芸能ニュース

ET-KING TENN 弟 名前 現在は?上原多香子の不倫で遺書を公開したその理由は?

ET-KINGのTENNさんが2014年9月に自ら命を絶ったことについて以前より
『不可解』ではと言われていましたが
今月の女性セブンのスクープで
ET-KING TENNさの弟さん(義宏さん(仮名))がTEENさんの遺書を公開したことで
TENNさんの自殺は上原多香子さんと阿部力さんの不倫が原因だったことが
分かりました。

スポンサーリンク


ET-KING TENN 弟 名前 現在は?遺書とLINE

TEENさんの遺書

多香子へ
ありがとう そして さようなら
子供が出来ない体でごめんね
本当に本当にごめんなさい。
幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから
許してください。
僕の分まで幸せになってください。
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。
嘘はついたらあかんよ。
多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
がんばって トントンとお幸せに
車は開けないで 警察を呼んでください。=ニュースポストセブン引用)

女性セブンでは上原さんと阿部さんのLINEのやり取りも公開され
赤裸々なことまで発覚。

しかもこのLINEのやり取りは、TENNさんのスマホに写真で保存されていたようです。
なので、TENNさんはこのやり取りを見たことになります。

このTENNさんのスマホは、TENNさんの月命日である2014年10月22日。
せっかくの月命日だからと言って、TENNさんのお母さんと弟さんと上原さんと3人で
TENNさんの好きだった焼肉店に行った時に、上原さんからお母さんに手渡されたようです。

上原さんはTENNさんのスマホの中は見なかったんですかね。
見ていたら消去してそうだし、、。

LINEの内容・・・・

阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》

上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》

上原《子供が出来るのはタイミングだよー》
阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
上原《うん そうしよ>>

TEENさんと上原多香子さんは中々、子宝に恵まれず悩んでいたそうです。

その原因はTEENさんの体質によるものだったようですが、、。

そして自殺の原因がこのことだけではないと思いますが
キッカケになってしまったのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク


上原さんと阿部さんの交際時期

というのも、上原さんと阿部さんの交際時期を予想して見ると、、
出会いが、2014年7~9月に公園していた
舞台「夕〜ゆう〜」が出会いだとされています。
この公演あたりが交際時期だとしたら
TENNさんが亡くなられたのが、2014年9月。
ちょうどなんです、、。
なのでこの不倫がキッカケというのは間違いなさそうですね。

しかしなぜ弟さんはこのタイミングで遺書もLINEも公開したのでしょう?
「TENNさんが亡くなって3回忌を迎えた節目に」と言っていますが、
ちょっと疑問があるますよね。
もっと前に打ち明けることはできなかったのでしょうか。

ET-KING TENNさんの弟さん

ET-KING TENNさんの弟さんについて調べて見ました。

女性セブンでは弟さんの名前は「森脇義宏さん」となっていますが
これは仮名です。
実はTENNさんはKE-KINGを活動されていた時から、ご家族のことは一切公開していなく
ネット調べても出てきませんでした。

ただ、現在ネットでまだ出てないけど、そのうち出回ることは容易に想像つきます。
今回偽名を使ったのは、ご家族もしかしたらお子さんがいるからとか、
理由は色々あると思いますが、
そこのリスクを背負ってまで公開したかったのは、、

スポンサーリンク


TENNさんのお母さんの存在。

TEENさんのお母さんと上原さんはとても仲が良く
上原さん一人でもご実家に遊びに行くような仲だったそう。

TEENさんが亡くなった後も、、

森脇さんのお母さんはことあるごとに上原さんに『あなたはまだ若いんだから新しい人生を歩みなさい』と言ってきた。さらに昨年の3回忌で『森脇姓は捨てなさい』と言ったにもかかわらず、上原さんの方が『森脇姓を名乗らせてください』ということ言っていた。

ニュースポストセブン引用

しかも、公表された遺書はTENNさんが亡くなられた時に見ているはずなのに、、
すごいですよね。ご自分のお子さんが亡くなられて、
しかも原因が嫁のもあったとなると、なかなかこんな態度は取れません。
色々な格闘があったかと思いますが、上原さんの未来を思ってのことでしょう。
そして今の今まで黙ってきた・・のに。

しかし、2017年のこの報道がもしかしたらお母さん、ご家族の方は今まで我慢していたのが
爆発したのでは??

2017年5月、元お笑い芸人のいまは超新塾のメンバー演出家の「コウカズヤ」さんとの
交際報道が出てました。

『夫の死から3年 ようやく新しい恋が始まった』と書かれてしまうと、夫の死を乗り越えて恋をしている、というところにお母様はどうして複雑な思いを抱かれてしまい、糸が切れてしまったのでは」

上原多香子さんが前向きに生きていくことを願っていたはずが、
不倫を隠して、無かったことになっている事実が許せなくなったのか、、
「苦を乗り越えて、、」というのが許せなくなったのか。

それとも弟さんの独断なのか。

しかも7月には同グループだった『元SPEEDの今井絵理子議員不倫報道』も
関係あるのかなとも思いますよね。

この記事のまとめ

ET-KINGといえば今月グループの「イトキン」さんが癌を公表しました。
しかし、すでにステージ4の段階でも、希望を捨てずにステージに向けて頑張ると
言ってました。
その原動力になっているのはTENNさんの死のこともあるんだと思います。

遺書には「あまり多香子を責めんといてやって」とありました。

このことを遺書に残すということは、事実を知ったもらいたい、、というTEENさんの気持ちがあったのだと思いますが、、
それがこういう形で世間に知れ渡ることをTENNさんが願っていたのでしょうか。
不倫はダメなことです。が、、
ご家族の遣る瀬無い気持ちはあると思いますが、個人的には、もうご本人のTENNさんがいない中
この遺書を公開するとはどうなのかな、、と、上原さんとTENNさんのご家族で解決できなっかたのかな。と思いました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

  1. ライブ情報

    東方神起 手紙 [翻訳]「16年分の愛」全文!可愛すぎる話題の内容!anan秘蔵映像も!

    今年2017年、兵役生活から戻ってきた東方神起のユンホとチャンミン。…

  2. テレビ情報

    明日の約束 2話 北見先生 [白洲迅] に注目!ついに自殺の原因が・・・[ネタバレあり]

    テレビドラマ「明日の約束」1話では圭吾君が亡くなった知らせが学校に入り…

  3. 芸能ニュース

    関ジャニ 渋谷すばる 緊急会見で脱退発表!?全国ツアーは6人でスタートになる?

    「フライデー」報道で発覚した、関ジャニ∞の渋谷すばるのグループ脱退問題…

  4. 不倫

    小室哲哉 不倫相手 [画像] 都内のクリニック発見!?介護疲れで不倫は酷い言い訳!

    小室哲哉さんがまたもや世間を騒がしています、、。略奪婚に逮捕などなど…

  5. 芸能ニュース

    いときん et-king 死因は肺腺がん 診断を受けてから7ヶ月、、TEENの元へ・・・

    「ET―KING」のリーダー、いときん(山田祥正)さんが31日に亡くな…

  6. スポーツ情報

    池谷直樹 不倫相手 [画像]弟もついにフライデー!兄(幸雄)も不倫で離婚!直樹もか!?

    有名人で不倫していな人を探す方が難しいのでは?とか思ってしまうほど…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    林真須美 息子はイケメン? 施設職員に淫行・いじめも・・波乱万丈過ぎる人生。
  2. スポーツ情報

    鈴木康大の経営するスポーツジム [スポーツクラブDREAM]は?嫁と共同経営は破…
  3. 子育て情報

    殺人インフルエンザ ワクチン不足気味?予防にガムや歯磨きが最適って本当?
  4. ジャニーズ

    加藤シゲアキ ビビット卒業か。謝罪コメント【動画】国分太一悪夢が再びで精神状態が…
  5. 相撲

    矢作嵐 [画像] 春日野親方に隠蔽され味覚障害も!加害者は誰?なぜ公表しないのか…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。