不倫

太川陽介の亭主関白ぷりがスゴイ!嫁の藤吉久美子が不倫で離婚決定か!?

こんにちわ〜!2017年もあと少し!といったとところで、またもや芸能人の不倫が発覚しましたね〜。
今回、週刊文春に捕まってしまったのは、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」でおなじみの
太川陽介さんの嫁 藤吉久美子さんです〜。お相手は敏腕プロデューサーとのこと。
太川陽介さんといえば、亭主関白で有名のようで家庭では独自のルールがあろようです。
一体どんなルールなんでしょ?

スポンサーリンク



太川陽介の亭主関白ぷりがスゴイ!

今回、不倫が発覚してしまったのは女優の藤吉久美子さん。
(ご本人たちは否定していますが)

藤吉久美子さんは1995年に元アイドル歌手の「太川陽介」と結婚。
以後22年、おしどり夫婦と言われるほど仲が良いと言われています。

が、、、そんな夫婦に亀裂が入ろうとしております、、、。

(蛭子さんと仲良く写っているのが太川さんです^^)

太川陽介(たがわ ようすけ)プロフィール

本名 坪倉 育生
誕生日 1959年1月13日(58歳)
出身地 京都府京丹後市
学歴 日本学園高等学校卒業
ジャンル タレント・司会者・俳優
活動期間 1976年
事務所 サンミュージックプロダクション(ウイキペディア引用)

太川さんは今でこそ「蛭子さんとバスで旅をしている人」と定着していますが
実は、元アイドル歌手です!

(志村けんに似てるとか言われているけど。。笑)

1977年の「Lui-Lui」で日本レコード大賞新人賞を獲得するほどの人気者!
しかも、あの松田聖子の初キスシーンを奪った相手でもあります。
(今は想像出来ないですけど!)

藤吉久美子さんとの馴れ初めは
「今日も明日も明後日も時間が許す限り一緒にいようね」
と太川さんが言ったのが始まりで、

その後交際を続け1995年に結婚し
2001年には男の子を授かりました。

(太川さん42歳・藤吉さん39歳の時の子(弘喜くん)現在は高校生)

結婚当初から太川さんは

『久美子が僕を呼び捨てにしたら、ビンタしてやりますよ』

と言っていてかなりの亭主関白ぷりを宣言!

人気、アイドル歌手だったこともあったので
結構なプライドの持ち主だったようです。

が、、その後は太川さんのアイドル殻から抜けず人気低迷。
藤吉さんは2時間スペシャルドラマに出演するなど
安定的な芸能生活を送ってました。

が、結婚生活の「亭主関白」ぷりは健在で、

家庭生活の中でいくつかのルールがあるようです。

それは・・

「食事は夫の意見に口を挟まない」
「夫には敬意を払って敬語をつかう」
「夫に1人の時間を与えない」

(おおおおぉ、、いしだ壱成並だぁ〜)

ネットでもこんな声が・・・

bor***** |
今はわからないけど、昔テレビでかなりの亭主関白って自慢してたことはおぼえてる。当時たいして稼いでもないのに偉そうだなと思った記憶はある。太川って顔つきだけ見ると温厚そうだけど、蛭子さんとのやり取り見ても、神経質で高圧的なのが
テレビからでも伝わってくるよね。

chi***** |
昔この夫婦の密着で太川さんかなり自分勝手な振る舞いで奥さんに捨てられるんじゃ?って思った記憶が。
確か奥さんは食事するにも許可制?(太川さんのOK出てから)とか太川さんが話したい時は夜も付き合わすけど、映画観た後は一人になりたいから奥さんに早く寝るよう指示するとか…。
誰か覚えてる人居ないかな?
奥さんも嫌なら別れてから次行けば良かったのにね。

rur***** |
昔の番組見てました。個室でメニュー、太川が有無を言わさず決めていた…藤吉はそれでも愛想笑いしていた。

私は、店を出た後の方が今でも覚えている。
藤吉をシッシッと犬を追い払うようにし、ひとりでどこかに行くと言っていた。いつもこうとか何とか。基本太川ってせっかち。
コレ思い出すと、蛭子との旅ってスゴイ我慢してるんだな~と思ったww
当時このふたり興味なかったけど、今回の不倫は藤吉好きにしていいと思う。

蛭子さんとマドンナとバスで旅をする
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が人気になり
再びブレイクした太川さんですが
家庭内ではこうった感じだったのんですね。。

蛭子さんとのやり取りを見ていると、何となく想像
出来ちゃいますが!笑

こんなことから藤吉久美子さんが不倫に走ってしまった原因も
あったのかもしれませんね。

(不倫していいという理由にはなりませんけど!)

この夫婦は今後どうなってしまうのでしょうか???

スポンサーリンク



太川陽介 嫁の藤吉久美子が不倫で離婚決定か

藤吉久美子とそのお相手は不倫報道について否定していますが、
週刊文春さんのネタですので、もうすでに確実となる
裏をとっていると思われるので、不倫。。というかW不倫決定でしょう。

そうした中、週刊文春さん旦那の太川さんにもこのことについて
インタビューしているのですが、なんとも切ない・・・。

自宅前で太川に話を聞いた。(不倫について)

――取材で、藤吉さんがAさんと不倫関係にあるようだと。

「そんなことないでしょう」

――今日は(藤吉は)どこへと? 

「ジムに行ったりとか」

――Aさんのご自宅にいらっしゃいました。

「………」

 さらに小誌が説明を続けようとすると、太川は、

「ごめん、それ以上は聞きたくない」

 と遮った。

 妻が事務所を辞めることを「知っている」と答えた太川だが、藤吉の所属する青年座映画放送は小誌の取材に「協議中」と答え、不倫関係については「事務所では把握していない」との回答だった。

 締切直前、太川に電話で再び話を聞いた。

――その後、藤吉さんとお話し合いは? 

「もちろん、ちゃんと説明してくれて、『ごめんなさい』と。『でもそういうのじゃないから』というのをきちっと聞いたので。ただねぇ、誰が見たって疑わしいに決まってるだろうと。何をやってんだ、バカモンて(笑)。まぁ本人の話を聞いて、僕的には納得したので。そこだけは信じてあげてほしいという気持ちです」

太川さんの藤吉さんへの神対応ぷりがとても亭主関白の人とは思えないのですが、
「信じてあげたい」かぁ、、。

不倫があったかなかったか、、

今年流行りの「男女の関係」があったかなかったは
ご本人たちにしかわからないことです。

しかし、どちらにせよ、「ホテルに一緒に入った、自宅に行った」
のが確実であれば、世間は「何もなかった」とは
絶対に思わないですよね。

否定すると、週刊文春さんまた第2弾を持って来る予感!

今後、おしどり夫婦はどうなっていくのでしょうか?

追記・・・

東京・四谷の所属事務所サンミュージックで記者会見を行った。太川は不倫がなかったと「信じる」とし、会見最後に定番のフレーズ「ルイルイ」を右手を突き出してポーズをきめた。

 太川さんはは藤吉さんについて、

「だれが見たって(不倫と)思うからって。でも、守るから、大丈夫。終わり!という話をしました」

「僕は信じてると。それはないと言ったんだから、それはない」

週刊誌の内容は読んでないとのこと、。
いやいや、、、藤吉さん「黒」でしょ。
空元気っぽくて、とても痛々しい。

そして、その後に行われた藤吉さんの会見をみて、
えらい泣き顔で現れ、「こんな妻でごめんなさい」って、不倫関係みとめてる?みたいな発言。もしも、不倫はしていないのに、こんな言葉が出てくるのであれば、相当夫婦間の上下関係があるようにみえました。

<藤吉久美子さん不倫についての詳しい報道はこちら>

<もしかしたらこの人が不倫相手??気になる方はこちら>

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. スポーツ情報

    和田紗代子 [画像] プロフィール!白鵬の嫁が気になる!白鵬に愛人疑惑って何よ!!

    現在、日馬富士の相撲暴行事件で注目されている相撲界で、まさかのここで横…

  2. ドラマ番組情報

    岡村靖幸 逮捕 7回って本当か!Mステ初出演で再び話題に!

    1986年にデビューした、個性的なミュージシャンの岡村靖幸さん。11月…

  3. 芸能ニュース

    伊藤耕 死因は?[ザ・フールズ]出所目前に何が!伝説的ロックバンド無念・・

    1980年に結成された伊藤耕、川田良を中心とする日本のロックバンド…

  4. 不倫

    小室哲哉 不倫相手 [画像] 都内のクリニック発見!?介護疲れで不倫は酷い言い訳!

    小室哲哉さんがまたもや世間を騒がしています、、。略奪婚に逮捕などなど…

  5. 熱愛

    岩澤直美 [画像] 経歴/学歴!何の会社の社長?乙武洋匡と真剣交際の真相!

    2016年に不倫報道で大炎上した乙武洋匡さんに久々の(?)熱愛報道…

  6. ライブ情報

    bish メンバー 年齢は?アユニ・Dが最年少?プロフィール徹底調査!過激なMVも!

    12月1日のミュージックステーションに現在人気急上昇中のBiSHがつい…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    札幌 [そしあるハイム] 火災!原因は?ホームレス自立支援施設で!放火・寝タバコ…
  2. 不倫

    小室哲哉の子供 ことりちゃんの現在は?不倫相手のお子さんとも仲が良いようで・・・…
  3. スポーツ情報

    羽根田卓也 結婚してる?筋肉ムキムキで下ネタ好き!インスタで発覚、兄もイケメン!…
  4. 事故ニュース

    日立セメントが火事![画像あり] 原因は?2次災害の危険性は?ゴム臭がするとの情…
  5. 事件ニュース

    三橋貴明の評判は?元妻と2度の離婚原因もDVか!逮捕は本人も予測済みだった!?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。