芸能ニュース

小栗了 過去の出演作と現在の年収は?アパレルの仕事も手がけるイケメン社長!

芸能一家の小栗家、長男小栗了は現在演出家。
でも、過去には俳優もしていたとのことで
気になる過去の出演作を調べてみました。
そして、現在は会社社長とのことで
年収はいくら?アパレルってなに?

スポンサーリンク



小栗了 過去の出演作

現在は、演出家として活躍している小栗旬さんのお兄さん
小栗了さん。
でも、実は元役者さんなんです!

もともと舞台監督志望で1995年、映画監督を目指して渡米した
了さんなのですが、、、

その後、弟の小栗旬さんが『花より男子』に出演して急に売れ出し

「自分も役者で売れるのではないかと勘違いがはじまった」
(笑)

2001年、24歳の時に役者として活動するために日本に帰国しました。

が、、、なかなか事務所が見つからなかったそうです^^;
(小栗旬さんと同じ事務所はNGだったのでしょうかね。。)

(小栗了さんのプロフィールなどはこちら↓↓)

俳優への道は厳しかったようで、表舞台に立っていた期間は
5年と、ごくわずかな期間。
その中で了さんが出演された作品は、、、

「鋼の錬金術シャンバラを征く者」

2005年にアニメ映画 「鋼の錬金術シャンバラを征く者」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典元

(あれ??小栗旬が写っている。。)

倉庫の各品は小栗旬さんが ロケットの製作を夢見る少年「アルフォンス・ハイデリヒ」の
声優さんで、了さんは「特別出演」として参加していました。

舞台『間違いの喜劇』

続いてはこちら
舞台『間違いの喜劇』。

この作品は、
離れ離れになってしまった双子の兄弟と、
その2人に仕える双子の召使いが巻き起こす騒動を描いた
シェイクスピアの劇で
演出は蜷川幸雄。
そして、主演は
(アンティフォラス兄/アンティフォラス弟)
を一人二役を演じた小栗旬さん。

そして、了さん役は小栗旬演じる兄弟が終盤に
再開するシーンがあるそうですが、その時に
双子の片方の役を演じたとか。
(小栗旬さんは一人二役だったのですが、
舞台に2役で出れないので、その時に了さんが
出演されたと思われます)
といことで、、かなりのちょい役??

その後は、これと言った情報がないため
細々と俳優をされていたのでは??

(スティーヴン・セガール主演の映画に出演された
との情報もあるのですが、どの作品かは分かりませんでした。。)

と、、小栗了さんの出演作品はこんな感じです。
きっともっと他にも出演されているはずなのですが、
あまり情報が出てないですね。

小栗旬さんは「花より男子」の花沢類役で
大ブレイクしたのですが、
きっと兄弟ライバル意識もあったことと思います。

が、、役者として芽が出ませんでしたが、
方向転換をし演出側になった了さん。
それが大成功。やはり芸能一家の素質は十分に
あったようです。

スポンサーリンク



小栗了 現在の年収は

現在は『株式会社NAC』の代表取締役社長を勤めている
小栗了さんですが、

(小栗了さんのプロフィールなどはこちら↓↓)

気になる年収はどのくらいなんでしょう?

『株式会社NAC』のホームページはこちら

資本金1000万となっていますが、、

イベント会社の一般社員の場合・・
平均年収が500万円~700万円と言われているのですが、

小栗さんは取締役ですから
1500万円~2,000万円くらいの年収??
もしくはそれ以上??
とはっきりした数字は分かりませんが、、

小栗了さんは演出の他にアパレルのお仕事も
しているそうです。

小栗了 「Dés Pierre」 ディスピエール

「Dés Pierre」 ブランドは2009年春より企画が始まったそうです。

コンセプトは

「相反する2つのものが出会うとき、新しいメロディーが生まれる」

実は、2013年8月末で一時休止していたそうですが
2017年に再開したそうです。

こちらが ディスピエールのお洋服

なんか、、小栗旬さんがとてつもなく似合いそうな
洋服じゃないですか!?
とっても爽やかな感じ。

「ディスピエール」のオンラインショップはこちら

ということで、、小栗了さんの過去の出演作品・年収は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

小栗了さんプロフィールについてはこちら↓↓

「さんま転職DE天職7」に出演の大食い女王「菅原初代」さんについてはこちら↓↓

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 芸能ニュース

    高樹沙耶 共同生活の実態!同棲相手は?4人と同居しエコ生活を送っている・・

    現在、石垣島にてスローライフ生活をしている高樹沙耶さんですが、以前…

  2. 芸能ニュース

    宮沢りえ 森田剛との熱愛写真が原因?インスタ閉鎖でジャニオタ批判殺到!

    宮沢りえさんが自身のインスタを12月5日に閉鎖したことが判明して波…

  3. 話題の人物 特集

    しんやっちょ(大原誠治)逮捕理由は暴行!35歳の現在は?これは炎上商法ですよね

    「しんやっちょ」って方存知ですか?超過激派のユーチュバーで過去に3度の…

  4. ライブ情報

    吉野晃一 現在,ライブはいつ?脱退理由と彼女の噂。イケメンが更に磨きがかかってる!

    2018年1月16日にバックボーカルという珍しいスタイルをとっている「…

  5. 芸能ニュース

    内藤聡子 姉[画像]はどんな人?卒業 理由がエグかった!結婚ではなく佐藤琢磨と不倫って!

    2016年に番組を卒業した内藤聡子アナウンサーに不倫報道が出てましたね…

  6. 芸能ニュース

    岡田圭右 離婚 原因はなんだったのか?祐佳のワガママが全て叶った?親権も財産も・・

    頑なに離婚を否定していた、おかだますだの岡田圭右と元嫁の祐佳でしたが、…

スポンサーリンク
  1. 子育て情報

    殺人インフルエンザ ワクチン不足気味?予防にガムや歯磨きが最適って本当?
  2. 芸能ニュース

    坂口憲二 病名は特発性大腿骨頭壊死症!症状は?芸能人で多数苦しんでいる人がいた!…
  3. 不倫

    小室哲哉の子供 ことりちゃんの現在は?不倫相手のお子さんとも仲が良いようで・・・…
  4. 事件ニュース

    林真須美 息子はイケメン? 施設職員に淫行・いじめも・・波乱万丈過ぎる人生。
  5. ライブ情報

    東方神起 手紙 [翻訳]「16年分の愛」全文!可愛すぎる話題の内容!anan秘蔵…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。