事件ニュース

音響 TOSHINARI (菊池俊成)が逮捕!嵐 (ジャニコン)担当で炎上した有名人がわいせつ罪、、

昨年12月、嵐のコンサートの音響担当だった、TOSHINARIコト菊池俊成がジャニオタを敵にまわすような内容をツイッターに投稿し炎上。その彼が渋谷区の路上で下半身を露出し、逮捕されたそうです。その周辺では同様な事件が7件もあり現在、菊池容疑者が関連しているか捜査中のようです。ジャニオタを敵に回した男の今後の行方は、、?

スポンサーリンク



音響 TOSHINARI (菊池俊成)が逮捕!

「菊池俊成がわいせつ容疑で逮捕」と聞き、あれ?どこかで聞いた名前、、調べて見たら、昨年の12月1日〜3日に行われた嵐のコンサートで、「口パク〜」とツイッターに投稿し大炎上した人でした〜。

事件の詳細

東京・渋谷区の路上で下半身を露出したとして、映像制作会社の24歳の男が逮捕されていたことが分かった。

警視庁によると、映像制作会社の契約社員・菊池俊成容疑者は先月10日夜、渋谷区神宮前の路上で、不特定の人に見える状態で下半身を露出した疑いが持たれている。調べに対し、菊池容疑者は容疑を認めているという。

現場周辺では衣料品店や美容室で働く女性店員に対して、男が路上から下半身を見せつける事件がほかにも7件相次いでいて、警視庁が関連を調べている。(引用元:日本テレビ系(NNN))

下半身を人に見せて何が面白いのかさっぱり理解できませんが、世の中にはこういう癖の人がたくさんいるようです。丁度、「警察24時」がテレビで放送されていて、ストーカー犯やら、露出狂が出てました。本当気の地悪くて怖いのですが、彼らには独特な世界観があるそう。だからと言って許されることではないのですが、、。

そして今回事件を起こした菊池容疑者も独特な世界観を持った持ち主だったようです。

菊池俊成 画像 wiki


(逮捕されテレビで公開された写真とツイッターでの写真が違いすぎて、、)

名前:TOSHINARI (菊池俊成)

年齢:24歳(年齢は非公開でしたが、今回の事件で発覚しました)

職業:映像制作会社の契約社員 (ソングライター、作詞家、作曲家、編曲家は自称??)

16歳で芸能界に入る。ピアノとドラムをやるようになったきっかけは、小学校六年生の時に兄にX JAPANのsilent Jealousyという曲を聞かせてもらったのがきっかけでピアノ、ドラムスをはじめる。

嵐をはじめ西野カナさんなどのコンサートの音響も手がけているそうです。ソングライター、作曲家といっているだけあってピアノの演奏とかすごいです。

菊池容疑者には「TOSHINARISTAFF]という、ツイッターのアカウントがあるのですが、てっきりフリーで音響の仕事やソングライターをしているのかと思っていたのですが、派遣社員だったとはびっくり。派遣社員の勤務先が 「TOSHINARISTAFF]というところだったのでしょうか?

スポンサーリンク



嵐「口パク」投稿事件

菊池容疑者が有名になったのは、昨年の12月3日、菊池容疑者が投稿したツイッターの内容からでした。

コンサートのスタッフがこんな書き込みをするなんて考えられないのですが、他にも乃木坂などのことも投稿していたそうです。当然ながら大炎上し、「TOSHINARISTAFF]が謝罪文を出すも炎上は止まらず、、、。(当然だ・・)

そして1月5日の新年の挨拶後、投稿はなくなりました。なのでその後の菊池俊成はどこで何をしているのか分からなかったのですが、もしかしたら口パク投稿事件で仕事を失っていた可能性はあります。国民的アイドル嵐のファンを的にまわすとはいい度胸と思うところですが、今回のわいせつ容疑の事件の詳細を見ると、精神的におかしかったのでしょうかね。
どちらにせよ、被害者が拡大する前に逮捕されてよかったです。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    平岡望 [画像] 経歴・家族は?山口県議会で暴行事件!またお酒の席の事件か!

    この時期は忘年会などでお酒を飲む機会がグンと増えますが、、楽しいは…

  2. 事件ニュース

    田村愛子さん[画像] 学校は? twitterアカウント「ひない」適応障害・自殺志願

    座間市で起きた自殺サイト・アパート殺人事件で最後の被害者だと思われる…

  3. 事件ニュース

    茅場町 [事故] ハイヤーがセブンに!原因は?動画あり!突っ込んだ後もアクセル踏み続け・・

    26日午後6時35分ごろ、東京都中央区日本橋茅場町1丁目の「セブン…

  4. スポーツ情報

    貴ノ岩 怪我は嘘?白鵬の証言と日馬富士の幼馴染の証言を検証!

    人気急上昇中だった相撲界に激震が走った「日馬富士暴行事件」。これが…

  5. 事件ニュース

    畑野直樹 前科&共犯者は? ネットカフェ「リンク」強盗傷害 指名手配中![文京区湯島]

    11月21日午後7時半ごろ、東京都文京区湯島3のビル4階のインターネッ…

  6. 事件ニュース

    平尾龍磨 広島市内で身柄確保 逮捕!場所は?脱獄理由は?どうやって海を渡った!?

    松山刑務所を脱獄した平尾受刑者が広島市内で身柄確保・逮捕されたと速報が…

スポンサーリンク
  1. LDH情報

    明日の約束 青柳翔に注目!週刊誌記者役に抜擢!mariaは彼女のために書いたの…
  2. 事件ニュース

    和田竜斗(仮) 記憶喪失について、過去の松岡伸矢くん行方不明事件と関係が!ついに…
  3. ライブ情報

    folder5 三浦大知 ってハーフなの?メンバーの現在は?OL〜人気女優!再結…
  4. 話題の人物 特集

    徳永数馬[画像]視覚障害の原因はボクシングのせい?妻の美穂が大学生と駆け落ちでピ…
  5. 芸能ニュース

    綱啓永[画像] 大学・高校は?彼女は?今後の芸能事務所はどこになる??大予想!!…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。