芸能ニュース

荻野目洋子 引っ張りだこで大忙し!旦那・子供も喜んでる?再ブレークの秘訣。

80年代に超人気があった荻野目洋子さんが今年「登美丘高校ダンス部」が
荻野目洋子さんの「ダンシングヒーロー」を踊ったことによって大ブレイク!
引っ張りだこの荻野目洋子さんですが、再ブレークするまで
あまりテレビで見かけませんでしたが、何をしていたのでしょうか?
荻野目洋子さんの活動と旦那さんとお子さんについても調べてみました。

スポンサーリンク



荻野目洋子 引っ張りだこで大忙し!

お笑いタレントの平野ノラさんがテレビ番組でネタの登場曲に
荻野目洋子さんの「ダンシングヒーロー」使い、
それが元で大阪府「登美丘高校ダンス部」が、80年代の衣装をきて
キッレッキレのダンスをパフォーマンスしたことが超話題になり、
荻野目洋子さんも再ブレーク!
現在、引っ張りだこ中です。
人生何が流行るのか分からないものですね。。

しかしながら、私も小さい頃父が荻野目洋子さんのファンだったため、
荻野目洋子さんの曲をよく歌ったり踊ったりしていたので、
懐かし〜〜と喜んでます。

荻野目洋子さんは再ブレークを果たした上に今年(2017年)の
レコード大賞では「レコ大特別賞」を受賞!

荻野目洋子さん自身も
「奇跡の一年になりました」
というほど!
荻野目洋子さん自身が一番驚いていたのではないでしょうか。

もう一度言いますが・・・
「人生何が起きるかわかりませんね」(笑)

しかし、再ブレークしたなんてのはよく言いますが、
荻野目洋子さんほど昔と変わらず、表舞台に帰ってきた方は
いないのではないでしょうか?

1980年代の荻野目洋子さん

(可愛い〜〜!)

現在の荻野目洋子さん

荻野目 洋子
別名 辻野 洋子(本名)
生誕 1968年12月10日(49歳)
出身地 千葉県佐倉市
学歴 堀越学園高等学校卒業

現在49歳!全然衰えていませんし、相変わらずキュートですよね。
「登美丘高校ダンス部」の方達と一緒にいてもあまり違和感がなくないですか!?


(出典元: https://www.m-on-music.jp/0000235062/)

というか、お化粧のせいもあると思いますが荻野目洋子さんの方が若い・・w)

再ブレーク中の荻野目ちゃんですが、旦那さんとお子さんはどうも思っているのでしょうか?

スポンサーリンク



荻野目洋子 旦那・子供も喜んでる?

「レコ大特別賞」まで受賞した荻野目洋子さんですが、
旦那さんとお子さんはどう思っているのでしょうか?

荻野目洋子さんの旦那さんは 「辻野 隆三さん」
現在は、日本のテニス指導者、解説者をしていて
元プロテニス選手です。

荻野目洋子さんとは2001年に結婚。

(荻野目洋子さんの旦那は「医者」との噂がありますが
旦那が医者なのは荻野目ちゃんのお姉さんの方です。)

旦那さんとはお付き合いが長いようで、
同じ堀越高校で密かにその頃から付き合っていたそうですよ!

しかし、、芸能界に入った荻野目ちゃんは事務所の意向で
別れることに、、。

が、、見事再開を果たしご結婚されたんだとか。
(すごいですね〜〜!愛です!)

お2人は3人の女の子がいらっしゃいまして、、
現在、12歳 10歳 7歳のようです。(2017年12月現在)

こんなに素敵なお母さんで娘さん達も
さぞかし自慢のママですよね!
(うらやまし〜〜)

そんな荻野目洋子さんを旦那さんやお子さんは
どう感じているのか?
荻野目洋子さんがインタビューに答えてました!

私はもう歌うことはないかなと思っていたんです。この業界の厳しさはわかっていたので。家族と充実した日々を送っていましたので、それが悲しいとは思わなかった。子供が小さいときは目が離せなかった。主人は結婚したときから『音楽はやめないほうがいいよ。いずれはやったほうがいいよ』って、いつも背中を押してくれていました。今でも仕事のスイッチを切り替えたら、普通のお母さんです」

―娘さんたちは再ブレークをどう見ていますか?

「『クラスメートからどうやって踊るの?と聴かれて、私の前で踊ったりするのよ』とちょっと恥ずかしそうに言ってました。娘の踊りは、いやーそんなにじょうずじゃないですよ。うふふふ」(週刊朝日引用)

ご家族の方も応援しているみたいですね!
素敵なご家族!!

今後の荻野目洋子さんの活動にも期待しています!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 芸能ニュース

    立川志らく 嫁のタトゥーがファンキー!不倫は愛嬌があればOK!その訳は?

    9月15日放送の「ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】」で、落語家・映画…

  2. 熱愛

    zikって誰?彼女との写真流出で炎上!財木琢磨は俳優生命の危機!?

    彼女との写真が流出し、謝罪をした人気若手俳優のzikさん。今回で「…

  3. 芸能ニュース

    西城秀樹 脳梗塞の原因は無理なダイエットとサウナ!タバコは1日4箱の生活。

    2018年5月16日、63歳という若さでお亡くなりになられました。西城…

  4. 芸能ニュース

    有賀さつき 病名は乳癌か?公表しない&病気をひた隠したその訳は!?

    有賀さつきさんの突然の訃報が届き、その死因と病名が話題になっています。…

  5. 芸能ニュース

    江川清音 金スマ社交ダンス 山本匠晃アナの相手に決定!彼氏・結婚してるの?

    金スマ社交ダンス部にて山本匠晃アナのパートナーにお天気お姉さんの江川清…

  6. 芸能ニュース

    トラウデン直美の事務所・学歴をwiki!気になる松本潤との噂もウオッチ!

    美人で頭が良いったいどういうこと〜!「 天は二物を与えず」は嘘ですね(…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    田中蓮くん [画像] 越後市上太田町 三歳児行方不明!近くに川も、両親が拡散願い…
  2. スポーツ情報

    田南部力 (伊調馨コーチ) 経歴 / 家族は?娘もレスリング期待の星!栄和人監督…
  3. 事件ニュース

    [神戸]東灘区 ネコ53匹放置[画像あり]!40代女性とは?中には死骸も・・「多…
  4. 平昌オリンピック

    斎藤慧 兄弟4人ともスケート選手!家族・経歴!陽性反応の原因はなに?好意だったの…
  5. 政治家トレンドニュース

    倉持麟太郎 [画像 ] 妻・子供は?W不倫相手 山尾志桜里との交際は有名だった?…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。