事件ニュース

上田美由紀の子供 現在は?ゴミ屋敷で育った過去と毒婦に育てられた過去・・

2009年の毒婦が起こした連続殺人事件。実は上田美由紀ともう一人似たような事件を起こして逮捕された毒婦が
いたのですが、それは木嶋佳苗。この2人よく間違ってしまうのですが、今回は5人の子供がいながら男性を巧みな技で
騙し殺害。大金を手にした上田美由紀の話です。
ゴミ屋敷で育てられた5人の子供達の現在や、事件の全貌を調べました。

スポンサーリンク



上田美由紀とホステス不審死 鳥取殺人事件とは?

12月19日の「ザ!世界仰天ニュース」で鳥取殺人事件を特集するとのことで、
気になって調べました。

「上田美由紀」・・・

「あ〜あのぽっちゃり体型のホステス!」といえば思い出しますでしょうか?

鳥取殺人事件とは?

鳥取連続不審死事件とは鳥取県鳥取市を中心におこった連続不審死事件で,
2009年に発覚しました。(事件は2004年から2009年にかけて、計6件)
元スナックホステスの女 上田美由紀(2009年当時、35歳。)の周辺で6人の不審死が起こり、注目された事件。

しかし逮捕された原因はまた別で 2009年11月に知人の母親から126万円を騙し取った詐欺容疑。
この逮捕によって、驚愕の事件が次々と明らかになりました。

上田美由紀 プロフィール

旧姓:『堀江』
幼少期は、6畳2間と8畳1間の平屋に、今の美由紀
とソックリの厚化粧の母親と土木作業員の父親、5歳年上の兄の4人で住ん
でいた。
母親はいつも怒鳴っていて、父親は物静かな印象だったという。

美由紀は小学生の時から手が付けられない悪ガキで、隣家に勝手に上がりこ
み、モノを壊す、盗はは当たり前。親分気取りで友達に命令ばかりし、ホラ
吹きでも有名だったという。

大阪で10代後半に『自衛隊関係者』と結婚したが離婚し、2人の
子どもを連れて実家に戻ってきた。

そして、地元で会社員と再婚し、2人の子どもが生まれたが、再び離婚。
その頃から、ホステスとして店で知り合った新聞記者や警察官などの常連客を
落としていく。

(美由紀は5人の子供がいるのだが。あと一人の父親は誰か分かっていません。)

スナックで働いていた美由紀でしたが、子供の都合でよく休み月給は7万円ほどだったという。
スマックでは豪快な飲みと姉御肌気質でお客さんからの人気が高かったそう。

(7万円で5人の子供をどうやって育てていたのか?と疑問に思うところですが、
噂では「 病院の清掃員をしていた、風俗で働いて流」などの噂があったという。)

気になるのは現在5人の子供達はどうしているのでしょうか。

スポンサーリンク



上田美由紀とゴミ屋敷で育てられた毒婦の子供達の現在

1人目の男性と離婚したあと上田美由紀は実家に戻っていますが、
事件を起こした時はアパートに住んでいたので
実家ではないと思われます。
上田美由紀が逮捕されたあとは、子供達は上田美由紀の母のところ?
と思いましたが、、、
5人子供が現在どうしているかは不明です。

多分、施設に預けられたと考えるのが妥当かなと、、。
あまりにも驚愕な事件ですので、
母の素性を隠して生活しているのではと思います。

上田美由紀が逮捕された当時、
上の4人は小学生で一番下の子はまだ2〜3歳だとのこと。
9年前の事件ですので、
中学生・高校生になっている頃でしょうか。
下の子は小学5・6年生かな。

酷いゴミ屋敷に住んでいたと言われているので、
衛生的にも良い家に(施設)に暮らせてまだよかったのか、、。
しかし、、やはり母親と一緒に暮らせるのが子供にとっては
一番良い環境だったのかもしれませんが、、。
そう思うと、殺害した被害者だけでなく
家族もまた上田美由紀の被害者ですよ。

最近では「北九州連続監禁殺人事件」の息子が
テレビでインタビューを受けたことが話題になりましたが、
やはり、事件後、施設に預けられてからも地獄は続いたようです。
普通の人生を歩めない罪のないこどもたち。
「子は親を選べない」とよく言いますが、
前向きに生きていることを願っています

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    大砂嵐の嫁 [画像] エジプト出身の美人妻!国際運転免許証なしで無免許運転だった!

    またもや相撲界の不祥事、、。でも、今回の不祥事は日馬富士暴行事件と同じ…

  2. 事件ニュース

    平岡望 [画像] 経歴・家族は?山口県議会で暴行事件!またお酒の席の事件か!

    この時期は忘年会などでお酒を飲む機会がグンと増えますが、、楽しいは…

  3. 事件ニュース

    富岡長子[画像] 富岡八幡宮の宮司!江東区通り魔事件との関係とトラブルとは?

    東京都江東区、富岡八幡宮付近で通り魔事件が発生しました。犯人は逃走…

  4. 事件ニュース

    松岡伸矢くん 犯人はだれ?突如現れた記憶喪失 和田竜斗が鍵に!?北朝鮮に拉致の可能性も。

    1月31日に放送された「緊急!公開大捜索'18春」〜今夜あなたが解…

  5. 事件ニュース

    富岡茂永 息子の名前がヤバい!息子を宮司にするための犯行か?富岡八幡宮殺傷事件の闇・・

    富岡八幡宮殺傷事件の詳細がだんだん明らかになってきましたが、当事者…

  6. スポーツ情報

    鈴木康大の経営するスポーツジム [スポーツクラブDREAM]は?嫁と共同経営は破綻か!

    オリンピックでよく問題視されるドーピング問題ですが、このパターンは…

スポンサーリンク
  1. 芸能ニュース

    大杉漣 死因は急性心不全!息子はカメラマンで活躍だが、、あまりにも突然の死に言葉…
  2. LDH情報

    登坂広臣 ソロ曲 歌詞の意味を調べてみた|臣 初のソロ曲『WASTED LOVE…
  3. 事件ニュース

    筧千佐子 子供の現在!巧妙なテクニックとは!?死刑判決その時 娘・息子は![青酸…
  4. 芸能ニュース

    荻野目洋子 引っ張りだこで大忙し!旦那・子供も喜んでる?再ブレークの秘訣。
  5. ライブ情報

    カウコン 2017 グッズ列 最新情報!朝7時の時点で「待ち時間9時間」予想・・…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。