事件ニュース

松本匠吾 [画像]筒井麻衣の交際相手と同居人の関係は?3人日常的に虐待か?

筒井歩夢くん4歳が虐待されて上に亡くなったという悲惨の事件が発覚しました。
虐待をしていたのは、歩夢くんの母 筒井麻衣容疑者と内縁の夫 松本匠吾容疑者。
ともう一人の同居人。大人3人で日常的に虐待していたとされる。
そして悲劇は起こりクリスマスの夜、歩夢くんは亡くなりました。
どういて母親は息子を守れなかったのか?
そして、なぜ「内縁の夫」は虐待するのか?

スポンサーリンク



松本匠吾 [画像]筒井麻衣の交際相手と同居人の関係は?

事件の詳細・・・

25日未明、大阪府箕面市で4歳の男児が死亡した。全身にアザがあり、警察は殺人容疑で母親ら3人をさきほど逮捕した。

殺人の疑いで逮捕されたのは、筒井麻衣容疑者と交際相手で無職の松本匠吾容疑者ら3人。警察などによると、3人は24日夜から25日午前2時までの間にかけて、箕面市粟生間谷西の集合住宅で、筒井容疑者の長男の歩夢ちゃん(4)を殴るなどの暴行を加えて、殺害した疑いがもたれている。歩夢ちゃんの全身からは、打撲の痕が多数見つかっているという。

筒井容疑者は「以前は殴ったりしたことはあるが、今回は暴力を振るっていない」と容疑を否認。松本容疑者ら2人は、容疑を認めているという。(NNN引用)

子供が一番楽しみにしているクリスマスに亡くなるなんて・・・
すでに殺人容疑で逮捕された、母親の筒井麻衣のFacebookは特定されています。
その中には、2人の子供を可愛がる筒井麻衣容疑者の姿がありましたが、
それはSNSだけの見せかけだったのか?

筒井麻衣容疑者はFacebookのアカウントを複数作っているのですが、その1つのアカウントには
最後の投稿に歩夢くんと思われる、誕生日を祝う投稿が11月の初めの頃にされていました。


( 筒井麻衣容疑者はFacebookより)

(筒井まいの逮捕時の様子がテレビで写っていたのですが、Facebookの画像と別人?ってぐらいに
違う、、。今のスマホの写真はあてにならないですね。。)

気になる方はこちらをご覧ください。

11月の初めというと、、近所の方が証言していた
子供の声が『ギャー」と鳴き声が聞こえ始めたころ、、。

虐待をしながらも、可愛がっている様子をSNSにあげている
神経がよくわかりません。

スポンサーリンク



内縁の夫 松本匠吾の画像は?

筒井麻衣容疑者の Facebookには「松本しょうご」と言った奈良出身の「友達」がいるので、
松本匠吾容疑者のアカウントと見られますが特定にはいたっていません。


(松本容疑者の画像が公表されました、、。こ、、怖い、、)

このFacebookが松本容疑者のものとすれば、
ニュースサイトでは「自称無職」となっていますが、
SNSでは鳶職を募集している投稿がありましたので、
自営業でもしていたのかもしれません。

筒井容疑者も松本容疑者も無職となると
どうやって生活していたのかと疑問になります。

同居人の男の詳細

あと、松本容疑者の友達で一緒に同居していたと見られる男も謎。
この男についてはまだ名前が判明されていないため、詳細はわかりませんが、
もしかしたら、どちらかのFacebookの「友達」にいるかもしれません。
(詳細がわかり次第更新します。)

追記・・友人は無職の大倉敏弥(20)両容疑者と判明。
またしても無職・・
どうなってるんだ。。

この記事のまとめ

クリスマスに起きた悲惨な事件。しかし、日常的に虐待が行われていたとすれば
いつかは最悪の自体になったことでしょう。
近所の方も子供の泣き叫ぶ声を聞いていたことから、未然に防ぐことはできなかったのか。
悔やまれます。
筒井容疑者のSNSを見ると保育園に通っていたように見えます。
全身にアザが残るほどの殴られた後があるのに、誰も気がつかなかったのか、、?
歩夢くんと同じ保育園に通う保護者は「最近は歩夢くんの姿を見ていない」と言っていたようです。
虐待の発覚を恐れて保育園に連れて行かなかった可能性もありますね。

2歳の弟が虐待を受けていたものの、無事だったことが全てもの救いです。
どうか幸せに育つことを願っています。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    向井正男 [画像] Facebookあり嫁の岬とつまようじボーガンで暴行!子供に悪影響!

    つまようじボーガンというミニチュアの洋弓銃を使い暴行をしたとして大…

  2. 事件ニュース

    八王子行方不明女性のtwitterが判明!兄の必死なツイート届かず最悪な結果に[自殺サイト殺人事件]…

    東京都八王子市で20代の女性が行方不明になる事件があり、警視庁が女性と…

  3. 事件ニュース

    阪神高速トレーラー衝突事故! 篠原正[画像]を逮捕!勤務先は?飲酒運転日常的に?

    阪神高速松原線下りで、車線変更した大型トレーラーが、追い越し車線を走っ…

  4. 事件ニュース

    日経新聞本社で火事!原因は!トイレで1人死亡!自殺か?現在の様子は・・・

    12月21日正午に速報が入ったのですが、、「日経新聞本社で火事」そ…

  5. 事件ニュース

    富岡長子 弟 [画像]が犯人だった!動機は?交際相手と凶暴!富岡八幡宮を巡っての争いか?

    江東区通り魔事件が、急展開を見せました。犯人は富岡八幡宮の宮司・富…

  6. 事件ニュース

    松岡伸矢くん 犯人はだれ?突如現れた記憶喪失 和田竜斗が鍵に!?北朝鮮に拉致の可能性も。

    1月31日に放送された「緊急!公開大捜索'18春」〜今夜あなたが解…

スポンサーリンク
  1. 話題の人物 特集

    徳永数馬[画像]視覚障害の原因はボクシングのせい?妻の美穂が大学生と駆け落ちでピ…
  2. 相撲

    貴公俊がかわいい!画像あり!史上初の双子(弟:貴源治)の関取で貴乃花親方もやっと…
  3. 平昌オリンピック

    原大智 [モーグル] 大学・家族は?彼女はいるの?北米戦での悔しさをバネに銅メダ…
  4. 芸能ニュース

    保阪尚希 現在 (2018年) 出家後は通販でぼろ儲け!セレブだけど再婚はしない…
  5. 芸能ニュース

    羽多野渉の嫁 橋本まい[画像]は九条凛役のあの子だった!束縛凄そうだけど大丈夫?…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。