事件ニュース

平岡望 [画像] 経歴・家族は?山口県議会で暴行事件!またお酒の席の事件か!

この時期は忘年会などでお酒を飲む機会がグンと増えますが、、
楽しいはずのお酒の席でのトラブルは避けたいものです。
日馬富士問題がまだまだ終息が見えないうちに
またもやお酒の席での暴行事件ですって!
今回は、政治家・・。お酒が入って議論がヒートアップしてしまったのか?
その人物は山口県議会の平岡望県議。さて、どんな人物なのでしょうか?

スポンサーリンク



平岡望 [画像] 経歴・家族は?山口県議会で暴行事件!

平岡 望 プロフィール

出身地:山口県長門市

関連団体:安倍晋三事務所

学歴:山口県立豊北高校卒業 
経歴:衆議院議員安倍晋三秘書を18年勤める 
         山口県議会(現在)
(平岡 望Facebook引用)

Facebookの紹介文には
「みなさんこんにちは!平岡望です。18年間の国会議員秘書の貴重な経験を活かして、ふるさと山口県の発展に向けて全力傾注し、みなさんの笑顔の架け橋になることをお約束いたします。」

 平岡望は安倍総理の元秘書だけに2014年の選挙活動には
昭恵夫人も応援にきていたようです。

しかし・・何でこんなに経歴も素晴らしく優秀なかただと思われるのに
暴行事件なんて起こしてしまったのですかね。

今回の事件の詳細

山口県議会の平岡望県議(44)(自民党、下関市区)が1日夜、下関市内で開かれた地元議員らとの酒席で男性市議(69)を押し倒し、左足首の骨を折る全治2か月の重傷を負わせていたことがわかった。

 男性市議は「刑事告訴も辞さない」と話している。

 関係者によると、酒席は自民党下関支部の会合後に開かれ、支部長を務める平岡県議のほか所属市議、安倍首相の地元秘書、林文部科学相の地元秘書ら約20人が参加。今年3月の下関市長選で支部内で対応が分かれたことを巡って口論となり、平岡県議が男性市議を押し倒したという。いずれも酒に酔っていた。
(読売新聞引用)

口論となった原因がわかりませんので、何とも言えませんが、
しかし、日馬富士の暴行事件と同様、「暴力」は絶対にアウトです。
どんな理由があろうとも、手を出したら負けです。

しかも、相手の方は骨折で全治2週間・・結構な怪我をされてますのでね。
弁解の余地はないと思います。

相手の市議会議員は

「刑事告訴も辞さない」
といっていることから、辞職は真似がれないのでわ??

後悔先に立たず・・・
お酒が入っている時こそ、こういったことが怒らないように
ある程度のセーブが必要だと思います。

スポンサーリンク



平岡望 お酒の席での暴行事件原因は?

「今年3月の下関市長選で支部内で対応が分かれたことを巡って口論となり、平岡県議が男性市議を押し倒したという。」

口論がヒートアップして、押し倒し骨折させたなんて子供か、、?
いい大人が何をしているのだろう。しかも議員さんが。

こういったニュースを聞くと
やっぱり思い出してしまうのが「日馬富士暴行問題」ですね。

こちらもまた、お酒の席での事件だったのですが、
何でお酒の席で事件が起きるのか?

本来なら楽しむはずの場のはずなのに・・
お酒が入ると気が大きくなることもよくある話なのですが、
世の中が日馬富士の暴行事件で騒いでいるので
ちょっと自分も気をつけなきゃとか
思わないのですかね。。

ネットでの反応

ビール瓶持っていなかった気になると思う。

tig***** |
こういうのを見ると議員削減は必須だと思う

********* |
灰皿テキーラも、リモコンもなしかな?

gan***** |
下関で政治に関わってる人ってこんなのばかり?

日出づる国 |
自民党として対応どうしよっかね?

hos***** |
また酒席。この県議はどうなる??
普通なら責任を取って辞職ですよね。

いわゆる内うちで済めば辞職などの話はならなかった
だろうと思いますが、(相撲協会と一緒)
表沙汰になってしまった以上、議員辞職は
免れないのでは?と思いました。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    篠崎洋一郎 [画像] Facebook特定か!?上海に高飛びはガセか!偽垢の可能性も・・

    今年2018年の成人式話題NO1になった「はれのひ」着付け詐欺の社長が…

  2. 事件ニュース

    筧千佐子 子供の現在!巧妙なテクニックとは!?死刑判決その時 娘・息子は![青酸連続殺人事件]

    京都府向日市などの高齢男性4人に青酸化合物を服用させたとされる連続殺人…

  3. 事件ニュース

    富岡茂永 [画像] 動機は!富岡八幡宮の宮司を巡って逮捕暦あり!お金に困っていたのか?

    江東区通り魔事件が、急展開を見せました。犯人は富岡八幡宮の宮司・富…

  4. 政治家トレンドニュース

    倉持麟太郎弁護士 山尾志桜里[テレビ動画あり]W不倫!後部座席にはチャイルドシートが!

    w不倫疑惑の山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士。どうやら疑惑が確信に…

  5. スポーツ情報

    ボブサップ 現在は元交際相手にDVを訴えらた!朝青龍と対決は不戦勝で終わりか!

    時の人化していたボビサップですが、今年の年末に朝青龍との対決が決まり、…

  6. スポーツ情報

    横野レイコ [プロフィール] 炎上中の相撲専属レポーター!年齢・結婚は?ウオッチ!

    日馬富士と貴ノ岩の暴行問題が一向に解決に向かわないのですが、そこで…

スポンサーリンク
  1. 季節

    スーパームーン 2018年元旦ではなく日本は1月2日!財布フリフリで金運UP!願…
  2. 平昌オリンピック

    平昌オリンピック エキシビジョン [動画] 見逃した方必見!羽生/宇野/宮原/ザ…
  3. 芸能ニュース

    大成安代 ムチムチ 画像あり!めでたく再婚!相手は誰?元旦那との離婚原因を調べて…
  4. 事件ニュース

    ヒルクライム katsh [画像] 逮捕前のツイッターを発見!今後の活動はど…
  5. スポーツ情報

    車屋紳太郎 代表入り[画像] 嫁 子供は?出場停止経験もあり!プレースタイルは?…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。