スポーツ情報

横野レイコ [プロフィール] 炎上中の相撲専属レポーター!年齢・結婚は?ウオッチ!

日馬富士と貴ノ岩の暴行問題が一向に解決に向かわないのですが、
そこで最近テレビで見ない日はない相撲専属レポーターの「横野レイコ」さん
なのですが、「ビール瓶の以外にアイスピックも・・」と言い出して現在
ネットで炎上中。現在、出ずっぱりの 「横野レイコ」さんについて
年齢・結婚はしている?などなど調べて見ました。

スポンサーリンク



相撲専属レポーターの「横野レイコ」wiki〜年齢・結婚は?

横野 レイコ[よこの れいこ]プロフィール

本名 横野 麗子
愛称 横野さん
出身地 大阪府大阪市
生年月日 1962年5月12日(55歳)
最終学歴 日本語専門学園
所属事務所 office. Mi-Ma
職種  相撲コンシェルジュ・フリーアナウンサー・ファッション雑誌読者モデル
披露宴司会者・フジテレビ相撲専属レポーター。

現在は『とくダネ!』のレポーターを担当していますが、
「日馬富士と貴ノ岩の暴行問題」で
様々な番組で相撲専属レポーターとしての目線で
みなさんの疑問に答えています。

そんな横野さんですが今回の相撲問題が勃発し
頻繁にワイドショーに出演されていますが
実際「横野レイコ」と聞いても「誰?」って感じですよね。

横野さんは若貴ブームの時や朝青龍がいた時代に大活躍したレポーターさんで
レポーター歴も長くベテランの相撲レポーターさん。
そして、相撲問題の時にしか目立った様子がないので
本当に相撲専門なのだと思います。

横野さんの事務所なのを調べて見たのですが、
どうやら横野さんはフリーのようでどこにも所属していない
みたいです。
個人で事務所などがあるのかもしれないですね。

そして未婚か既婚者かは不明です。
推測ですが、、していないと思います!
理由は、、なんとなく!(既婚者でしたらすみません!)

横野さんお相撲さんを専門にリポートしているので
もしかしたらお相撲さんといい感じの関係になったことが
あるのでは?と思ったのですが
お相撲さんから言い寄られたことは「ない」そうです(笑)

レポーターさんなので、人のプライベートにはよく話してますが、
横野さん自身については本当に情報がないんですよね。

ご自分のプライベートについてはチャックしているのでしょうか。(笑)
今後は気にしながら見て見ます!

今度は行司の不祥事が発覚しました!
詳しくはこちら!

スポンサーリンク



横野レイコ 現在炎上中のワケ!

「日馬富士と貴ノ岩の暴行問題」が全然解決しない・・・てか
謎ばかり増えていく一方で、
結局なんなの???と疑問ばかりなのです。

なかなかこの問題が解決しないので横野さんの需要がすごい!
毎日お見かけするので
他に 「相撲専属レポーター」っていないの?
と調べて見たのですが、
「相撲専属レポーター」と
ご自分で名乗っているいるだけなのか
他に「相撲専属レポーター」はいませんでした。
相撲好きなタレントさんはたくさんいますけどね。

なので横野さん「寝ていますか?」とちょっと心配になるぐらい
テレビに出ずっぱりなのですが、
こういったナイーブな問題に発言するだけあって
現在、炎上中です。。

その炎上内容は・・・

・テレビは 殆ど 旭鷲山&横野レイコ。出ずっぱりだ、随分 小銭稼ぎにご執心ですね。稼ぐからには、聞きやすく?公正な?コメントしてよね。

・横野レイコ のコメントが酷過ぎる。相撲協会の実質スポークスマンでその隠蔽体質を正に体現している。『貴ノ岩がアイスピックを持って日馬富士を襲おうとしたという話もある』と嘘をばら撒いた。人間の屑か?テレビで言うか?#とくダネ もBPO審議入りだ。

・とくダネの 横野レイコ あんたがアイスピックやら、説教中に電話やらデマを散々公共の電波つかって拡散して貴ノ岩叩きしてたんでしょ。まず謝罪しなよ

・横野レイコリポーター
貴ノ岩がアイスピックを持ってとかも言ってましたね。あんたがあること無いこと憶測ばかりTVで話してたでしょ!

・その中でも特に #横野レイコ レポーターは、むか〜し若貴ブームの時に
若い2人を取材、やたらと親しげに接し、そのお陰で有名になったようなもんよ
今や貴乃花親方のバッシングって
ちょっとそれ人としてダメじゃないか
(twitterより)

日馬富士が貴ノ岩に暴行した事件で
当初は「ビール瓶」とあったのですが
現在はその情報も混乱中・・・
その中、「アイスピックなんて話も出ている」
と「とくダネ」で横野さんが発言したのですが、
どこから来たネタなのかわからないまま
「アイスピック」が「ビール瓶」と同じく
一人歩き・・・・。

外野がごちゃごや言うから訳がわからないくなって
しまった今回の暴行事件なのですが、

相撲界をよく知っている横田さんも発言の影響力は
とてつもないと思います。

横田さんのそのことについては
よく理解しているととは思いますが

横田さんを見ていると
結構話を盛っているんじゃない?と感じずには
いられません。

昔は若貴愛がすごかったのですが
現在はどちらかと言うと相撲協会よりの発言が多いような気がします。

(相撲が大好きで始めた相撲リポーターなのですが、
やはりこう言った暗い問題をリポートするのは心苦しいようです。
でも、「仕事ですので」と割り切ってるようでした。)

しかし・・・・なんでこんなに問題になっているんでしょうかね?
暴行があったのか?なかったのか?
それだけのシンプルな問題だとおもうのですが、、。

更に日馬富士が引退を決め会見を開きましたが
その後も横野レポータの日馬富士援護は止まらず、
こんな場面も・・・

 2017年12月4日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)では、日馬富士を10年以上応援してきた佐藤俊一・伊勢ヶ浜部屋後援会長が、引退の背景として日馬富士から聞いたという話を明かした。日馬富士の小学生の長女が、「学校行ったら『あんたのお父さんは何か悪いことしたんだって』と泣いて帰ってきた。父親として本来自分が起こしたことの責任を取るという意味において、彼(日馬富士)は本当につらい立場に立ったわけですよ」という。

日馬富士のお子さんにも影響が及んでいる、、
確かにこう言ったナイーブな問題は家族にもダイレクトに
影響しますので、お子さんたちのケアーもちゃんとしなくては
ならないですよね。

しかし、、このVTRをみた横野レポーターは目を赤くして
泣き始めた。。
相撲に多く携わって来ている方なので
感極まってのことでしょうが、、、。

「ええぇ???なんで横野リポーターが泣くの?」

「泣きたいのは貴ノ岩だよね」

こんな声が多く寄せられてました。

私もワイドショーなどを見ていて思うことは
相撲協会関係の方はなぜ、日馬富士のしたことを
「あんなことで、、」みたいに語るのでしょうか?

やっぱりその根源には
「かわいがりという名の暴力が存在しているんだな」
と感じました。

そして実はこんな噂が・・
「横野レイコとは藤田紀子因縁の中!」

この2人の共通点はもちろん「相撲関係者」なのですが、
そして日馬富士問題が勃発し、なかなか解決に向かないため
ワイドショーではこの2人がテレビに引っ張りだこ!

しかし。。不思議なことに2人の共演は全くないんです!!

その原因は、相撲協会と貴乃花親方との関係が
関係しているのかも?!

今度は行司の不祥事が発覚しました!
詳しくはこちら!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    平岡望 [画像] 経歴・家族は?山口県議会で暴行事件!またお酒の席の事件か!

    この時期は忘年会などでお酒を飲む機会がグンと増えますが、、楽しいは…

  2. 事件ニュース

    上田美由紀の子供 現在は?ゴミ屋敷で育った過去と毒婦に育てられた過去・・

    2009年の毒婦が起こした連続殺人事件。実は上田美由紀ともう一人似たよ…

  3. 事件ニュース

    清水友人[画像] 清水アキラ次男は事務所の社長!出身大学は?「清水エージェンシー」とは?

    清水アキラ三男・清水良太郎容疑者が覚せい剤使用の疑いで逮捕されお父…

  4. スポーツ情報

    貴ノ岩の怪我は?復帰はいつになるか検証!過去の外国人力士の不祥事

    平幕・貴ノ岩が横綱・日馬富士にビール瓶で殴られ全治2週間のの怪我を負っ…

  5. 事件ニュース

    白石隆浩 母親は父親と正反対で無愛想!生い立ちと家族の関係性 別居原因

    座間市で起きた悲惨に事件。9人を殺害した白石隆浩容疑者は一体どんな生い…

  6. スポーツ情報

    車屋紳太郎 代表入り[画像] 嫁 子供は?出場停止経験もあり!プレースタイルは?

    車屋慎太郎選手が日本代表メンバーに選出されました!川崎フロンターレ所属…

スポンサーリンク
  1. スポーツ情報

    鈴木康大の経営するスポーツジム [スポーツクラブDREAM]は?嫁と共同経営は破…
  2. 熱愛

    aaa 蒲田直也 浜崎あゆみに片思い!?ツイッターが炎上!ペアリングの真相は?
  3. 自然災害

    台湾地震 花蓮県 [画像] 日本人被害者は?マーシャルホテルが倒壊!
  4. 自然災害

    草津国際スキー場 [画像] 噴石・雪崩がゴンドラの真横に!4800年ぶりの噴火!…
  5. お笑い

    ニャンゴスター 何者!?キングオブコント2017 [動画] 斬新すぎてついてけな…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。