ライブ情報

オニュ 逮捕 ドームツアー不参加決定!遅すぎる報告にファン激怒!!

韓国グループのSHIneeのリーダーオンユが今月わいせつ容疑で逮捕され、その後被害女性が
告訴を取り下げ事件は解決したが、しかし世間を騒がしたことを受けオンユは9月に公演する
ドームツアー「SHINee WORLD 2017」は不参加することを決めた。ライブ中止という最悪な事態は避けられたが、この遅すぎる対応にファンは激怒!

スポンサーリンク


人気アイドルグループ「SHINee(シャイニー)」のリーダー、オンユ(27)=本名:イ・ジンギ、写真=が強制わいせつ容疑で警察に立件された。

朝鮮日報日本語版

SHINeeオンユ逮捕された経緯

警察は「性犯罪は親告罪ではないので、告訴を取り下げたかどうかにかかわらず、容疑の有無を判断するために捜査を行う」としている。

朝鮮日報日本語版

どうやら、クラブで友人のお祝いパーティをしている際に、「酔って踊っていた時にもしかしたら
女性に触ってしまったかもしれない」本人は「覚えていない」

女性はテーブルの上に立って踊っていたところを、隣に座っていたオンユが女性の足を触ったと訴えようです。

どういう状況??テーブルの上で踊る、、?

そして立件では
「相手女性も酔って起こりうるハプニングであることを認識しており、すべての誤解を解き、どのような処罰も望まないという告訴取り下げ書を提出した」
こうした上で警察は

「性犯罪は親告罪ではないので、告訴を取り下げたかどうかにかかわらず、容疑の有無を判断するために捜査を行う」

朝鮮日報日本語版

パーティーなどの場合、みんなが騒いでいる状況なので、
実際何があったのか立証するのは難しいでしょう。

スポンサーリンク


ライブ「SHINee WORLD 2017」オンユ不参加で決行

 

SM側は28日「オンユが最近起きたことで、ご心配をかけた点に対して事実関係とは関係なく反省の時間を持ちたいという意思を明らかにした」と述べた。

「弊社と議論の末、9月に予定されている『SHINee』の日本公演には参加しないことを最終決定した。ファンの皆さんの深いご理解をお願いしたい」と説明した。

 WoW!Korea引用

被害者女性が告訴を取り消し、事件は一段落つきましたが、実際のところどうなのよ!
と、詳細はわからずじまい、、。
そして今回オンユはライブ自粛、、。
「反省のため」と言ってますが、実は日本に受け入れてもらえなかったのでは?という声も、、。
わいせつ罪ですからね、、。告訴を取り下げられてもイメージは最悪です。

そしてやっぱり楽しみにしていたファンの声は厳しい。

これってもっと早く言うべきやったんじゃないの!?
SHINeeをじゃなくてオンユを目当てに行く人がかわいそう
オンユ来ないなら行かない人に払い戻しは出来ないと思うけど
まぁ良くないけど他の人に売るとか色々方法があったはずなのにこの時期だから売るにも売れないよねぇ!?

今回のドーム公演ずっと楽しみにしていたオニュ君のファンが可哀想。

希望者にチケットの払い戻しはしないの?

 WoW!Korea引用

残念ながら、今回オンユが出演しなくてもライブは開催されるので
チケットの払い戻しはされません。

オンユ目当てのファンももちろん多数いる、、。このことは本当に考えて欲しいです!!

しかしながらオンユを応援する声も・・

この記事のまとめ

有名人の不祥事は厳しい声が出るのはしかたないことです。
応援してくれるファンのためにも、次に向け頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク


ツイッターでのファンの反応

内容が内容だけに厳しい意見も目立ちますが、
「信じらられない」「事実と違う!」と言った意見もありま。

中には落胆したファンの方も、、、

早期解決を願っています。

SHInee関連記事

shinee オニュ 逮捕 !?気になる相手は?クラブはどこ?

スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

  1. テレビ情報

    宮沢りえ 貴乃花と破局した原因はお家事情?自殺未遂・拒食症壮絶な親子バトル!

    貴乃花の息子さん優一さんが結婚すると聞いて思い出すのが、貴乃花と宮沢り…

  2. 事件ニュース

    清水良太郎 カジノ [画像]も常習か!覚せい剤は月7回!更生は出来るのか?

    ものまねタレント・清水アキラの三男で元俳優の清水良太郎被告の初公判が1…

  3. 不倫

    太川陽介の亭主関白ぷりがスゴイ!嫁の藤吉久美子が不倫で離婚決定か!?

    こんにちわ〜!2017年もあと少し!といったとところで、またもや芸能人…

  4. テレビ情報

    清水健太郎 現在 [画像] 8回の逮捕歴を持つ男は18歳年下の元女優と結婚していた!

    「清水健太郎」といえば「失恋レストラン」なのですが、現在の若い人には…

  5. 芸能ニュース

    柳家小蝠 死因はインフルの悪化!糖尿病との関係は?今期のインフルエンザは本当に怖い!

    落語家、柳家小蝠(やなぎや・こふく)さんが12日午後3時50分、肺炎の…

  6. 芸能ニュース

    トラウデン直美の事務所・学歴をwiki!気になる松本潤との噂もウオッチ!

    美人で頭が良いったいどういうこと〜!「 天は二物を与えず」は嘘ですね(…

スポンサーリンク
  1. 芸能ニュース

    山本匠晃は結婚している?肉体改造でムキムキ!社交ダンスも絶好調!相手はだれ?
  2. お役立ち情報

    応援上映 マナーの正解は?うるさいと批判の声も。銀魂・娼年・コナンも続々上映。
  3. 政治家トレンドニュース

    山尾議員 旦那 山尾恭生の逆襲!倉持倫太郎に懲戒請求書!弁護士生命終わった、、 …
  4. 不倫

    小室哲哉 引退!C型肝炎が原因?副作用と難聴に苦しみ・・顔色が悪いのはそのせい?…
  5. LDH情報

    三代目j soul brothers ライブ 2017/10/9 [東京初日]セ…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。