政治家トレンドニュース

佐藤大和弁護士[画像]の身長 高校は?俳優・山本裕典の事務所の弁護も!

今回はフジテレビ「バイキング」で月曜レギュラーを勤めている
佐藤大和弁護士に焦点をあててみました!
佐藤大和弁護士は弁護士のコメンテーターの中でもイケメンさんですよね。
バイキングの中でも結構いじられキャラで可愛いです。
そんな佐藤弁護士は「エゴサーチ」をして反省しているのだとか、、

スポンサーリンク


佐藤大和弁護士[画像]の身長 父親は?

佐藤大和弁護士プロフィール

・1983年3月27日 34歳
・宮城県石巻市出身
・宮城県石巻高等学校
・立命館大学法科大学院終了
・法務博士
・身長:170センチぐらい?
父・母・弟の3人家族

佐藤弁護士は若い頃は今のイメージとは違ってチャラチャラしていたそうですよ!
しかし高校卒業後、
2浪しながらも三重大学人文学部に進んだ佐藤弁護士は、ボランティア活動
をしているうちに
「子どもたちの笑顔を守りたい」
と思い始め弁護士を目指すことにしました。

二浪した時の心境を佐藤弁護士はこう語っています。

大学4年間で全てが決まるとは決して思っていないが、大学の4年間をどう生きるか、何を学ぶかが将来を大きく分ける可能性が高いと思う。大学入試で二浪したからこそ「サボる本当の怖さ」を知っていたのは良かった。怖さを知らずに現役で入っていたら今の自分はいなかったかも。

佐藤弁護士tiwtter引用

それからというもの法律を猛勉強した佐藤弁護士は、
2009年大学院の卒業後、司法試験に一発合格!
2011年に弁護士になりました。

その後、あの有名なアディーレ法律事務所に勤めていましたが
レイ法律事務所を立ち上げ、そこの代表になっています。

そして「芸能人の権利を守る」をコンセプトに
「日本エンターテイナーライツ協会」を設立
その共同代表理事にもなっています。

現在は番組のコメンテーターやドラマの法律監修をしたりマルチに活動されています。

そして佐藤弁護士は、あの人気俳優 「山本裕典」が事務所を解雇された件に、事務所側(エヴァーグリーン・エンタテイメント)の
弁護に携わっていました。解雇理由は「 マネージメント業務委託契約の内容に違反」とのこと。
法的な違反を犯した訳ではないとしています。

と、いうように、佐藤弁護士は芸能界専門の弁護士さんと言っていいほど芸能界に多く関わっているそうです。

山尾議員の相手が「イケメン弁護士」と報道され「もしや!佐藤弁護士?」なんて思って
今しましたが全然違いましたね。よかったよかった^^

ちなみに弁護士が不倫すると弁護士は出来なくなるそうです。
信用が売りの弁護士さんですからね!佐藤弁護士もイケメン弁護士なので
そそのかされないように気をつけてください!

スポンサーリンク


イケメン佐藤弁護士エゴサーチにして反省

佐藤弁護士はテレビ出演した後は「エゴサーチ」しているそうです^^

「エゴサーチ」とは、、、ネット上で自分の名前やハンドルネーム、自分の運営するブログ名やそのURLなどで検索をし、自分自身の評価を確認する方法のことです。

ディスられやすい芸能人の方などは「怖くて見れない」って方が多い中、
佐藤弁護士は「エゴサーチしてます」と暴露。
かなり強気です(笑)
「ツイッター反応見て、ああすれば良かったとか、後で反省している」
らしいです。
菊池レポーターから
「佐藤弁護士、バイキングで好感度上がってる。イケメンだとか。それに本人がいいねを押してる」
と暴露され
「ちょちょ恥ずかしい」と赤面してました^^
か、、可愛い・・・w

こんなとこが人気の理由なのでしょうね。

そんなイケメン佐藤弁護士、さぞかしオモテになられると思いますが
34歳独身です。
以前、番組で「佐藤仁美さん」とカップルになりましたが
その後はどうなったのでしょう?
佐藤弁護士の理想の女性は

「何よりも自分を愛してくれて、安らげる、癒してくれる女性がいい」
「一番大事なのは嘘を付かない、浮気しないこと」だそうです。

最近では不倫問題ばかりテレビも取り扱ってますし
仕事柄そう言った案件もたくさんあるのでしょう。
そうなるとやっぱり「嘘をつかない」はとても深いですね。

佐藤弁護士はテレビ出演だけでなく、本も出され本当に幅広く活躍されている
弁護士さんでした。

この記事のまとめ

12月4日の放送「ネプリーグスペシャル」に出演した佐藤弁護士でしたが、
以前の出演の時は散々な結果でした(笑)
今回はリベンジなるかと思いきや、やはり、、、失笑!
そして、、、、
またもやエゴサーチした佐藤弁護士のツイッターには・・

笑!

頑張ってください!応援しています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

  1. 熱愛

    丹羽仁希 (Niki) 彼氏は社長ではなく山Pだった!?テラハNO1は嫌われ者なの?

    2016年に人気番組「テラハウス」に出演しているNikiこと丹羽仁希さ…

  2. 芸能ニュース

    輝星あすか [画像] 妊娠!相手は岩渕優希 (マネージャー)!裏切り者!と批判殺到!

    女子高生アイドルの輝星あすかさんが、妊娠したことを発表したのですが、、…

  3. 芸能ニュース

    はしだのりひこ 死去!死因は?「おらは死んじまっただ〜」ついに天国に・・パーキンソン病を患い

    10年ほど前から闘病生活を送っていた「ザ・フォーク・クルセダーズ」 の…

  4. 不倫

    太川陽介の亭主関白ぷりがスゴイ!嫁の藤吉久美子が不倫で離婚決定か!?

    こんにちわ〜!2017年もあと少し!といったとところで、またもや芸能人…

  5. ライブ情報

    TOSHINARI [画像] 嵐に暴言!口パク発言で避難殺到!音響スタッフらしいが誰??

    「TOSHINARI」がトレンド入りしているので、なんだこれ??とみて…

  6. 芸能ニュース

    大杉漣 死因は急性心不全!息子はカメラマンで活躍だが、、あまりにも突然の死に言葉もない

    強面俳優で名脇谷の大杉漣さんが2月21日に急性心不全でお亡くなりになら…

スポンサーリンク
  1. 話題の人物 特集

    DaiGo (メンタリスト)の弟は東大生の松丸亮吾だった!逮捕説の真相にも迫って…
  2. 事件ニュース

    富岡茂永 [画像] 動機は!富岡八幡宮の宮司を巡って逮捕暦あり!お金に困っていた…
  3. テレビ情報

    布施博 現在!老けたのは母親の介護のせい?井上和子とは略奪婚だった!?
  4. 事件ニュース

    松岡伸矢くん 犯人はだれ?突如現れた記憶喪失 和田竜斗が鍵に!?北朝鮮に拉致の可…
  5. 事件ニュース

    [姫路市] 清水静 画像は?虐待容疑で小3長男が自ら110番!身の危険を察知して…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。