事件ニュース

[和歌山] 液体噴射事件!犯人は?女子児童にスプレーで顔にかけ逃走!

和歌山県田辺市上芳養(かみはや)で、歩いていた小学校の女子児童が、
車から降りてきた男にスプレー缶の液体を吹き掛けら顔に重傷を追いました。
犯人はそのまま逃げたとのことで、新たな被害者が出る前に捕まってほしいです!

スポンサーリンク



[和歌山] 液体噴射事件!犯人は?女子児童にスプレーで顔にかけ逃走中

事件現場: 和歌山県田辺市上芳養 県道沿いの道路

事件の詳細・・・

女児は帰宅途中。男は女児に道を尋ねるような言葉をかけて近付き、いきなりスプレー缶の液体を顔をめがけて噴射し、車で逃走した。女児が泣いているところを近所の住民が気付き、学校を通じて119番通報した。男は眼鏡をかけていたという。(毎日新聞引用)

学校帰りとのことですので、女の子が通っていたのは付近の上芳養小学校だと思われます。
全校生徒が99人程と人数が少ないことを見ると
学校の帰り道も、あまり人通りが少ないのかなと感じました。

女の子の顔に液体をかけ、ただれなどの重傷を負わせたとのことですが、
顔がただれる程の液体とはなんだったのか?
(まだ情報がないのでわかりしだい更新します)

それにしても女の子の顔に傷を負わせるなんて
しかも、ただれ、、というより液体によっては火傷に近い
傷になっているのではないかと怒りを覚えます!

犯人像は??

女の子の証言に夜と「男はメガネをかけていた」
との情報のみ。
付近に防犯カメラなどがあれば良いのですが、、。
近くにはお店などはなさそう。

第2の被害者が出る前に早く捕まってほしいです!
絶対にゆるせません。

犯人最新情報!!

スポンサーリンク



[和歌山] 液体噴射事件! ネットでの反応

最近は本当に信じられない事件が多発しているような気がします。
そして子供がらみの事件が多い、、。
「小2が職員をバットで殴る、、」
「子供の友達を母親が刺す、、」
など、、。
そして今回の事件。
ネットでもすでに色々な反応がありました。

・典型的なイジメ被害者の犯罪行為ですね。自分より弱い存在に危害を加えて自分の存在意義を保とうとする・・・ひどい

・背後関係を考えるとこの子がいじめていた子供の親が知人を使って計画的にこの子に傷を負わせようと・・・。考えすぎか。

・女の子の顔の皮膚がただれるって相当だぞ!これが一生跡に残ったのなら、、、、

・皮膚がただれるスプレーとかこっわ

・防犯カメラないんか?こんなキチガイが今も街にいる方が怖い

・これからクリスマスと年末年始楽しいことがあるはずの子供にそんなことするクズなんて地獄に落ちればいいのに

・皮膚がただれるスプレーって何かけたんだ・・・

犯人はこの女の子に関係のある人物なのか?
それとも、たまたま居合わせてしまっただけなのか?

楽しみなクリスマス前だけに、こんなに辛い目に合わせて
可哀想で仕方がありません。

そして、犯人が未だにウロついているのかと思うと
怖いです。

<関連記事>

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    日馬富士 引退理由&貴ノ岩 暴行事件をまとめてみた。横綱としての責任って結局なんなの?

    日馬富士の暴行事件でついに日馬富士が引退を決め、引退会見を開きました。…

  2. 事件ニュース

    平岡望 [画像] 経歴・家族は?山口県議会で暴行事件!またお酒の席の事件か!

    この時期は忘年会などでお酒を飲む機会がグンと増えますが、、楽しいは…

  3. 事件ニュース

    篠崎洋一郎 [画像] Facebook特定か!?上海に高飛びはガセか!偽垢の可能性も・・

    今年2018年の成人式話題NO1になった「はれのひ」着付け詐欺の社長が…

  4. スポーツ情報

    大塚吉兵衛学長 [日本大学] とは?会見動画!後手後手対応,理事長はいつ出てくる?

    悪質タックル問題が、日大の対応が悪いせいでどんどん深みにハマって行って…

  5. 子育て情報

    殺人インフルエンザ ワクチン不足気味?予防にガムや歯磨きが最適って本当?

    11月も終わりになり、ついにインフルエンザが流行期に入った県も多くなっ…

  6. スポーツ情報

    鈴木康大の経営するスポーツジム [スポーツクラブDREAM]は?嫁と共同経営は破綻か!

    オリンピックでよく問題視されるドーピング問題ですが、このパターンは…

スポンサーリンク
  1. スポーツ情報

    田南部力 (伊調馨コーチ) 経歴 / 家族は?娘もレスリング期待の星!栄和人監督…
  2. お笑い

    ニャンゴスター 何者!?キングオブコント2017 [動画] 斬新すぎてついてけな…
  3. 芸能ニュース

    保阪尚希 現在 (2018年) 出家後は通販でぼろ儲け!セレブだけど再婚はしない…
  4. 事故ニュース

    小田急火災 オザキボクシングジムが全焼!原因は?損害賠償がヤバい!
  5. 芸能ニュース

    吉田明世アナ妊娠が原因か?貧血で生放送中に途中退席!気になる症状・・
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。