事件ニュース

白石隆浩容疑者[画像あり]!自殺サイト連続殺人事件![八王子]行方不明の女性との関係は?

東京都八王子市で20代の女性が行方不明になる事件があり、警視庁が女性と関わりのある20代の男の自宅を調べたところ、
複数の遺体が見つかりました。男が自殺サイトを利用していたとの情報もあり、警視庁が男の身柄を確保し、事情を聞いているそうです。
被害者はしくなくとも9人逮捕された容疑者は白石隆浩容疑者27歳。どう言った人物なのか?この事件について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク



[神奈川]座間市 自殺サイト利用者か?犯人は?

今月(2017年10月)東京・八王子市で20代の女性が行方不明になり、警視庁が捜査を進めていたところ。
神奈川県座間市に住む男性が捜査に浮かんだそうです。

現在白石隆浩容疑者について分かっていることは
・27歳男性
・2ヶ月前にこのアパートに越してきた。(契約者は父親だとのこと)
・自殺サイトを利用

27歳にしては写真が古いのが気になりますが、、なんとも怖い感じです。

そして白石隆浩の自宅(神奈川県座間市のアパート)に捜査いたところ、
クーラーボックスに複数の遺体が入っていたそうです。

このアパートの近所に住む人からは
「部屋の前を通ると生臭い匂いがした。換気扇が回っていてそこから臭っている感じ」
「クーラーボックスは玄関先に置いてあった」との情報も、、。

アパートの場所は・・

線路から近いようで、電車の音がよく聞こえる場所です。

白石隆浩容疑者は自殺自殺サイトを利用していたと分かっています。

八王子市に住む行方不明の女性を調べていたところ
(この女性は無職23歳だと分かっています。)
この男に結びついたとのこと。

女性はツイッターに「自殺を一緒にしてくれる人を探している」と書き込んでいたほか、自殺サイトを通じて男と1度連絡を取っていたことが判明している。
23日には、現場アパート近くの小田急線相武台前駅の防犯カメラに男と一緒にいる姿が映っていた産経新聞引用

そしてクーラーボックスには複数の遺体とのことですので
被害者は他にもいるので早く身元がわかれば良いのですが。

「他にも同じことをやった」と男は言っているそう。

白石隆浩容疑者を知る人は「気さくな感じで合えば挨拶を知る好青年だった」と言っていました。
2ヶ月前にこのアパートに引っ越してきたようだが、2ヶ月で、、?9人、、。
他にも余罪がありそうだが。

どういう経緯でこう言った事件になったのか?自殺サイトが絡んでいるとのことですので
詳細が気になるとこです。

まだ捜査は始まったばかりとのことですので
詳しくわかり次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク



自殺サイトって本当にあるの?

ネットでよく聞くけど実際にあるんだ・・とこの事件を通して知った「自殺サイト」
多分同じように思ったかとも多いのでは??
検索するのすら呪われそうで怖いですよね、、。
ってかどんな人が運営しているんだよ。。とか気になりますけど。やっぱり怖い。

 

自殺サイトをめぐっては、サイト上で知り合った人たちによる集団自殺や、殺人事件に発展したケースもある。だが、専門家は「必ずしも自殺を奨励したり手助けしたりする内容ではないため、規制するのは難しい」と指摘する。産経新聞引用

ということでネットの反応を見てみました。

ちゃんとgooleもみているんですね。

この記事のまとめ

小説のような事件ですが、実際に怒起こった事件ですので詳細が早く明らかになり
早く事件解決にいたって欲しいです。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    田辺市 宮下裕介 [画像] 逮捕!動機は?女の子にスプレーを噴射た男は市の職員だった!

    和歌山県田辺市上芳養(かみはや)で、歩いていた小学校の女子児童が、…

  2. 事件ニュース

    田畑華子 [画像] かわいいけど!ストーカーで逮捕!妄想癖がヤバい!

    人気ユーチューバーの「はじめしゃちょー」をストーカーしたとして、29歳…

  3. 事件ニュース

    富岡茂永の嫁 富岡真理子が実行犯?富岡長子と小姑問題が裁判沙汰に!富岡八幡宮の闇がやばい!

    富岡八幡宮死傷事件、、歴代に残る凶悪事件として記憶に残りそうな事件にな…

  4. 事件ニュース

    市川晃 [顔画像] 痴漢で逮捕!呆れる犯行理由・・電車痴漢の常習者だった

    JR埼京線の車内で女性の下着の中に手を入れるなどわいせつな行為をしたと…

  5. 事件ニュース

    松岡伸矢 母のブログが存在!?DNA鑑定で和田さんと一致する?公開大捜査で急展開!

    TBS系列「緊急!公開大捜索'18春」で、栄養失調&脱水で保護された2…

  6. 事件ニュース

    糸岡真二さん [画像] 暴行事件「隠れDining蔵間 草津店」の亭主はなぜ死ななければならなかった…

    「蔵間ちゃんこ」の亭主、糸岡真二さんが浜野慶治容疑者と関一也容疑者に…

スポンサーリンク
  1. 芸能ニュース

    鶴ひろみ 急死!死因は大動脈剥離!病歴は原因はなんだっのか検証
  2. スポーツ情報

    式守伊之助の本名は?セクハラで懲戒処分!異例の若さで襲名されるもお粗末な人だった…
  3. 熱愛

    岩澤直美 [画像] 経歴/学歴!何の会社の社長?乙武洋匡と真剣交際の真相!
  4. 話題の人物 特集

    DaiGo (メンタリスト)の弟は東大生の松丸亮吾だった!逮捕説の真相にも迫って…
  5. 事件ニュース

    筧千佐子 子供の現在!巧妙なテクニックとは!?死刑判決その時 娘・息子は![青酸…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。