事件ニュース

上田美由紀の子供 現在は?ゴミ屋敷で育った過去と毒婦に育てられた過去・・

2009年の毒婦が起こした連続殺人事件。実は上田美由紀ともう一人似たような事件を起こして逮捕された毒婦が
いたのですが、それは木嶋佳苗。この2人よく間違ってしまうのですが、今回は5人の子供がいながら男性を巧みな技で
騙し殺害。大金を手にした上田美由紀の話です。
ゴミ屋敷で育てられた5人の子供達の現在や、事件の全貌を調べました。

スポンサーリンク



上田美由紀とホステス不審死 鳥取殺人事件とは?

12月19日の「ザ!世界仰天ニュース」で鳥取殺人事件を特集するとのことで、
気になって調べました。

「上田美由紀」・・・

「あ〜あのぽっちゃり体型のホステス!」といえば思い出しますでしょうか?

鳥取殺人事件とは?

鳥取連続不審死事件とは鳥取県鳥取市を中心におこった連続不審死事件で,
2009年に発覚しました。(事件は2004年から2009年にかけて、計6件)
元スナックホステスの女 上田美由紀(2009年当時、35歳。)の周辺で6人の不審死が起こり、注目された事件。

しかし逮捕された原因はまた別で 2009年11月に知人の母親から126万円を騙し取った詐欺容疑。
この逮捕によって、驚愕の事件が次々と明らかになりました。

上田美由紀 プロフィール

旧姓:『堀江』
幼少期は、6畳2間と8畳1間の平屋に、今の美由紀
とソックリの厚化粧の母親と土木作業員の父親、5歳年上の兄の4人で住ん
でいた。
母親はいつも怒鳴っていて、父親は物静かな印象だったという。

美由紀は小学生の時から手が付けられない悪ガキで、隣家に勝手に上がりこ
み、モノを壊す、盗はは当たり前。親分気取りで友達に命令ばかりし、ホラ
吹きでも有名だったという。

大阪で10代後半に『自衛隊関係者』と結婚したが離婚し、2人の
子どもを連れて実家に戻ってきた。

そして、地元で会社員と再婚し、2人の子どもが生まれたが、再び離婚。
その頃から、ホステスとして店で知り合った新聞記者や警察官などの常連客を
落としていく。

(美由紀は5人の子供がいるのだが。あと一人の父親は誰か分かっていません。)

スナックで働いていた美由紀でしたが、子供の都合でよく休み月給は7万円ほどだったという。
スマックでは豪快な飲みと姉御肌気質でお客さんからの人気が高かったそう。

(7万円で5人の子供をどうやって育てていたのか?と疑問に思うところですが、
噂では「 病院の清掃員をしていた、風俗で働いて流」などの噂があったという。)

気になるのは現在5人の子供達はどうしているのでしょうか。

スポンサーリンク



上田美由紀とゴミ屋敷で育てられた毒婦の子供達の現在

1人目の男性と離婚したあと上田美由紀は実家に戻っていますが、
事件を起こした時はアパートに住んでいたので
実家ではないと思われます。
上田美由紀が逮捕されたあとは、子供達は上田美由紀の母のところ?
と思いましたが、、、
5人子供が現在どうしているかは不明です。

多分、施設に預けられたと考えるのが妥当かなと、、。
あまりにも驚愕な事件ですので、
母の素性を隠して生活しているのではと思います。

上田美由紀が逮捕された当時、
上の4人は小学生で一番下の子はまだ2〜3歳だとのこと。
9年前の事件ですので、
中学生・高校生になっている頃でしょうか。
下の子は小学5・6年生かな。

酷いゴミ屋敷に住んでいたと言われているので、
衛生的にも良い家に(施設)に暮らせてまだよかったのか、、。
しかし、、やはり母親と一緒に暮らせるのが子供にとっては
一番良い環境だったのかもしれませんが、、。
そう思うと、殺害した被害者だけでなく
家族もまた上田美由紀の被害者ですよ。

最近では「北九州連続監禁殺人事件」の息子が
テレビでインタビューを受けたことが話題になりましたが、
やはり、事件後、施設に預けられてからも地獄は続いたようです。
普通の人生を歩めない罪のないこどもたち。
「子は親を選べない」とよく言いますが、
前向きに生きていることを願っています

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 凶悪犯罪事件

    西鉄バスジャック事件 山口由美子さんの現在と少年Aのその後の行くへは?

    5月3日ゴールデンウィーク真っ只中ですね!今からちょうど18年前のこの…

  2. ザ・ノンフィクション番組

    松永太息子の現在 緒方純子との関係!壮絶な洗脳され続けた幼少期[北九州監禁殺人事件]

    日本史上過去最悪と言われた「北九州監禁殺人事件」・・犯人の松永太死…

  3. 事件ニュース

    富岡茂永の嫁 富岡真理子が実行犯?富岡長子と小姑問題が裁判沙汰に!富岡八幡宮の闇がやばい!

    富岡八幡宮死傷事件、、歴代に残る凶悪事件として記憶に残りそうな事件にな…

  4. 事件ニュース

    [和歌山] 液体噴射事件!犯人は?女子児童にスプレーで顔にかけ逃走!

    和歌山県田辺市上芳養(かみはや)で、歩いていた小学校の女子児童が、…

  5. 事件ニュース

    白石隆浩 母親は父親と正反対で無愛想!生い立ちと家族の関係性 別居原因

    座間市で起きた悲惨に事件。9人を殺害した白石隆浩容疑者は一体どんな生い…

  6. 事件ニュース

    清水友人[画像] 清水アキラ次男は事務所の社長!出身大学は?「清水エージェンシー」とは?

    清水アキラ三男・清水良太郎容疑者が覚せい剤使用の疑いで逮捕されお父…

スポンサーリンク
  1. 芸能ニュース

    矢木麻織香さん父は陣幕親方だった!花田優一父親同士はライバル!結婚式はどうなる?…
  2. 芸能ニュース

    三森すずこの結婚相手 [画像] オカダカズチカとは?「レインメーカー」で仕留めた…
  3. 芸能ニュース

    布川隼汰 降板理由はセリフが覚えられないせい!原因は病気?引退の危機!
  4. ジャニーズ

    小山慶一郎 音声動画の相手は小夏ターゲットとは?週刊文春ネタはツイッターで炎上し…
  5. 不倫

    小室哲哉 引退!C型肝炎が原因?副作用と難聴に苦しみ・・顔色が悪いのはそのせい?…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。