事件ニュース

富岡長子 弟 [画像]が犯人だった!動機は?交際相手と凶暴!富岡八幡宮を巡っての争いか?

江東区通り魔事件が、急展開を見せました。犯人は富岡八幡宮の
宮司・富岡長子さんの弟(元宮司・富岡茂永)だった!
そして殺害されたのは宮司・富岡長子さんと、弟と交際していたと見られる女性。
そして、もう1人の被害者は富岡長子さんの運転手。命には別状はない。
当初は江東区で起きた通り魔事件かと思われていましたが、
身内の本校とのことで、富岡八幡宮ないのトラブルと思われます。

スポンサーリンク



富岡長子 弟 [画像]が犯人だった!動機は?交際相手と凶暴!

本当に驚いた・・・。
まさか、通り魔事件かと思っていたのが
実は身内の犯行だったとは。。

江東区通り魔事件に急展開です。

被害者は、富岡八幡宮の宮司 富岡長子さん58歳
と運転手の男性。

そして、犯人は富岡長子さんの弟(元宮司・富岡茂永)56歳とその交際相手と
見られる女性。
しかもこの女性は弟に刺され死亡しました。
弟もまた自殺をはかり死亡しました。

(富永容疑者)

この事件で助かったのは、運転手のみ。

富岡さんの弟は車から降りてくる富岡さんを狙ってしたと
思われ、車から降りた時に襲われました。

そして、逃げようとした運転手さんは弟の交際相手に
襲われた、、。

犯人の2人は襲った後 八幡宮の敷地内に移動して
弟は交際相手を殺害し、弟もまた自分を刺し死亡したようです。

もう本当に、テレビドラマのようですが
実際に起こった事件。

犯人の2人も亡くなってしまったことから、
詳しい犯行動機など謎が残りそうな事件です。

師走のこの時期に、、、
お正月に富岡八幡宮に訪れようとした方も
たくさんいることと思います。

残忍の事件が起きたこの富岡八幡宮に参拝は、、、。

亡くなった富岡長子さん、、


富岡長子さんのブログに犯行動機となる事実が???
詳しくはこちら・・・・

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    島本光央 画像・動画あり!タクシー強盗&飲酒運転に不可解な行動の一部始終!

    最近、タクシー運転とお客さんにトラブルがあとを絶ちませんね。。今回…

  2. 事件ニュース

    杉山央 タクシー暴行事件でついに逮捕?!弁護士だから?「名前公表しろ!」と批判の嵐

    6日午後11時半ごろ、北海道・札幌市の繁華街、すすきのの駅前。タクシー…

  3. スポーツ情報

    横野レイコ [プロフィール] 炎上中の相撲専属レポーター!年齢・結婚は?ウオッチ!

    日馬富士と貴ノ岩の暴行問題が一向に解決に向かわないのですが、そこで…

  4. 事件ニュース

    阪神高速トレーラー衝突事故! 篠原正[画像]を逮捕!勤務先は?飲酒運転日常的に?

    阪神高速松原線下りで、車線変更した大型トレーラーが、追い越し車線を走っ…

  5. 事件ニュース

    中村弘美 ストーカーの相手は誰?両思いだ!パラノイド系?ストーカーの恐ろしい心理!

    ストーカー規制法違反の疑いで我孫子市栄の中村弘美容疑者が逮捕された事件…

  6. スポーツ情報

    貴ノ岩 本当は怪我してない?[画像あり] 日馬富士と両親方の不可解な動きが謎すぎる!

    人気急上昇中だった相撲界に激震が走った「日馬富士暴行事件」。これが全部…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    [秋田商業] 横山秀和 画像・経歴は?母にキスをした男は元オリンピック選手だった…
  2. 芸能ニュース

    保阪尚希 両親は医者?死因は自殺!出家理由は子供と両親の為だった?
  3. 事件ニュース

    杉山央 タクシー暴行事件でついに逮捕?!弁護士だから?「名前公表しろ!」と批判の…
  4. 事件ニュース

    江東区 通り魔事件の犯人は?被害者は富岡八幡宮の宮司!富岡長子さんではないよね?…
  5. ドラマ番組情報

    向井理 ドラマ「きみ棲み」8話で星名にハマる女子が急上昇!二児の父の面影なし!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。