなどをしていくのかもしれませんね。

そして超特急の時もイケメンでかっこよかったのですが、久々に拝見した吉野さんはもっと磨きがかかっていてイケメン度がましてましたね〜。

 

 

今後の活動に目が離せません!

超特急 コーイチの脱退理由は?

バックダンサースタイル「超特急」と聞いて、初めは「韓国の人?」なんて思ってしまったけど、、(スミマセン、、)
全員れっきとした日本人の人気のアイドルダンスユニットグループです!

<超特急メンバー>

1号車 コーイチ 吉野 晃一
(よしの こういち) 黒 BACK VOCAL
お父さん担当 1994年6月18日(23歳) A型 奈良県

2号車 カイ 小笠原 海
(おがさわら かい) 青 MAIN DANCER
神秘担当 1994年9月27日(23歳) O型 神奈川県

3号車 リョウガ 船津 稜雅
(ふなつ りょうが) 紫 MAIN DANCER
ガリガリ担当
現リーダー 1994年10月23日(23歳) O型 神奈川県

4号車 タクヤ 草川 拓弥
(くさかわ たくや) 緑 MAIN DANCER
筋肉担当 1994年11月24日(23歳) A型 東京都

5号車 ユーキ 村田 祐基
(むらた ゆうき) 赤 MAIN DANCER
ドジっ子担当
初代リーダー 1995年1月2日(23歳) AB型 徳島県

6号車 ユースケ 福田 佑亮
(ふくだ ゆうすけ) 黄 MAIN DANCER
元気担当 1995年12月24日(22歳) B型 神奈川県

7号車 タカシ 松尾 太陽
(まつお たかし) 純白 BACK VOCAL
末っ子担当 1996年9月23日(21歳) A型 大阪府

出典元

メンバーは1号車〜7号車と呼ばれ、ファンの方は8号車と呼ばれています。
グループ結成は2011年で 結成当時は、「超特急☆-BULLET TRAIN-」というユニット名で
デビューしたのですが、いつの間にやら「超特急」になっていました。

で、、今回脱退を発表したのは1号車の「コーイチ」

1月14日のM-ON!のライブレポートでは・・

超特急、そして8号車との愛と絆。そして、試練をも乗り越えるたくましい姿
は試練や困難を越えるたび、強くなる。これまでも数多くの試練や困難を乗り越え、今やアリーナ会場の大きなステージが似合うアーティストへと成長した超特急。

自身初となる横浜アリーナ公演、本番直前のリハーサルでユーキ(5号車、MAIN DANCER、ドジっ子担当)が足を負傷。この日、彼らが見せてくれたのは、7人の結束力と8号車(ファンの通称)との愛と絆。そして、突如訪れた試練を乗り越えるたくましい姿だった。

超特急史上最大規模の全国アリーナツアーとなった『BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018 the end for beginning』。

引用元

と、大絶賛の超特急、。メンバーの熱い絆が語られていたのですが、、

「え、、、?メンバーが脱退??」

男性7人組グループ「超特急」の1号車・コーイチ(23)がグループを脱退することが分かった。16日、オフィシャルファンクラブ会員に向けて発表された。

所属事務所は脱退理由について「今後の活動について本人と話し合いを行い、熟慮を重ねた結果、グループ活動においての方向性の違いにより、超特急のメンバーとしての活動に終止符を打つ判断に至った次第です」と説明。脱退時期は現在調整しており、すでに終えている撮影などについては7人で登場するが、2018年第1弾シングルや今春のアリーナツアーは6人での活動となるという。(引用元

脱退理由は・・
「今後の活動について本人と話し合いを行い、熟慮を重ねた結果、グループ活動においての方向性の違いにより、超特急のメンバーとしての活動に終止符を打つ判断に至った次第です」

と、方向性の違いと言っていますが、この方向性の違いがどう違うのか気になるところです。。

コーイチくんはメンバーのタカシくんと超特急のツインボーカルですが、
今まで2人で歌っていたので、今後は6人で活動すると言ってますが、
タカシくんは相当大変なのでは?

コーイチくんはメンバーの中では「お父さん的存在」(ただ最年長だからとも言われてますが・・・)
お父さんとメンバー内で何かあったのでしょうか。

詳しい脱退理由は本人しか分からないことと思いますので、
憶測になってしまいますが、他にやりたいことができたのでしょうかね。

メンバー全員がまだ20代前半といことなので、
まだまだ尖ってる部分も多いことでしょうし(そこが魅力的な部分もある)
自分はこうだぁ〜!とメンバー同士でぶつかってしまうこともあったのかな。
ともあれ、メンバーが脱退となってしまうとファンは残念でしょうがないです。

スポンサーリンク



超特急 コーイチの大学 は中央大学?彼女の噂は?

脱退を決意してしまったコーイチくんですが、
「コーイチの大学はどこ?」「彼女は?」などコーイチくんのことを調べて見ました!

超特急では最年長のコーイチくんですが、現在22歳。
大学生とアイドルの二足の草鞋を履いていました。

そこで、どこの大学に行ってるの?と調べて見ましたけど、
全くと言っていいほど情報がありません。
(中央大学・駒沢大などの噂あり)←信憑性なし。

ツイッターなどで「ここの大学でコーイチ見た!」などのツイートがあっても良さそうなのですがね。
ちなみに浪人して大学に合格したそうですよ!

次に超〜〜気になる「彼女の影は??」

こちらもスミマセン・・・全く情報ありません。
でも。。
ことらの動画で「コーイチの彼女気分になれる!」
なるものを見つけたので、ご興味がある方はどうぞ!!

動画をみた通り、性格は「明るい」「ひょうきん者」
と、可愛らしい感じの方ですが、
実は自分でも「ナイーブ」な部分があると
おしゃっていたことがあったそうです。

今回の脱退理由も、そんな「ナイーブ」な部分が
出てしまったのでしょうか。。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 不倫

    高橋由美子 現在 (2017) 結婚は?泥酔で放送事故!挙句に不倫で訴えられた!

    高橋ゆみこさんさんといえば「南くんの恋人」ですよね〜。武田真治さん…

  2. お笑い

    とろサーモン 久保田 逮捕歴あり!嫁が通報!M1優勝だがグズエピソードは健在!

    「M1グランプリ2017」はとろサーモンに輝きました〜!おめでとう…

  3. LDH情報

    FNS歌謡祭 [2017] 三代目出演が決定!タイムテーブルは?三代目は21時台〜

    2107年もあと少し!これから年末に向けて音楽特番ラッシュが始まります…

  4. スポーツ情報

    池谷直樹 嫁や子供の現在!不倫(相手)疑惑浮上で兄弟(幸雄)の血は争えない!

    芸能界・スポーツ界・政治の不倫報道は止まらないですね〜。有名人で不…

  5. スポーツ情報

    池谷直樹 不倫相手 [画像]弟もついにフライデー!兄(幸雄)も不倫で離婚!直樹もか!?

    有名人で不倫していな人を探す方が難しいのでは?とか思ってしまうほど…

  6. ライブ情報

    東方神起 手紙 [翻訳]「16年分の愛」全文!可愛すぎる話題の内容!anan秘蔵映像も!

    今年2017年、兵役生活から戻ってきた東方神起のユンホとチャンミン。…

スポンサーリンク
  1. 平昌オリンピック

    原大智 [モーグル] 大学・家族は?彼女はいるの?北米戦での悔しさをバネに銅メダ…
  2. テレビ情報

    鉄腕ダッシュ 2018年5月13日の視聴率速報!国分の意味深な言葉に高視聴率の予…
  3. ジャニーズ

    阿部亮平 ジャニーズ初の大学院卒業生!高校/彼女は?将来は気象予報士に!?
  4. ライブ情報

    吉野晃一 現在,ライブはいつ?脱退理由と彼女の噂。イケメンが更に磨きがかかってる…
  5. 芸能ニュース

    羽多野渉の嫁 橋本まい[画像]は九条凛役のあの子だった!束縛凄そうだけど大丈夫?…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。