スポーツ情報

和田紗代子 [画像] プロフィール!白鵬の嫁が気になる!白鵬に愛人疑惑って何よ!!

現在、日馬富士の相撲暴行事件で注目されている相撲界で、まさかのここで横綱の「愛人疑惑」って!!
いよいよ、相撲界問題がとんでもない方向へいっていますね。
今回疑惑が持たれているのは、なんと今回の件でも色々問題になっている
横綱・白鵬です!白鵬に愛人〜〜???超気になりますが、、
その前に白鵬の奥さん「和田紗代子」さんてどんな人?
プロフィールを探って見ました!

スポンサーリンク



和田紗代子 [画像] プロフィール!白鵬の嫁が気になる!

「モンゴル人のMは、身長170センチくらいのモデル風美女。彼女は大分県の立命館アジア太平洋大学に留学していたのですが、九州場所の打ち上げに参加したところ、横綱が一目惚れ。彼女が就職で上京すると、さらに関係は深まった。Mが巡業先に来ることもあったし、横綱の携帯電話にMとのラブラブ写真や動画が多数保存されていたことは、後輩力士の間でも有名でした」(デジタル文春引用)

と愛人がいることを明かされてしまった白鵬ですが、

白鵬には18歳のときに1歳年上の紗代子夫人と出会い、
2007年に交際3年でできちゃった結婚しているんです。

紗代子夫人(和田紗代子)プロフィール

徳島市出身
東京都在住
高校卒業まで徳島市で育った和田さんは、
ローラースケートの元フィギュア選手で
小中学校時代に日本最古のクラブ「コンドークラブ」(徳島市)
のエースとして活躍した過去があります!
ローラースケート!!?
中学三年だった1999年にはパシフィック国際選手権の規定演技で
日本人として過去最高(当時)の銀メダルを獲得しました。
すごい人なんですね!

そして実は紗代子さんは 「プロレス(BML=BIG MOUTH LOUD)の元マスコットガール」
という名の持ち主です!

番組でYOSHIKIのヒョウ柄コートを「275万円」で落札してました!笑
YOSHIKIさんのファンなのでしょうか!?

白鵬と紗代子さんの馴れ初めは?

白鵬さんが18歳で紗代子さんが19歳の時に出会い
お互い一目惚れだったそうでで、
その3年後、紗代子さんはまだ大学生の時に
できちゃった結婚をしました。
紗代子さん美人さんですよね〜。

紗代子さんはモンゴル人?なんてことも言われていますが
プロフィールにもある通り
「徳島県出身」です!

紗代子さんはテレビ出演を何度かされていますが
一般人のため詳しいプロフィールはないんです〜。

現在では女の子2人と男の子1人のお子さんがいます。
(キラキラネームらしいのですがそうなんでしょう!)

そして、、、、3人お子さんがいながら愛人とは、、!どういうことなのか!!

スポンサーリンク



和田紗代子白鵬の嫁が気になる!白鵬に愛人?沖縄後援会長?

今回報じられたのは、「白鵬、愛人疑惑!」

お相撲さんに愛人???なんかピンときませんが^^;
実は2015年一度白鵬に愛人がいると報じられてはいるのですが、
その方と現在も続行中とのことなんです!!

聞き捨てならぬ!!

文春さんによると

白鵬の元側近が2人の関係を明かす。

「横綱にはこれまで知られてこなかった女性遍歴がありますが、その中でも、特にご執心だったのが写真に写っているMなのです」

「週刊文春」は15年5月7・14日号の「白鵬『愛人がいた!』」と題した記事で、2人の関係について報じている。Mに熱を上げた白鵬が、渋谷区にある彼女のマンションに足繁く通っていたことなどを明かした。

「モンゴル人のMは、身長170センチくらいのモデル風美女。彼女は大分県の立命館アジア太平洋大学に留学していたのですが、九州場所の打ち上げに参加したところ、横綱が一目惚れ。彼女が就職で上京すると、さらに関係は深まった。Mが巡業先に来ることもあったし、横綱の携帯電話にMとのラブラブ写真や動画が多数保存されていたことは、後輩力士の間でも有名でした」(同前)(週刊文春引用)

なんてこったい!!
事もあろうに奥さんと一緒の「一目惚れ」だそうで!!
何回一目惚れをするのでしょうか??

といった感じですが、

白鵬は事もあろうに

一生懸命貢いでいて、『やっぱりオンナはモンゴルのほうがいい』

といっているらしい、、、。(もう信じられない・・)

愛妻家をアピールしていたらしいですが、、
残念な人ですよ。。

なんて言いますか、白鵬さんはお相撲さんの中でも
可愛い顔をしていて、好感度がよかったのですが
今回の日馬富士の暴行問題後でも
何かとお騒がせ(万歳強要とか、、問題発言とか)
していてイメージが降下気味でしたが
ここでさらに愛人疑惑で追い討ちをかけられましたね。

しかしながら未だ疑惑のまま、、
現在ではもう関係はないとの噂もあります。

愛人のことより気がかりなのは
白鵬の「タニマチ」との関係の方のようです。。

(タニマチとは・・(谷町)とは相撲界の隠語で、ひいきにしてくれる客、または後援してくれる人、無償スポンサーのことを指すそうです)

今回の記事のまとめ

さて、、日馬富士の件がまだ落ち着かないうちの
今回の報道。。。
ついに白鵬まで引退の危機だ訪れたりして。

横綱の品格ってなんなんでしょう???

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. スポーツ情報

    [8区イキリオタク]とは?トレンド入りしている下田裕太 (青学) のツイッターが話題!

    2018年1月2、3日とあった箱根駅伝が「青学4連覇」で幕を閉じました…

  2. 熱愛

    森泉の夫は自営業で経営者!でき婚は想定内だった!今後の活動はどうなる?

    結婚には興味がないと貫いていた、タレントの森泉さんがなんと、授かり…

  3. スポーツ情報

    小野田勇次 成人式画像やtwitterからみる素顔!青山学院のスペシャリスト!

     2018年1月2日の箱根駅伝では、東洋大に続き青山学院大学が36秒差…

  4. 芸能ニュース

    青木玄徳 ドルチェスター解雇!今後の活動は?メサイア公演間近で代役はだれ?

    4月6日、新学期で今日から学校〜って人も多いのではないでしょうか?…

  5. スポーツ情報

    貴ノ岩と若乃花の関係は!?兄 暴行事件に激怒「刑事事件にすべき」と怒りをあらわに・・

    秋巡業中の横綱日馬富士による平幕貴ノ岩への殴打について、貴乃花が被害届…

  6. 芸能ニュース

    小栗了(小栗旬 兄)のプロフィール!NAC社長の嫁/子供画像は?兄弟仲は悪いの?

    4月29日(日)の明石家さんまさんの特番に小栗旬さんのお兄さん、小…

スポンサーリンク
  1. スポーツ情報

    羽根田卓也 結婚してる?筋肉ムキムキで下ネタ好き!インスタで発覚、兄もイケメン!…
  2. お天気情報

    東京 大雪情報!2018 1月22~23日の積雪・交通など。4年前の豪雪とパター…
  3. 政治家トレンドニュース

    倉持麟太郎 嫁 病気中に不倫!不謹慎すぎる2人の行動!山尾議員の顧問弁護士に!
  4. 事件ニュース

    富岡茂永 [画像] 動機は!富岡八幡宮の宮司を巡って逮捕暦あり!お金に困っていた…
  5. スポーツ情報

    貴ノ岩 右乳突蜂巣炎ってどんな病気?引退の危機か!慢性硬膜下血腫発症の危険性あり…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。