芸能ニュース

津川雅彦 若い頃がイケメンすぎ!デヴィ夫人と不倫関係だった?現在は朝丘雪路の介護に疲れてる。

西城秀樹さんに続き、朝丘雪路さんまでも亡くなってしまいました。昭和から活躍されていた方の訃報が多いのはしょうがないのですが、やはり寂しい気持ちになります。朝丘雪路さんの死因は 「アルツハイマー型認知症」のためと公表されていました。アルツハイマー認知症はというか認知症の方の介護はとても大変なのですが、夫の津川雅彦さんは最後まで献身的に介護に参加されていたそうで、朝丘さんの最期には間に合わなかったのですが、(介護)が出来よかったとおっしゃっていたそうです。
そんな妻にも素敵な津川雅彦さん、現在もダンディーなのですが若い頃の画像を見ると、超〜〜イケメンなんです!調べて見ると過去にデヴィ夫人と不倫してテレビ界を干されたこともあったそうですよ!

スポンサーリンク



津川雅彦 若い頃がイケメンすぎ!

津川雅彦さんと朝丘雪路さん夫婦は「THE おしどり夫婦」と呼ばれていましたが、実は不倫の末の大恋愛で結婚なさった仲。それがおしどり夫婦となったのですから、時が過ぎればいい思い出となるのでしょうかね。そんな二人に亀裂が少し入り始めたのは、津川さんが、玩具事業に失敗し6億5000万円の負債を抱え、その借金返済のため朝丘雪路さんの所有する豪邸を売流羽目になりました。それを境に別居したと報じられていました。が、3〜4年前から朝丘さんの介護を手伝うために一緒に暮らしていたそうです。

津川さんは雪路さんが亡くなった後の会見で、一番の思い出は?と聞かれ「家を売らなくてはならなかった時の事を一番残念な思い出」と語っていました。やはり悔いが残っているようです。

さて、朝丘雪路さんの訃報を知り、そういえば津川雅彦さん最近見かけないかったな。。と気がついた方も多いのでは?

津川雅彦さんと言えば、歳をとっても素敵なダンディーなおじ様というイメージなのですが、若い頃のお写真を拝見したら、超〜〜イケメン!今こんな人が出てきたらやっぱり人気イケメン俳優になっていたと思いますね〜。

津川雅彦 若い頃の画像

イケメンの中のイケメン。。顔が整いすぎ!これはモテたでしょうね。。
でも、俳優さんは顔だけでは成功できない!と思うのですが、津川さんはご家族は芸能一家で兄が長門裕之さんというの有名。石原慎太郎さんの目に止まり、すでに16歳の時にスター街道まっしぐらだったそうです。デビュー作は「赤い果実」なのですが、津川さんの代表作もこの「赤い果実」。デビュー作と代表作が同じってなんか凄いなと思いました。だいたい最初からバーンと行く人ってなかなか気がするので、顔だけでなく、演技力も素晴らしかったのでしょう。

デビュー作で、バーンといった津川さんでしたが、その後ずっと順調だった訳ではなく、フリーになるもパッとせず。。しかも、その頃にあのデヴィ夫人との不倫が報じられ窮地に落とされていきます。

スポンサーリンク



津川雅彦 デヴィ夫人と不倫関係だった?

デヴィ夫人は今でこそバラエティ番組に引っ張りだこで独特な夫人キャラで人気ですが、若い頃写真なんか見るとそれはそれは綺麗。

この人が時を超え、出川さんとはしゃいでる姿なんて想像できないですよね(笑)


もう本当にこのコンビが面白すぎていつも笑い転げているのですが、人生なのが起きるのか本当にわかりませんね。誰が、嫌われ芸人1位だった出川さんとスカルノ大統領の夫人デヴィ夫人がタッグを組むと想像できていたのであろうか。。

そんな、デヴィ夫人ですが幼い頃の家庭は貧困だったそうです。赤坂の高級クラブで、スカルノ大統領に好かれ、第3夫人となったそうですが、まさにシンデレラストーリー。。羨ましい限りですが、この美貌ですので、、。

見事、第3夫人になったのですが、いいことばかりでもなくスカルノ夫人となったため、デヴィ夫人の母親の取材陣が殺到し、体を壊してしまいその後他界。そして母の他界から2日後、デヴィ夫人の弟も自殺し他界されました。(詐欺にあいさらに母の死に目に会えなかったことを後悔してのことと報道されました)こういったことを聞くと幸せってなんだろうかと考えてしまいますね。

話がそれましたが、、
津川さんと不倫関係があったのは1969年。実はスカルノ大統領がなくなる1年前(スカルノ氏は1970年に死去されています。デヴィ夫人には第3夫人として遺産分配されたそうですが、その金額は不明)。この不倫騒動せいで2人とも凄いバッシングを浴びることとなり、津川さんの仕事も激減。しかしここで津川さんに転機が、、1972年から開始された必殺シリーズの悪役に抜擢され 不倫騒動ののバッシングを逆手に取り、「世の中のみんなはお前が嫌いなんだから殺される悪役をやれ!」という監督の指示で、美貌キャラを捨て、見事、悪役を演じきりました。そのおかげで再ブレークした津川さん。
ということは、津川さんが再ブレークできたのはデヴィ夫人なのかもしれませんね(笑)
でも、批判を味方に再ブレークとはやっぱり、大物ですよね。

この記事のまとめ

津川さんとデヴィ夫人を見ると人生なにが転機となるかわからないですね。その転機を掴めるかどうかで今後の人生が大きく変わることを実感しました。波乱万丈の人生をあ積んできた津川さんですが、嫁の最期は看取れなかったですが、最後まで認知症の雪路さんの介護に関われてよかったとおっしゃっていたそうです。一度は「婚卒」と言って別々の生活をしていましたが、やはりおしどり夫婦と言われていただけあって、ちゃんと雪路さんのことを思っていたんですね。。綺麗事では済まされない認知症の介護はとても大変だったことと思います。津川さん自身も最近、肺炎になられて入院されていたとのことで、現在は酸素吸入しながら会見も受けれてました。
ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 芸能ニュース

    川島なお美の死因がとんでもない事実が!ワインが原因でガンにおかされた? 

    2015年9月がんを公表し治療を続けていた女優の川島なお美さんが胆管が…

  2. LDH情報

    exile 2018年 復活! HIROがTAKAHIRO祝福と同時に発表!

    EXILEのボーカルのTAKAHIROと武井咲がついに結婚するそうです…

  3. 芸能ニュース

    斉藤由貴 パンテイー被り写真流出 [画像あり] リークしたのは誰だ?

    斉藤由貴さんと医師AさんとのW不倫がついにここまできたか!とキス写真に…

  4. 事件ニュース

    佐藤幸久[画像]浅野忠信の父親 逮捕!芸能事務所 [アノレ]の社長!今後の活動に影響は?

    ちょっとびっくりなニュースが飛び込んできました!俳優の浅野忠信さん…

  5. 不倫

    小室哲哉 不倫相手 [画像] 都内のクリニック発見!?介護疲れで不倫は酷い言い訳!

    小室哲哉さんがまたもや世間を騒がしています、、。略奪婚に逮捕などなど…

  6. 不倫

    板尾創路の子供 突然死の原因!黒い過去と豊田瀬里奈とラブホ不倫の関係!

    板尾創路さんと言えば2009年に第一子となる娘さんを亡くされたことは、…

スポンサーリンク
  1. お天気情報

    東京 大雪情報!2018 1月22~23日の積雪・交通など。4年前の豪雪とパター…
  2. スポーツ情報

    池谷直樹 嫁や子供の現在!不倫(相手)疑惑浮上で兄弟(幸雄)の血は争えない!
  3. 事件ニュース

    松岡伸矢くん行方不明事件の当事者が和田竜人さん?緊急公開大捜索の画像と検証してみ…
  4. 訃報

    はしもとしん(イラストレーター) 死去/死因は?プロフィールや作品のまとめ。
  5. 芸能ニュース

    岸野里香 態度悪すぎ?デキ婚でバンド解散!責任感なさ過ぎと非難殺到!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。