芸能ニュース

岸勇希 [画像] 結婚・経歴は?なはあちゅうさんへセクハラを謝罪!その内容は。

2017年12月、作家の伊藤春香(なはあちゅう)さんが岸勇希さんから長年のセクハラを受けていたと告発したことに関して
進展が! 「体も使えないのか?」 「広告業界では生きていけなくなるぞ」などと数々のパワハラ・セクハラがあり、退職後もそれは続いたという。
これに対して岸勇希さんは事実を認めてメッセンジャーで謝罪したというその内容は、、。

スポンサーリンク



岸勇希 [画像] 結婚・経歴は?

岸 勇希(きし ゆうき) プロフィール

1977年 名古屋出身
東海大学海洋学部水産学科卒業。
早稲田大学大学院国際情報通信研究科修了。
中央大学研究開発機構(専任研究員)
2004年電通に入社( 中部支社雑誌部、メディア・マーケティング部)
2006年 東京本社インタラクティブ・コミュニケーション局クリエーティブ室
2008年 新設されたコミュニケーション・デザイン・センター
2008年 執筆した電通刊『コミュニーケションをデザインするための本』有名に、、。
2010年 カンヌ国際広告祭審査員を務めた.

現在は・・・
(株)刻キタル 代表取締役
2017年に電通を退社、独立
2017年10月に「己を、奮い立たせる言葉。」幻冬舎より出版.

現在40歳とのことで、結婚していてもおかしくはない歳、
ですが結婚したとの情報は見つかりませんでした。
結婚はされていないのかもしれませんね。

超エリート階級といったところでしょうか。
しかし、心に響く言葉の数々を生み出したはずの人が「セクハラ・パワハラ」ですか。
なんだかがっかりです。

スポンサーリンク



岸勇希 なはあちゅうさんへセクハラを謝罪!その内容は。

伊藤春香さんにしたセクハラやパワハラの内容本当に酷くよく我慢をしていたなと、
相当辛い思いをしていたことがわかります。

その一部が・・・

▪強制的に飲みに誘い、かわいい子を呼べと脅す

▪深夜にもかかわらず、「俺の家に来い」

▪寝ていても電話をかけまくる

▪はあちゅうさんを黙って正座させ続ける

▪性的な関係を要求

▪底辺の人間の知り合いは底辺だという

それより酷い言葉が・・・

▪「お前みたいな顔も体もタイプじゃない。色気がない」

▪「お前はこの会社に向いていない」

▪「お前が誘ってきたことにするから」

▪「体も使えないのか?」

▪「広告業界では生きていけなくなるぞ」

こいった言葉が日常に使われていたという。
もう精神的に病気になってもおかしくないレベルです。

そして最近になって岸勇希が伊藤春香さんに対して謝罪文を出しているのですが
言い訳がましく、そしてなぜ今頃?阻止パワハラだと思っていなかった?というのですが・・

その文がこちら・・・

当時自分がとても理不尽なことをし、嫌な思いをさせた、とても苦しめたことを、お詫びしたくて連絡しました。

本当にごめんなさい。当時の自分には自分なりの理由があったのだけど、それ自体が稚拙で傲慢で愚かな考え方だ

と改めて思い、深く反省しています。長く苦しい思いをさせ続けたこと、心からお詫びします。謝れるなら、直接

会って謝らせてほしいけど、今更それも許されないと思うし、そもそも今更謝っても、許されないと思うけど、本

当にごめんなさい。

彼女を傷つけたことを現時点では強く認識しております。現時点ではと書かせて頂いた理由は、当時は(8年前だと

思いますが)、私の認識や理解が未熟で、後輩への指導とハラスメントの境界が、正しく認識できていなかった為

です。

ここ数年、自分がハラスメントや差別問題に興味を持ち、学んでいく過程で、自分が過去に人を傷つけていたこと

に気づきました。今頃にしか気づけなかったことは、大変恥ずべきであり、情けなく、ただただ申し訳なく思って

おります。今更ではありますが、自分の言葉でお詫びをすべきだと考え、Facebookのメッセンジャーで謝罪をした

次第です。

8年前のことで、全ての詳細を記憶できていませんが、少なくとも「深夜の呼び出し」は事実です。ただ、それに至

る前後の文脈については、補足をさせて下さい。

また「性的な関係を要求したこと」に関しては、否定をさせて頂きます。

これづ逃げ切れると思っていたら、あまりにも人間性に欠けている。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 芸能ニュース

    竹内忠宜 [画像] 経歴・家族は?清水めいりに乱暴!実名を明かされピンチ!

    女優の清水めいりさんが昨年、某芸関係者にレイプをされたと訴えるも証…

  2. 芸能ニュース

    加藤晴彦 現在 [画像] 逮捕された?嫁は長島スパーランドの社長令嬢ってホント!?

    現在ツイッターで「加藤晴彦がパトカーに乗せられた!」と大変話題になって…

  3. 芸能ニュース

    成田凌 タトゥー左手は本物か検証!事故現場にいた戸田恵梨香との関係も検証!

    なんと、、成田凌に真剣交際報道が!!その相手はインスタで炎上した新木優…

  4. 芸能ニュース

    山本匠晃は結婚している?肉体改造でムキムキ!社交ダンスも絶好調!相手はだれ?

    今、話題になっている「金スマ 社交ダンス」。芸人さんのキンタローが有名…

  5. 芸能ニュース

    荻野目洋子 引っ張りだこで大忙し!旦那・子供も喜んでる?再ブレークの秘訣。

    80年代に超人気があった荻野目洋子さんが今年「登美丘高校ダンス部」が…

  6. 事件ニュース

    東海オンエアー [てつや] ストーカー被害とは?はじめしゃちょーとの共通点。

    ユーチューバーの「はじめしゃちょー」がストーカー被害に合い、相手の女性…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    [弁護士]杉山央が「札幌 タクシー事件 」に関わってる!?事実だったら大変だ!
  2. 相撲

    舞鶴市長 多々見良三の病状は?相撲協会言い訳が闇すぎて酷い!!
  3. 芸能ニュース

    布川隼汰 降板理由はセリフが覚えられないせい!原因は病気?引退の危機!
  4. 事件ニュース

    小堀智弥容疑者 顔画像 Facebookは?[大田区]誘拐未遂事件!防犯ブザーで…
  5. 事件ニュース

    埼玉 被害者[座間事件]最新情報!高校2年生の女子!犠牲者はまだ増える?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。