芸能ニュース

TENN 母 弟が遺書を公開した本当の理由|阿部力がTENN母に謝罪してた!

ET-KING TENNさの弟さん(義宏さん(仮名))がTEENさんの遺書を公開したことで
TENNさんの自殺は上原多香子さんと阿部力さんの不倫が原因だったことが
分かりました。

上原さんはこのことを受け、今出演している舞台が終わったら活動を無期限休止することに
なったようです。

TEENさんの遺書

イトキン.jpg

多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 ニュースポストセブン引用

スポンサーリンク


阿部力は遺書を公開前にTENNさんの母に謝罪していた

阿部.jpg
週刊誌によると、阿部さんは2017年5月にTENNさんのご実家に電話をして
不倫をしていたことを、泣きながら謝罪していたそうです。

5月と言うと、上原多香子さんが演出家のコウカズヤさんとの交際が発覚して
籍を抜いてくださいと頼んだ時期に被りますよね〜。

ここでなんらかの遺書が公開すると言うことを聞いたのでしょうか?

「遺書の公開はしないでくれ」と言った風に受けられてもおかしくなし。

TENNさんが亡くなられてから3年もたった今??
もっと謝罪できる時はあったのではないでしょうか?

阿部さんの器の狭さにはがっかりです。

スポンサーリンク


TENNさん家族の気持ちを完全無視した上原と阿部

上原多香子 阿部力 ツーショット-300x221.jpg
今までの経緯を見ると、TENNさんのお母さんは上原多香子さんに前向きに頑張って欲しいと
少なからず思っていたように感じました。
きっと、この遺書を世間に出すのはかなりの格闘があったかと思います。
(遺書を出せば、上原多香子さん、阿部力さん、阿部力さんのご家族に多大なる
今後の影響(芸能界だけでなく人生が潰れる)が出るのは容易に想像がつきます。)

しかし、上原多香子さんの行動、阿部力さんの行動があまりにも
身勝手で、ご自分の事しか考えていないことに遺憾を覚えても
仕方がないと思います。

ここまでしないとTENNさんの無念は晴らせないと思ったのでしょう。
TENNさんはもういなくTENNさんの気持ちはもう分かりませんが、
遺書、LINEの写真を残すと言うことはお二人に懺悔して欲しいという現れなのかと思います。

この記事のまとめ

今回のことを受け活動自粛を決めた上原さんと、中国に逃げた!と言われている
阿部さん。(中国での仕事も減るのでは?と言われています)
そして上原さんは多額の慰謝料を払うことになり、、
お二人の軽率な行動がものすごい代償を払うことになりましたしだが、
しかしながら、今後誰も報われない気がしました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

  1. 芸能ニュース

    有賀さつき 痩せた?かつらは病気のせいだった!当然の死に絶句!死因は癌だった?

    1月末に元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんがお亡くなりになられ、…

  2. 芸能ニュース

    鶴ひろみ 急死!死因は大動脈剥離!病歴は原因はなんだっのか検証

    ドキンちゃんの声で有名な「鶴ひろみさん」が高速道路にて意識不明の状態で…

  3. 芸能ニュース

    有賀さつき 元旦那と娘 (画像あり)は現在!?ブログ更新が途絶えた訳とは・・・

    元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが52歳という若さで急死されま…

  4. テレビ情報

    明日の約束 2話 北見先生 [白洲迅] に注目!ついに自殺の原因が・・・[ネタバレあり]

    テレビドラマ「明日の約束」1話では圭吾君が亡くなった知らせが学校に入り…

  5. 熱愛

    丹羽仁希 (Niki) 彼氏は社長ではなく山Pだった!?テラハNO1は嫌われ者なの?

    2016年に人気番組「テラハウス」に出演しているNikiこと丹羽仁希さ…

  6. 芸能ニュース

    小栗了 過去の出演作と現在の年収は?アパレルの仕事も手がけるイケメン社長!

    芸能一家の小栗家、長男小栗了は現在演出家。でも、過去には俳優もして…

スポンサーリンク
  1. 熱愛

    室岡里美 結婚相手(夫)は中島卓也ではなくHTB職員!実家は社長の噂は本当!?
  2. スポーツ情報

    [8区イキリオタク]とは?トレンド入りしている下田裕太 (青学) のツイッターが…
  3. 政治家トレンドニュース

    倉持麟太郎弁護士 山尾志桜里[テレビ動画あり]W不倫!後部座席にはチャイルドシー…
  4. お役立ち情報

    応援上映 マナーの正解は?うるさいと批判の声も。銀魂・娼年・コナンも続々上映。
  5. 事故ニュース

    長野電鉄 脱線事故!トラックと衝突!車両は東急8500系はうるさい?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。