ライブ情報

ジョンヒョン 自殺の原因は?姉に送った最後のメール「僕を見送ってほしい」・・

韓国の人気グループ Shineeのジョンヒョンが亡くなったと速報が入りました。
2018年に日本でのツアーも決まっていた矢先だっただけに、ファンからは「信じたくない」
と悲痛な叫びが、、。ジョンヒョンの死去した原因はなんだったのか?自殺の原因は?
姉に最後に送ったとされるメールが公表された。
2018年のライブは中止となってしまうのか?

スポンサーリンク



ジョンヒョン [shinee] 死因は?練炭自殺で姉が発見!

ジョンヒョン / JONGHYUNプロフィール

1990年4月8日 – 2017年12月18日(27歳)
出身地:ソウル特別市
身長:173cm 
家族:姉が一人。(恋人と間違われるくらい仲が良い)母親は幼稚園で働いている。
学歴:靑雲大学校実用音楽科 (卒業)
    明知大学校大学院映画ミュージカル学科 (修士課程在学)
ニックネーム:ブリンブリン(キラキラの意味)、恐竜、ジャモン(韓国語でグレープフルーツ。メンバーが付けた。)
ジョンD(ラジオ番組「青い夜、ジョンヒョンです」でのニックネーム。쫑디)
特技:作詞、作曲、中国語、日本語
趣味:映画鑑賞、アロマキャンドル収集、LP盤収集(ウイキペディア引用)

お姉さんとお母さんととても仲がいいと有名です。

ジョンヒョン死去についての速報・・・

ジョンヒョンさんはこの日午後6時10分ごろ、ソウル市内のオフィスの部屋の中で、倒れているのを発見された。部屋の中で、練炭を使用した形跡があった。病院に搬送されたが、発見当時すでに心肺停止状態だったという。
 同紙によると、この日午後4時40分ごろ、姉に自殺をほのめかすメールを送っており、姉が警察に通報していた。

自殺だとのこと、、何か悩んでいたのか?遺書があったのかなどの
詳細はまだわかっていませんが、最近では shinee オンユがわいせつ容疑で逮捕され
(相手方が告訴を取り下げたため無罪になりましたが)そのことによって
今年(2017年)の日本ドームツアーは4人で開催し最近、オニュは活動開始の発表をしたばかり。。

これからまた5人で活動!という時になぜ??

(ジョンヒョンは12月9・10日、ソロコンサート『JONGHYUN SOLO CONCERT ‘INSPIRED』をオリンピック公園
SKオリンピックハンドボール競技場にて開催したばかりだった。)

ツイッターで見つけたジョンヒョンが姉に送った最後のメール・・

*ジョンヒョンが送ったものを日本語に訳したものです。
(出典元:ツイッター)

このメールを送る数日前にもジョンヒョンは姉にメールで
「うつ病で大変だ」とのメールを送っていたそうです。

どの程度のうつ状態だったのかはわかりませんが、
精神状態はよくなかったことは確かのようです。

何か手立てはなかったのか?
自殺以外に選択するすべはなかったのか、、。
人気絶頂期になぜ??悲しすぎる結末です。

そして、突然の悲報にファンたちは動揺を隠せません。

スポンサーリンク



ジョンヒョン [shinee] 死去! 2018年のライブ開催は?

SHINeeは2月に4年連続となるドームツアー「SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~」を開催することを発表したのですが、
ジョンヒョンの死を受け、ライブ開催はどうなってしまうのでしょうか?

今回のライブは 2018年に兵役に行くオンユにとって入隊前最後のドーム公演となっちたので、
5人の活動を見れるのは最後、、それだけに楽しみにしていたファンは多いです。

2017年12月のドームツアーはオニュは不参加だがツアー自体は続行されました。
しかし、今回はメンバーの死だけに他のメンバーも相当ダメージが大きいはず、、。
その状態でツアーができるかどうか、。
もしかしたら、中止となるのかもしれない。。

まだ詳細が発表されていないだけに何とも言えませんが、、。

(ライブ開催について情報が入り次第、追記いたします。)

<関連記事>

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 芸能ニュース

    梶浦由記 ライブは?退社理由は幹部との不仲!カラフィナはどうなっちゃうの?

    「Kalafina(カラフィナ)」をプロデュースした梶浦由記さんが…

  2. 芸能ニュース

    はしだのりひこ 死去!死因は?「おらは死んじまっただ〜」ついに天国に・・パーキンソン病を患い

    10年ほど前から闘病生活を送っていた「ザ・フォーク・クルセダーズ」 の…

  3. ライブ情報

    folder5 三浦大知 ってハーフなの?メンバーの現在は?OL〜人気女優!再結成はある?

    「folder5」(フォルダー5)といえば、女の子5人グループじゃなか…

  4. 芸能ニュース

    荻野目洋子 引っ張りだこで大忙し!旦那・子供も喜んでる?再ブレークの秘訣。

    80年代に超人気があった荻野目洋子さんが今年「登美丘高校ダンス部」が…

  5. ライブ情報

    カウコン 2017 グッズ列 最新情報!朝7時の時点で「待ち時間9時間」予想・・

    毎年恒例のジャニーズカウントダウンコサート。今年も東京ドームにて開催予…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    松岡伸矢 母のブログが存在!?DNA鑑定で和田さんと一致する?公開大捜査で急展開…
  2. 事件ニュース

    平岡望 [画像] 経歴・家族は?山口県議会で暴行事件!またお酒の席の事件か!
  3. 事件ニュース

    谷本マチコ 犯行動機は嫉妬!64歳と80歳 泥沼三角関係!謎の変死体は!?
  4. 平昌オリンピック

    木原龍一 目が寄ってるのは斜視?1年で15キロ増は筋肉強化のためだった!
  5. 皇室

    小室圭 家柄 (母)のせいで結婚破棄か!?身辺調査を怠った宮内庁が悪い?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。