事件ニュース

石原紅葉[画像]は白石隆浩の被害者!?群馬で行方不明 時期が一致している・・

座間市のアパートで切断された9人の遺体が見つかった殺人事件。死体遺棄容疑・殺害容疑で逮捕された白石隆浩容疑者は、知人のカップルを殺害し、その後女性を8人暴行し殺害。被害者のうち3人は高校生である事がわかりました。そのうちの一人が群馬で行方不明になっている石原紅葉さんでした。

スポンサーリンク



石原紅葉は白石隆浩の被害者!?行方不明時期は?

今回の座間の殺人事件の被害者の情報は・・・

神奈川県座間市のアパートで9人の遺体が見つかった事件で、この9人のなかに埼玉県、群馬県、福島県の女子高校生が含まれている可能性があることが分かりました。

白石隆浩容疑者(27)は、部屋から見つかった9人の遺体について「全員を殺害した」などと話しています。その後の警視庁への取材で、9人のうち3人は埼玉県、群馬県、福島県の行方不明になっている女子高校生の可能性が高いことが分かりました。いずれも白石容疑者がツイッターで誘い出したとみられています。白石容疑者の部屋からは被害者の物とみられるかばんや靴のほか、キャッシュカードや診察券なども見つかっています。警視庁はこれらの手掛かりに加え、家族からDNAの提供を受けるなどして身元の特定を急ぐ方針です。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171105-00000018-ann-soci

この群馬の女性が石原紅葉さんではないか?と言われています。

・名前 石原紅葉(いしはらくれは)

・身長 160センチ

・体格 やや瘦せ型

・特徴 黒髪ショートカット

・身元 群馬県の高校1年性

・年齢 15歳

・行方不明時の服装と持ち物 白地に黒ストライプの半袖シャツ、デニムのワイドパンツ、紺色で迷彩柄のスリッポン、黒デニム時のカバン、青白チェック柄のビニール袋

・行方不明情報/平成29年8月28日(月)19:20分頃小田急線片瀬江ノ島駅改札を出たのを最後に行方不明になっています。

行方不明時期と年齢が合致していることから2chで石原紅葉さんではないかと
推測されていますが、確実ではないです。
しかし、八王子市で行方不明になっていた田村愛子さん
が白石容疑者の最後の被害者だったと判明されました。

このことから群馬の行方不明の女性も間も無く判明されるのではと思われます。

追記・・その後の調べで 被害者は、群馬県邑楽町の高校1年、石原紅葉さん(15)であると断定されました。

 

被害者とされる群馬県邑楽(おうら)町の県立高校1年の女子生徒(15)
アニメやゲームが好きな「真面目でおとなしい」生徒だった。
同級生の1人は「ラインで連絡しても反応がない。無事を祈ることしかできない」と話す。

行方が分からなくなったのは8月28日。この日の始業式を欠席。翌日になっても自宅に戻らないため、
家族が群馬県警に届け出た。高校関係者によると、女子生徒は1学期は休んだことはなかったが、
始業式当日の朝にツイッターで「休む」と書き込んでいた。

同級生は「クラスで浮いたりしていないし、いじめられたりもない。悩みを抱えた様子もなかった。
事件に巻き込まれたとしたら信じられない」と不安そうに話す。毎日新聞引用

この女子高校生も「自殺サイト」に投稿していたのか。。?
それともtwitterで自殺をほのめかす投稿をしていたのか?
どうして白石容疑者と接触したのか?
疑問は募るばかりです。

スポンサーリンク



白石隆浩の被害者 情報のまとめ

追記

11月10日全員の身元が確認されました。

▽神奈川県厚木市の三浦瑞季さん(21)
▽群馬県邑楽町の高校1年、石原紅葉さん(15)
▽神奈川県横須賀市の西中匠吾さん(20)
▽埼玉県所沢市の大学2年、更科日菜子さん(19)
▽同県春日部市の藤間仁美さん(26)
▽福島市の高校3年、須田あかりさん(17)
▽さいたま市の高校2年、久保夏海さん(17)
▽横浜市の丸山一美さん(25)--の8人。
これまでに身元が発表されていた東京都八王子市の田村愛子さん(23)と合わせ、
被害者9人全員の身元が判明した。

毎日新聞引用

・東京都八王子市の田村愛子さん(23)←事件発覚のきっかけになった。10月23日に失踪

田村愛子さん[画像] 学校は? twitterアカウント「ひない」適応障害・自殺志願

・福島(17歳)高校3年生の情報・・
今月3日に警視庁と福島県警の捜査員から家族へ、座間市の事件への協力依頼を受けDNA型鑑定用の試料を提供したそうです。

被害者とみられる福島県の女子高生(17)の父親(62)が7日、福島市内で取材に「警察の連絡を待っている段階でまだ分からない。自分の子じゃないはずだと思っている」
女子高生は両親、兄、祖母の5人暮らしだったが、昨年末に突然家出した。数日で連絡が取れたが「自宅に帰りたくない」と話し、母親と兄とともに福島市内の別の住宅へ。父親はその後、女子高生とは会っておらず、4月に離婚した。©株式会社河北新報社引用

・群馬(15歳)の情報 ・・・
群馬県で行方不明の石原紅葉さん。

・埼玉(17歳)の情報・・女子高生2年生(9月末旬失踪)

・神奈川県横須賀市の20代男性(8月下旬失踪)
とその知人女性の2人←最初の被害者とされている 。
事件のアパートを白石容疑者が契約する際にこの女性に入居金(50万円)を振り込ませたと供述しています。。
この女性の携帯電話とみられるものが鎌倉のトイレで見つかってます。

・埼玉県の女子大生(19)の情報・・・
(9月中旬失踪)

・神奈川県の女性(25)の情報・・・
家族の話によると女性は高校卒業後は引きこもりがちでしたが、週4日ほどバイトするようになり少し安心していたそう。

女性は10月18日昼ごろ、コンビニエンスストアのアルバイトに出かけたまま、連絡が取れなくなった。外泊の際は必ず連絡があるというが、LINEで送ったメッセージは、相手が読んだことを示す「既読」の印が付かないでいる。 ©株式会社河北新報社引用

・埼玉県の女性(26)の情報・・・
(9月下旬失踪)
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で、白石隆浩容疑者とみられる人物とやりとりした形跡があり。

座間殺人事件 被害者 最新情報

三浦瑞季[画像]ツイッターは?白石容疑者との接点と西中匠吾さんとの関係は?三浦瑞季[画像]ツイッターは?白石容疑者との接点と西中匠吾さんとの関係は?
久保夏海[画像]高校・twitterは?!白石隆浩との接点!家庭環境に悩んでた?
須田あかり[画像]ツイッターは?白石隆浩との接点!突然の家での原因は?
西中匠吾[画像]ツイッター判明!白石容疑者と連絡し合ってた?三浦瑞季さんとの関係は?
石原紅葉[画像]は白石隆浩の被害者!?群馬で行方不明 時期が一致している・・
田村愛子さん[画像] 学校は? twitterアカウント「ひない」適応障害・自殺志願
埼玉 被害者[座間事件]最新情報!高校2年生の女子!犠牲者はまだ増える?

被害者情報は詳細がわかり次第 常に更新していきます!
井上尚弥の父が座間殺人事件アパートのオーナーだった!管理体制は適切だったのか!
白石隆浩 全裸[画像] 落ちこぼれ人生はいつから?母に見捨てられた過去2017年11月9日
白石隆浩 父親 職業・住所が判明!父親の事件関与の疑いは?

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    [和歌山] 液体噴射事件!犯人は?女子児童にスプレーで顔にかけ逃走!

    和歌山県田辺市上芳養(かみはや)で、歩いていた小学校の女子児童が、…

  2. 事件ニュース

    田辺市 宮下裕介 [画像] 逮捕!動機は?女の子にスプレーを噴射た男は市の職員だった!

    和歌山県田辺市上芳養(かみはや)で、歩いていた小学校の女子児童が、…

  3. スポーツ情報

    ボブサップ 現在は元交際相手にDVを訴えらた!朝青龍と対決は不戦勝で終わりか!

    時の人化していたボビサップですが、今年の年末に朝青龍との対決が決まり、…

  4. 事件ニュース

    [姫路市] 清水静 画像は?虐待容疑で小3長男が自ら110番!身の危険を察知しての行動か・・

    クリスマスも終わって、子供達も冬休みに入り、母おあやも何かと忙しい年末…

  5. 事件ニュース

    日経新聞本社で火事!原因は!トイレで1人死亡!自殺か?現在の様子は・・・

    12月21日正午に速報が入ったのですが、、「日経新聞本社で火事」そ…

  6. 事件ニュース

    糸岡真二さん [画像] 暴行事件「隠れDining蔵間 草津店」の亭主はなぜ死ななければならなかった…

    「蔵間ちゃんこ」の亭主、糸岡真二さんが浜野慶治容疑者と関一也容疑者に…

スポンサーリンク
  1. 芸能ニュース

    杉ありさ[画像]父親は?お嬢様学校出身だが関東連合との関係が?グレーな部分があり…
  2. 事件ニュース

    畑野直樹 前科&共犯者は? ネットカフェ「リンク」強盗傷害 指名手配中…
  3. 芸能ニュース

    KEIKOを襲った高次脳機能障害って?小室哲哉が伝えたかった本当の想いとは、、。…
  4. 事故ニュース

    日立セメントが火事![画像あり] 原因は?2次災害の危険性は?ゴム臭がするとの情…
  5. ライブ情報

    bish メンバー 年齢は?アユニ・Dが最年少?プロフィール徹底調査!過激なMV…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。