事件ニュース

富岡茂永 息子の名前がヤバい!息子を宮司にするための犯行か?富岡八幡宮殺傷事件の闇・・

富岡八幡宮殺傷事件の詳細がだんだん明らかになってきましたが、
当事者が全員亡くなってしまっているため、富岡茂永の本当の犯行目的は
迷宮入りとなりそう。ですが、ここで新たな事実が!茂永は自分の息子を
宮司にするために、富岡長子さんと 妻の真理子そして自らの命もたったのでは
ないか?との憶測も出ています。一体どういうことなのか?
そして、富永茂永の息子さんを調べていたら意外な事実が発覚しました。

スポンサーリンク



富岡茂永 息子の名前がヤバい!息子を宮司にするための犯行か?

富岡茂永容疑者の息子の前に
富岡家の家系を紹介します。

富岡長子父ー母

富岡長子ー茂永ー妹

茂永の息子ー娘(?)←(茂永は2度の離婚歴がある。子供は1回目の結婚相手の子供)
(一緒に事件を起こした妻・真理子との間には子供はいない)

こんな感じになっているのだが、父親が宮司を引退すると
長子さんが宮司に就任しました。
(本来なら宮司は長男が受け継ぐものだが、茂永は素行が悪く
父は長子さんに宮司を受け渡した)

今回の事件はここの宮司就任問題が原因とされています。

しかし、茂永はなぜ自らの命も経ったのか?

そこにはこんな憶測がされています。

茂永は自分の息子を宮司にさせるために
犯行に至ったのではないか?

宮司には基本的にその家系の人しかなれないとされています。(例外もあり)
茂永自身はもう宮司にはなれないため、息子を宮司にと思ったのではないか?
それには、長子さん、そして側近であった運転手、
(運転手さんは宮司の勉強をせれていたようですので、
富岡八幡宮の宮司になれる可能性を持っていた)
が邪魔。
そして、自分と妻 真理子もいなくなれば息子が宮司になれる
可能性があると考えたのではないのでしょうか。

(長子さんと茂永には妹がいるのですが表立って出てきていないので
もしかしたら結婚して嫁いだ可能性もあります。)

そんな、茂永の息子は一体どんな人なのか?と調べたところ
驚く事実が発覚しました。

それは、、茂永の息子はパチスロ動画に出てくる「富岡ウルフ」ではないか???

スポンサーリンク



富岡茂永 息子の名前がヤバい 富岡八幡宮殺傷事件の闇・・ 

茂永容疑者の息子さんについて、息子さんが働いていた職場の人が
こんなことを語っていました。

東京都江東区の富岡八幡宮で宮司の富岡長子さん(58)ら4人が死傷した事件で、富岡茂永容疑者(56)の息子が非常勤で働く都内の神社にはこの日、息子の姿はなかった。
上司に当たる職員は「力仕事が得意で真面目。三が日は毎日来てもらう予定だったのに、もう来られない」と残念そうに話した。
事件翌日、電話で話した際「朝の6時半まで取り調べでした」と疲れた様子だったといい、職員が茂永容疑者の母親を心配すると「落ち着いた様子です」と答えたという。

 職員は茂永容疑者と同じ高校の同学年で、若手神職者の組織でも共に幹部を務めたことから、息子の採用を頼まれたという。
「息子が富岡八幡宮を去った理由の詳細は分からないが、長子さんの不満を言うこともなかった。本当に問題があるなら採用しない」と強調。
茂永容疑者についても「一見派手な散財に映るかもしれないが、あくまで富岡八幡宮の成長のために思えた」と理解を示した。(スポニチ引用)

茂永容疑者の息子は非常勤で神社にて働いていたとの情報。
常勤ではなく非常勤とのことが気になりますが、
職場での評判は良いみたいです。

が、、茂永容疑者の息子さんを2chで見てみたところ、別の顔がみれました。
その別の顔とは・・
「富岡ウルフ」と名乗りパチスロ番組に出演していた人物。

まだ確信とまではいきませんが、
事件が起きてすぐにこの動画は消去されていたという。
うーーん臭いますよね。。

当然ながら、息子さんは今回の殺傷事件には関わっていませんので
これ以上の詮索は控えますが、、
(「富岡ウルフ」と検索すると出てきます)

父親がこんな大事件を起こしてしまい
息子さんの今後も大変な人生になってしまうことでしょう。

息子を思っての犯行だったのか、実際のところはわかりませんが
浅はかな考えすぎて、どいった精神状態だったのか気になるところです。

茂永容疑者が近隣の方に送った怪文書があるのですがその文の中には
「息子を宮司にしなければ関係各と子孫の代まで祟り続ける」
というような内容の文が書いてあった。。
しかも、この手紙は、茂永が亡くなった後に
関係者に届いたようです、、。怖すぎる。

本当にあった話だから本当に怖い・・・。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. スポーツ情報

    貴ノ岩の怪我は?復帰はいつになるか検証!過去の外国人力士の不祥事

    平幕・貴ノ岩が横綱・日馬富士にビール瓶で殴られ全治2週間のの怪我を負っ…

  2. 事件ニュース

    富岡長子[画像] 富岡八幡宮の宮司!江東区通り魔事件との関係とトラブルとは?

    東京都江東区、富岡八幡宮付近で通り魔事件が発生しました。犯人は逃走…

  3. スポーツ情報

    ボブサップ 現在は元交際相手にDVを訴えらた!朝青龍と対決は不戦勝で終わりか!

    時の人化していたボビサップですが、今年の年末に朝青龍との対決が決まり、…

  4. 事件ニュース

    林真須美の夫「ヒ素は自分で飲んだ」と主張!毒入りカレーの犯人は他にいるのか?

    1998年7月、和歌山県で起きたカレー毒物事件。地域の夏祭りのカレーに…

  5. 事件ニュース

    平尾龍磨 生年月日/プロフィール!泳いで本州に?目撃情報多数なのに捕まらない・・

    刑務所から逃げ出した平尾龍磨受刑者は一体どこにいるのでしょうか?目…

  6. 事件ニュース

    林真須美 息子はイケメン? 施設職員に淫行・いじめも・・波乱万丈過ぎる人生。

    1998年7月、和歌山市園部の夏祭り会場でカレーを食べた人が次々と嘔吐…

スポンサーリンク
  1. テレビ情報

    明日の約束5話 バスケ部キャプテン(金子大地)が逮捕!?母親の裏の顔がついに!
  2. LDH情報

    明日の約束 青柳翔に注目!週刊誌記者役に抜擢!mariaは彼女のために書いたの…
  3. 子育て情報

    殺人インフルエンザ ワクチン不足気味?予防にガムや歯磨きが最適って本当?
  4. 芸能ニュース

    矢方美紀が乳がん、復帰&再発の可能性は?卒業から1年、服屋店員に転職!…
  5. 事件ニュース

    清水良太郎 嫁[画像]子供は?カジノに覚せい剤で離婚秒読みか!裏切りだらけの二世…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。