事件ニュース

三橋貴明の評判は?元妻と2度の離婚原因もDVか!逮捕は本人も予測済みだった!?

経済評論家でテレビなど出演している三橋貴明(中村貴司容疑者)が10代の妻をDVした疑いで
逮捕されました。実は2017年にも2回もDVで警察沙汰になっているそうです。
「三橋貴明」で検索すると「異端児」などあまり良い評判が見つかりませんが、
一体どんな人なのでしょうか?
三橋容疑者はこれまでも2回ほど離婚していますが、今回の被害者の妻は
「10代の妻」だと、、。10代の妻!!??

スポンサーリンク



三橋貴明の評判と、結婚歴・離婚歴について 

三橋貴明と検索すると「異端児」「信用できない」などなど悪評が目立ちますが、
これまでの経済学者と違って、経済が分からない人でも分かりやすいとの評判も
あったりしました。

私も経済がチンプンカンプンなのでこういった意見は参考になりますね。

しかし、、今回の逮捕の件でその少ない良い評価もだだ落ちに、、。

経済評論家の評判は置いておいて、、
「48歳の評論家が10代妻をDV」って超インパクト!

経済学に興味のない私でも三橋貴明に興味津々になりました!

三橋貴明容疑者はテレビでは経済評論家として出演することが
多いですが、本業は「中小企業診断士」です。
「株式会社経世論研究所」という事務所も構えています。

2007年に作家デビューをしていて出版した本の数も相当なのですが、
2007年に作家デビューの際に芸名に変えています。
それが「三橋貴明」!

あれ?・・・こっちが芸名かい!

本名は・・・
中村 貴司(なかむら たかし)
1969年11月22日生まれ、東京育ちの48歳です!

今回、逮捕される原因となった妻は「10代の妻」なのですが、
三橋容疑者は2回の離婚歴があります。

1人は「FS作家の さかき漣さん」
さかき蓮さんの前にもう一人の結婚相手がいるのですが、
その女性についての情報が非常に少ない・・
一般女性で2010年 自民党から参議院選挙に出馬
(結果は落選)
その時に妻・子供ありだと判明しましたが、
秘書の女性と不倫発覚し、それが元で妻と離婚。

作家のさかき蓮さんとは、三橋容疑者が本の出版の際に
知り合ったそうです。
気になる離婚原因ですが、これまた実際どうなのか分かりませんが、
三橋容疑者からDVをされた説があります。
それはさかき蓮さんがブログで匂わせていたそうなのですが
そのブログがこちら・・・


(出典元:ensakaki.jp/blog/1448/)

わりとの大怪我から、いちおう生還してまいりました 2016.08.03
実は7月23日に大怪我をしてしまい療養生活を送っていたのですが、このほどやっと抜糸も済み、とりあえずホッとしているところです。
無数のガラス片が突き刺さるなどして、下肢全体と二の腕に計30弱の傷を負ってしまいました・・・
特に大きい傷に関しては、中からガラス片を洗い流して、ぱっくり開いた切創を縫合したため、なんだかフランケンシュタインかブラックジャックみたいになってます。。。
しかも私、体調不良の続いていたせいか出血の止まるのが遅く、異常に多く出血してしまって、我ながら真っ青でしたわ。
救急隊員のお兄様がた、救急担当で手術をしてくださった先生、看護師の皆様、まさに私の命の恩人です。

怪我をしてすぐに、とりあえず今お仕事で関わっている人へ早急に「怪我の状況」と「治療に充てるので一週間だけ〆切を伸ばしてほしい」旨を伝えようと、徳間書店の担当さんなど数名に連絡をして・・・(私、〆切を守らないとか約束を守らないとかが凄くイヤなんです)
それだけ何とか済ますと、後はバッタリ、ぐったり、寝込んで療養していたのです。

そんな落ち込みまくってる中、心配して連絡をくださる方もたくさんいて。
特に真っ先にお見舞いに来てくださった浅野久美さまには、感謝および感激の嵐でありました。
その他にも、心配してくださった方の中にはもちろん新旧の三橋経済塾生もいらして、遠方のかたはお見舞いのメールをくださったり、近くにお住いのかたはわざわざ顔を見に来てくださったり。
チャンネル桜の中の方からもお見舞いのお言葉など頂き、本当に救われました。

ちなみにさかき蓮さん、ブログにてDV心理について書いています。
なんか怖いのですが興味ある方はこちら

さかき蓮さんと三橋容疑者の離婚した日時がイマイチ判明できないので、
(2016年秋頃〜2017年冬頃か?)
このブログを書いた時期にまだ夫婦だったかは不明です。
ですので、あくまでも憶測。

でも、、今回の件で「やっぱりさかき蓮さんもDV受けたんじゃない??」と思ってしまいますよね。

続いて、、今回の逮捕の原因となった「10代妻」についてと、
三橋容疑者は逮捕を予測していた説!

スポンサーリンク



三橋貴明「10代妻」と逮捕の予測

やはり今回の逮捕のニュースをみて、目に飛び込んできたワードは
「10代の妻」ではないでしょうか??

これが「40代妻」とかだったら、また受け取り方が違った気がします。

三橋容疑者は現在48歳、そして妻は10代!

え??10代の妻って!!

(元妻のさかき蓮さんもお若く見えますが年齢は不詳です。30代ぐらいでしょうか)

女性が結婚できる年は16歳からになるのですが、16歳ってことはなさそうですので
18歳か19歳でしょうか。

結婚した日時がこれまた詳細がわからないのですが(現在調査中)
さかき蓮さんとの離婚が2016年秋頃〜2017年冬頃と推測すると
その後になるのですが、離婚してすぐには結婚できないので
本当に最近結婚したものと思われます。

今回DVに至った経緯は判明していませんが、2017年に2回もDVを訴え
警察沙汰になっているそうです。
2回も訴えていて、今も尚一緒に住んでいるのは不思議ですけど。
その2回は被害届を出さなかったそうで、表沙汰にはなっていないそうです。

中村(三橋)容疑者は去年9月と11月にも妻に暴行したとして、警視庁高輪署から警告を受けていました。

(三橋容疑者は2017年に逮捕された噂が出ていましたが、それはデマで、
今回が逮捕初です)

また三橋容疑者は自身のブログで、近い未来自分は逮捕されるかも。のような
予言をしていたことが分かりました。

2017年12月13日のブログ記事より、一部を抜粋

財務省主権国家「日本」をなめてはいけません。現在の日本を財政拡大に転換させるのは、たとえわたくしが総理大臣の座にいたとしても無理です。なぜならば、「政治家」「世論」「空気」が緊縮歓迎になってしまっているためです。そのように、財務省のプロパガンダが展開され、多いに成功を収めているのです。

 この空気を変えるためには、やはり「言論」を動かさなければなりません。特に、緊縮路線を進み続ける安倍政権を、「正論」に基づき批判しなければならないのです。

(〜略〜)

 それにしても、ここまでやっている以上、近い将来、わたくしに何らかの「スキャンダル」が出るか、痴漢冤罪で捕まるか、弊社に国税が来るのは避けられないでしょう。わたくしは政治家ではないため、スキャンダルは大したダメージにならず、痴漢冤罪を避けるために電車移動もしないため、やはり「国税」という攻撃が最も可能性が高いと思います。

安倍政権を批判したがために
「わたくしに何らかの「スキャンダル」が出るか、痴漢冤罪で捕まるか」
と言っているのですが、

予言は的中した???

でも、脱税疑いでもなく、痴漢冤罪でもなく
暴行で現行犯逮捕・・・。

これは本人も予想外だったのではないでしょうか。。

「痴漢冤罪を避けるために電車移動もしない」徹底ぶりだったのに、
DVで訴えられることは予測できないとは、、
DVをDVだと認識していないやばい人のようですね。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    谷垣拓 [画像] 三碓小の教師が女子トイレで盗撮!ビデオ監視遠隔操作アプリとは?

    小学校教師が女子トイレにビデオを設置し盗撮した容疑で逮捕されました。…

  2. スポーツ情報

    鈴木康大の経営するスポーツジム [スポーツクラブDREAM]は?嫁と共同経営は破綻か!

    オリンピックでよく問題視されるドーピング問題ですが、このパターンは…

  3. スポーツ情報

    貴ノ岩 本当は怪我してない?[画像あり] 日馬富士と両親方の不可解な動きが謎すぎる!

    人気急上昇中だった相撲界に激震が走った「日馬富士暴行事件」。これが全部…

  4. スポーツ情報

    貴ノ岩の怪我は?復帰はいつになるか検証!過去の外国人力士の不祥事

    平幕・貴ノ岩が横綱・日馬富士にビール瓶で殴られ全治2週間のの怪我を負っ…

  5. 事件ニュース

    [和歌山] 液体噴射事件!犯人は?女子児童にスプレーで顔にかけ逃走!

    和歌山県田辺市上芳養(かみはや)で、歩いていた小学校の女子児童が、…

  6. 事件ニュース

    上野村 脱落事故!4人の身元は?日航機123便脱落事故現場と近い?

    群馬県上野村にヘリコプターが墜落し、乗っていた4人が死亡しました。…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    山口叶愛ちゃん [福岡] 歯科医院は?虫歯で死亡・・適切な医療措置はとっていたの…
  2. スポーツ情報

    星野仙一 芦屋市平田町の豪邸のその後!裁判終わらぬまま他界で無念・・娘が受け継ぐ…
  3. ライブ情報

    bish メンバー 年齢は?アユニ・Dが最年少?プロフィール徹底調査!過激なMV…
  4. 政治家トレンドニュース

    輿石且子 LINE内容がエグい・・空港キス画像も公開!齋藤達也と熟年二股W不倫!…
  5. 事件ニュース

    札幌 すすきのタクシー暴行事件![動画あり]犯人は?無銭乗車の男逃走中!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。