芸能ニュース

三森すずこの結婚相手 [画像] オカダカズチカとは?「レインメーカー」で仕留めた!!

新日本プロレスのオカダ・カズチカさんと声優の三森すずこさんが
が昨年8月から真剣交際していることが報じられたのですが、
プロレスに疎い私・・「オカダカズチカってだれだ??」
今回報じられた「オカダカズチカさんと三森すずこさんについて
調べて見ました!

スポンサーリンク



オカダカズチカと声優の三森すずこが真剣交際!

1月13日発売ののスポーチ報知さんによると・・

新日本プロレスのオカダ・カズチカ(30)と声優の三森すずこ(31)が昨年8月から真剣交際していることが13日、分かった。

 この日、一部で報じられた交際について三森の所属事務所は、スポーツ報知の取材に対し「将来を考えて真剣にお付き合いしていると聞いています」と交際の事実を認めた。関係者によると、新日本プロレスの大会「G1クライマックス」が終了した昨年8月頃から交際をスタートさせたという。(スポーチ報知引用)

とどうやら交際は本当の様です^^

「もうすぐ結婚するのでは??」の方がネットでも騒いでいました。

でも、、プロレスや声優会のことをあまり詳しくない方は
どなた??
と私みたいに思ったほとは多いのではないでしょうか?

そこで、真剣交際していると言われている2人ついて調べて見ました〜!

オカダカズチカ プロフィール

筋肉ムキムキなのに可愛らしい顔〜〜!

リングネーム  オカダ・カズチカ・岡田 かずちか
本名      岡田 和睦
ニックネーム    レインメーカー・金の雨を降らせる男
身長      191cm
体重      107kg
誕生日      1987年11月8日(30歳)
出身地      愛知県安城市
所属      新日本プロレス
スポーツ歴     陸上・野球(ウイキペディア引用)

191センチに107キロってかなり大型ですよね!!(プロレスでは普通なの??)

ニックネームになぜか「金の雨を降らせる男」と呼ばれているのですが、
カズチカさんの技「レインメーカー」からきているそうです。

そもそも、レインメーカーって何よ!っなりますよね笑

「レインメーカー」とは・・

オカダ・カズチカのオリジナル技でして、
「相手の背後に回り込んで相手の腹部の方に左腕を回し、左手で掴んだ相手の右腕を引っ張った勢いで相手の顔を自身の方に
振り向かせて無防備になった相手の胸板目掛けて右腕でアックスボンバー気味にラリアットを打ち込み、相手の体をなぎ倒す。」
らしいのですが、言葉で伝えられたところでわからない・・w

本人映像が見つかりませんでしたので、、どうやらゲームになっている様なのでそちらの画像を。。スミマセン・・)

でで、、このレインメーカーと名付けられたのは、

技名はオカダを代表する技ということで自身のニックネーム「レインメーカー」から取っており、洋画『レインメーカー』から来ており、「金の雨を降らせる=試合会場に客を呼び寄せ利益を得る」という意味合いが込められている。

といことの様で、、
「金の雨を降らせる」がニックネームの中に入っているんですね!!

プロレス人気低迷と言われていましたが、最近プロレスの人気が
ふつふつと湧き上がってきているのも、オカダカズチカさんの
人気が一躍買っているそうですよ!

2016年の「天龍源一郎」の引退試合の相手もオカダカズチカさんだったそうで、
当時65歳と28歳、一体どうなってしまうのだろうかと思われましたが、
オカダさんは天龍を相手に見事な戦いを見せ、
会場に集まったファンを唸らた様です。

そんなプロレス界のスターと交際を報じられた「三森すずこさん」とは一体どんな人なのでしょうか!?

実はこの2人ファンの中では「交際しているのでは?」と有名だったそうです。

スポンサーリンク



声優・三森すずこさんとオカダカズチカとの接点は?

とても可愛らしいこの方は一体どんな人物??

三森すずこ プロフィール

本名 黒川 鈴子
愛称 みもりん、すず、すーちゃん、みもちゃん
出身地 東京都
生年月日 1986年6月28日(31歳)
血液型 AB型
職業 声優、女優、歌手
事務所 響(ウイキペディア引用)

宝塚音楽学校を受験し見事落ちている彼女ですが、
ミュージカルや舞台を中心に活動して、出演していた舞台で
今の事務所・「響」の親会社であるブシロード社長・木谷高明に声をかけられ、
「響」へ移籍し本格的に活動し始めました。

声優ユニット「ミルキィホームズ」のメンバーとして、
音楽活動やバラエティ番組への出演しているのですが、
なんと紅白歌合戦で「μ’s」の一員として、出演の経験もあるんです。

そんな超がつくほど声優会では有名な三森さんですが、
オカダカズチカさんと交際を匂わす発言を得していたと
ファンの中では有名だったそうです。
なので、今回交際報道を受け驚きというよりも
「やっぱり」と思った人が大多数だった様ですよ!

三森さんはオカダさん宅によく通っているそうですので
結婚ももうすぐなのでは??

しかし、、プロレスは怪我が絶えない競技ですので
彼女(奥さん)となると心配は絶えなそうですよね、、。

オカダカズチカさんは以前に「大ケガをすることの怖さはないですか?」につい語っていました。

 「全然、平気です。最近、プロレスが激しくなったと言われますけど、昔から激しいんですよ。激しく見える派手な技が増えただけで。僕が棚橋(弘至)さんとやっていた時、激しくなかったかと言えば、全然、激しかったですし。試合時間も長くなってますけど、短かったら、ケガしないかと言えば、ケガしますし―」一気に言うと、「正直、プロレスって危険じゃないことってない。蹴ることでも頭ぶつけちゃったら、もしかしたら危ないし。僕は大丈夫ですから」

さらに「相手に大きなケガさせてしまう怖さは?」と聞くと、「ケガが怖くてって、ピッチャーで言えば内角禁止って言っているようなもんじゃないですか。外角しか投げないみたいな。お互いケガさせてやるなんて思ってないし―」(引用元

確かに怪我を怖がって試合しても見ている人はつまらないですもんね、、。
真剣勝負だから面白いし、素敵。
そんな姿に三森さんも惹かれたのかな。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. LDH情報

    登坂広臣 ソロ曲 歌詞の意味を調べてみた|臣 初のソロ曲『WASTED LOVE』

    ついにあの三代目J Sold Brothsesの登坂広臣がソロデビュー…

  2. ライブ情報

    folder5 三浦大知 ってハーフなの?メンバーの現在は?OL〜人気女優!再結成はある?

    「folder5」(フォルダー5)といえば、女の子5人グループじゃなか…

  3. 政治家トレンドニュース

    中村鋭一 死去! 死因は脳梗塞ではなく肺炎!関西名物「六甲おろし」の鋭ちゃんとは?

    関西の名物ラジオパーソナリティーとして活躍し、衆参両院で議員を計16年…

  4. 芸能ニュース

    吉田明世アナ妊娠が原因か?貧血で生放送中に途中退席!気になる症状・・

    TBSの吉田明世アナウンサーTBS「サンデー・ジャポン」の生放送中に体…

  5. スポーツ情報

    池谷直樹 嫁や子供の現在!不倫(相手)疑惑浮上で兄弟(幸雄)の血は争えない!

    芸能界・スポーツ界・政治の不倫報道は止まらないですね〜。有名人で不…

  6. 芸能ニュース

    滝口恭平 [画像] アンミカ元マネ逮捕!ケチの旦那の腕時計(100万円相当)を盗んだ!・・

    「韓国観光名誉広報大使」名を持ち、モデル・タレントさんとしても活躍して…

スポンサーリンク
  1. 熱愛

    小澤美里 [MISATO] 身長は?彼氏 福士蒼汰との身長差がヤバい!女子の憧れ…
  2. 芸能ニュース

    内藤聡子 姉[画像]はどんな人?卒業 理由がエグかった!結婚ではなく佐藤琢磨と不…
  3. 皇室

    眞子様 婚約破棄させられる?小室圭との結婚延期はただの愛の冷却期間か!
  4. 事件ニュース

    渋谷 東京スパイス酒場が火事!大晦日のセンター街が騒然!逃げ遅れた人もいるとの情…
  5. 芸能ニュース

    岸野里香 態度悪すぎ?デキ婚でバンド解散!責任感なさ過ぎと非難殺到!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。