事件ニュース

リアルナンパアカデミー 塾長 [画像] LINE,グラドルに騙された?ナンパ塾の実態とは?

グラビアアイドルの女性に酒を飲ませて暴行した疑いで逮捕された、東京メトロ社員の根本賢容疑者と、会社員の羽生卓矢容疑者の通っていたナンパ塾が「リアルナンパアカデミー」という塾だったことがわかりました。その塾長と名乗る方がインタビューを受けていました。その塾長らしき画像、 LINEが拡散。そして大手ナンパ塾との関係とその実態とは。

スポンサーリンク



リアルナンパアカデミー 塾長 [画像] LINE

今回の事件で逮捕された、根本賢容疑者と、羽生卓矢容疑者の2人は同じナンパ塾で知り合った生徒だったそうです。

事件の詳細

女性に酒を飲ませて乱暴したとして、警視庁新宿署は準強制性交容疑で、東京メトロ社員、根本賢(27)=東京都江東区扇橋=と会社員、羽生(はぶ)卓矢(33)=港区麻布十番=の両容疑者を逮捕した。2人は有料で女性の口説き方を教える「ナンパ師」と呼ばれる男性が主催するセミナーの受講生で、同セミナーが管理する部屋に女性を連れ込んでいた。
 逮捕容疑は昨年7月31日深夜、東京都新宿区のマンションの一室で、都内に住む20代の女性にウオツカなどの酒を大量に飲ませ、抵抗できない状態にして暴行したとしている。調べに対し、根本容疑者は容疑を認め、羽生容疑者は「同意があった」と否認している。
 現場は同セミナーが女性を連れ込むために用意した「ハウス」と呼ばれる専用部屋で、受講生が料金を払って利用するしくみだった。羽生容疑者は「100人ほど連れ込んだ」などと話しており、同署はほかに同様の被害がないか調べている。
 東京メトロ広報部は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾。警察の捜査に協力したい」としている。(産経新聞引用)

世の中にはいろんな塾があるのは知っていましたが、「ナンパ塾」なるものがあるとはこの事件を通して初めて知りました。聞いた感じすでに怪しさを醸し出していましたが、そうでのないようで、ちゃんとナンパ師という先生がいて、恋愛が得意ではない人が教えてもらうwinwin塾のようです。
でも、やっぱり今回に事件のようなトラブルは多々あるようです。

リアルナンパアカデミー 塾長とは

今回逮捕された根本賢容疑者と、羽生卓矢容疑者が通っていたナンパ塾は「リアルナンパアカデミー」とわかりました。

根本容疑者らは、「リアルナンパアカデミー」という、ナンパの講習などをする講座を通じて知り合い、この「アカデミー」が所有する部屋で犯行が行われた。

この塾が所有する部屋で事件を起こ下のですから、この塾の運営にもなんらかの問題はなかったのか?と問題視されるのは当たり前です。
その「リアルナンパアカデミー」の塾長が今回の事件についてコメントをしていたのですが、、

リアルナンパアカデミーの塾長:「(女性が)被害届を出すイコール、100%無理やりだったというのにはつながらないので」

塾長は女性を誘う際には、動画を取るようにと促していたそうで、、。(ここにもびっくり・・・)
さらに、、

 リアルナンパアカデミーの塾長:「冤罪っていうのは、痴漢であったり、いろんなことで発生しているじゃないですか。そういったリスク管理。1%のリスクも排除して活動するというのを推奨しているので」

今回使われた部屋に関して・・

根本容疑者らは、以前ナンパした20代の女性と、その友人である被害女性の計4人で、新宿・歌舞伎町の居酒屋で飲み会を行った。

その後、二次会のために移動したのが、“ハウス”と呼ばれる、リアルナンパアカデミーが所有するマンションの一室。

シャンデリアがぶら下がった1DKの部屋には、シャンパンなどお酒も用意され、利用料は飲み物代込みで3時間3000円だったという。

リアルナンパアカデミー塾長「女性と生徒が遊ぶ時に使う部屋」
友人の女性は終電があるからと先に帰り、この“ハウス”に1人残された被害女性に対し、根本容疑者らは犯行に及んだ。

現場となったこの部屋を、根本容疑者はこれまでに10回程度、羽生容疑者は100回程度利用したと供述。

塾長は、「女性と生徒が遊ぶときに、そこが空いていれば使っていいよという部屋ですね」と語ってました。

塾長は、冤罪を被せられないため動画撮影を進めているそうですが、、根本容疑者は容疑を認めているが、羽生容疑者は同意の上だったとして容疑を否認しているそうです。

リアルアカデミー塾長 画像LINE

そこで「リアルアカデミー」の塾長は一体どんな人なのか調べて見ると、塾長と思われるLINE垢を発見しました。FNNの取材の時と同じような内容の投稿がされ、今回、逮捕された2人は冤罪では、、と訴えてました。

でも、今回の事件、羽生容疑者は否認していますが根本容疑者は認めてますから、、少なからず無理やりな部分はあったのではないかと思われます。男性と密室行く行為が同意というのは、、うーーーんといった感じです。
しかし、冤罪というの実際にあることなので一概には言えませんが、この塾長は男性が騙されたと訴えてました。

スポンサーリンク



容疑者はグラドルに騙された?

というのも、このLINEの続きを見るとなんだか怪しげな投稿がありました・・・。

B男C男というのは、羽生容疑者と根本容疑者のこと??登場人物は5人。あまりにもごちゃごちゃした関係でよくあかりませんが、全員この塾の関係者なのでしょうかね。。
さらに意味深な投稿が、、

どうしても、男性を庇いたいようですが、何度も言うように根本容疑者は認めてますから、、。これからの逆転はちょっと厳しいのでは?

リアルナンパアカデミーの実態

このナンパ塾痛いどのようなシステムになっているのでしょうか? 

ナンパの講習などをする講座では、通常コースは3回の講習で5万4800円。中には、講師がマンツーマンで行う29万8000円という高額なコースもありました。高額なのに、今まで受講した生徒は、数千人そんなにも評判が良いのでしょうか?

リアルナンパアカデミーの実績

自分は童貞という状況ですごく悩んでいて、自分が変わるのは、これしかないと思いました。 というよりも、自分が変われる最後のチャンスだろうなと思い受講しました。

講習では、今まで自分のルックスなんて関心がなかったですが、女好きさんとYouさんにルックスを改善してもらい声かけのやり方やトークのやり方は全て教わりました。

始めのうちは女慣れをしていなかったので結果が出ませんでしたが・・・

7月に童貞卒業してからは
8月 月5ゲット
9月 クルクル2即
10月 3P即
11月 10ゲット

と受講後半年で童貞卒業や多彩なゲットも出来るようになりました。1年後には月10ゲットも出来ました。

女性経験がある人なら受講すれば、全て教えてもらえるので、すぐに結果が出ると思います。女性経験がない人も1ゲットをすれば、嬉しくて勢いがつきますし、結果が出ると思います。

初めて即を達成した時は“自分にもできるんだ”という自信を持つことができるようになりました。

その後いろいろと努力することがありましたが、最終講習までで20ゲットできました。

そう簡単にやらせてくれるような女の子は多くはいません。女の子を楽しませて、「このナンパ師が女の子自身にとって必要な人物だ」と感じてもらわない限り無理でしょう。

そういった意味ではコミュニケーション能力や人を楽しませるという能力は受講前と後では格段にレベルアップしたと思います。

またこういった能力だけでなく、人間として、男としての魅力も上がったような気がします。

またナンパ塾に入って、たくさんの意識の高い仲間ができました!今では仲間の存在が大きな財産となっています。

女の子をゲットするのは、普通に考えてナンパというのが一番ハードルが高いと思います。正直ナンパ塾に申し込むのは勇気もいるでしょうし、恥ずかしいかもしれません。

またお金もかかります。だからそこそ、申し込んだ時の決断、行動がナンパにもつながってきますし、女の子をゲットできるようになり自信にもつながっていくのだなと今考えればそう思えるようになりました。

上記の感想は実際に「リアルアカデミー」の公式ページに記載してあった受講生の感想です。
塾代の他、ナンパするにもお金がかかるようですが、、。(個人的には男を磨く場所は他にあるだろうと思います。)人の悩みは人ぞれぞれですので、こういったところで自分自身に自身がついて、他のことにも意欲的になればそれはそれで良いと思います。が、、ただ、一歩間違えれば犯罪に手を染めてしまう場合もありますので、気をつけていただきたいです。

ナンパ塾とリアルアカデミーの関係

「ナンパ塾の生徒が逮捕された」と報道でありましたが、実は「ナンパ塾」と「リアルアカデミー」とは何も関係ないそうです。と言うのは、「ナンパ塾」と言うのは、この業界で有名な、草加大介さんが作った塾でして、商標登録もされているとのことです。今回の事件で「ナンパ塾の生徒が、、」と報道され、営業妨害になっていると訴えていました。

こちらのブログで詳細が書かれていましたので載せておきます。
草加大介オフィシャルブログ

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    林義久 画像は?誤って母親刺した!酔った勢いの犯行・・最近多くありませんか?

    1月3日、帰省ラッシュが始まっているそうですが、、実家でのんびり家…

  2. 事件ニュース

    田村愛子さん[画像] 学校は? twitterアカウント「ひない」適応障害・自殺志願

    座間市で起きた自殺サイト・アパート殺人事件で最後の被害者だと思われる…

  3. 事件ニュース

    平岡望 [画像] 経歴・家族は?山口県議会で暴行事件!またお酒の席の事件か!

    この時期は忘年会などでお酒を飲む機会がグンと増えますが、、楽しいは…

  4. 事件ニュース

    渋谷 東京スパイス酒場が火事!大晦日のセンター街が騒然!逃げ遅れた人もいるとの情報!

    31日午後1時半頃、東京都渋谷区宇田川町 渋谷センター街にある「東京す…

  5. 事件ニュース

    アイメイト協会 評判は?盲導犬を蹴る動画 蹴るのは虐待ではない?ネット私刑とは?

    視覚障害者が駅のホームにて盲導犬を蹴っているように見える動画が拡散され…

  6. 事件ニュース

    日馬富士 引退理由&貴ノ岩 暴行事件をまとめてみた。横綱としての責任って結局なんなの?

    日馬富士の暴行事件でついに日馬富士が引退を決め、引退会見を開きました。…

スポンサーリンク
  1. 芸能ニュース

    輝星あすか [画像] 妊娠!相手は岩渕優希 (マネージャー)!裏切り者!と批判殺…
  2. 事件ニュース

    女ボス 憑雪華容疑者を逮捕!池袋 怒羅権(ドラゴン)は中国残留孤児が結成した暴力…
  3. ライブ情報

    カウコン 2017 グッズ列 最新情報!朝7時の時点で「待ち時間9時間」予想・・…
  4. 芸能ニュース

    立川志らく 嫁のタトゥーがファンキー!不倫は愛嬌があればOK!その訳は?
  5. 事件ニュース

    大砂嵐の嫁 [画像] エジプト出身の美人妻!国際運転免許証なしで無免許運転だった…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。