事件ニュース

松嶋クロス [画像] 逮捕!海老蔵暴行事件にも関わっていた?現在の鼠先輩と小向美奈子との関係は?

アダルトビデオの男優から現金を脅し取ろうとしたとして、
松嶋クロスこと松嶋重容疑者が逮捕されました。
元○走族で一躍有名になった「鼠先輩」の音楽プロデューサーや
小向美奈子のAV監督を手がけている。
 今回の容疑に対して「ペナルティーとして現金を持ってこいと依頼しただけで、
脅したつもりはない」と容疑を否認しているようです。
平成22年に起きた市川海老蔵の暴行事件にも関わっているようですが、
一体どんな人物なのでしょうか?

スポンサーリンク



松嶋クロス プロフィール

松嶋 クロス(まつしま クロス)
誕生日:1978年7月19日)
職業:日本の音楽プロデューサー、AV監督
日本映画監督協会会員
出身:東京都杉並区出身
本名:松嶋重(ウイキペディア引用)

少年期から暴走族に入っていて、その頃の雑誌 「マッドマックス」などでインタビューに応えた経験があり、
yahoo!検索で「マッドマックス」と調べられることが多い。

2000年ごろからAV監督としてDVDなどをリリース。

2005年、2006年のMOODYZ感謝祭では、
インジャン古河とともにCAMPAKEXというバンドで参加しこともあるそうで
活動範囲は様々です。

今回の逮捕容疑は「恐喝未遂」、その事件の詳細はこちら

アダルトビデオの男優から現金を脅し取ろうとしたとして、関東連合の元幹部やストリップ劇場社長の男ら3人が逮捕された。

逮捕されたのは暴走族グループ「関東連合」の元幹部・松嶋クロスこと松嶋重容疑者と、ストリップ劇場「横浜ロック座」の社長・松本和彦容疑者ら3人。

警視庁によると、3人は2016年2月、東京・台東区のストリップ劇場の応接室などで、知人のアダルトビデオ男優に対し、後輩男優が業界のルールを破り女優と個人的な関係を持ったなどと因縁をつけ、現金200万円を脅し取ろうとした疑いが持たれている。

調べに対し、松本容疑者は「ペナルティーとして現金を持ってこいと依頼しただけで、脅したつもりはない」などと容疑を否認していて、松嶋容疑者ら2人は黙秘しているという。(NNN引用)

AV女優と男優の交際はご法度ねのでしょうか?
そこらへんよくわかりませんが、逮捕された初めて松嶋容疑者の顔を拝見しましたが、
怖い、、ですね、、。

容疑は否認しているようですが、この逮捕は本のきっかけに過ぎないのかもしれません。

松嶋容疑者は芸能人との関係もあるようで、あの一発屋の「鼠先輩」のプロデュースをしたのも
有名です。

スポンサーリンク



鼠先輩と小向美奈子との関係

「鼠先輩」懐かしいですね。
現在鼠先輩は東京都東村山に「BAR東村山飲鼠(のみーまうす)」を開店したようですが、
実は音楽活動も継続しているそうですよ。

鼠先輩の風貌はヤ○ザそのものでしたが、
あくまでも 「ビジネスの一環」としてのファッションだそうです。
松嶋容疑者と関係があるとのことなので、やっぱりそっちの方かと思いましたが違うようです。

現在はまだ関係が続いているかはわかりませんが、音楽プロデューサーをしてもらって
いるだけに多少はあるのでしょうか。。

そしてもう一人芸能界で松嶋容疑者と関係があると言えば
「小向美奈子」さん。
小向美奈子さんは 覚せい剤取締法違反で3回も逮捕されているのですが、
2度目の逮捕時(2011年)の時に松嶋容疑者と関わり合いがあり、
釈放を手伝ってもらったようです。その条件にAV入り、、。

2011年2月、松嶋はフィリピンに滞在している小向美奈子に会い、逮捕された際には優秀な弁護士をつけて不起訴まで持っていくといった条件を提示しAV出演の交渉を行った。当初、小向は頑なに拒んでいたというが、辛抱強く交渉を続け出演の了承を得ることに成功。すぐさまフィリピンに撮影クルーを呼び寄せ現地で撮影を行った。(ウイキペディア引用)

結局、また覚せい剤で逮捕され獄中結婚?なんて騒がれてましたけど、その男性とは破局し
2016年7月に栃木刑務所を出所し。この年にグラビアに登場してDVDが発売され、仕事を再開しています。
現在もAV女優は現役。

市川海老蔵との関係

 平成22年11月、東京都港区西麻布の飲食店で歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(40)が暴走族「関東連合」のOBグループに殴打された事件では、グループ側として取材対応を担当。(産経ニュース引用)

平成22年に、ワイドショーを騒がせた事件だったのですが、現在はすっかり忘れてました。

マスコミを使った海老蔵に対するネガティブキャンペーンのプロモーションは関東連合OBで音楽プロデューサー・元AV監督の松嶋クロスが取り仕切っていた。(ウイキペディア引用)

このネガティブキャンペーンの詳細は「 いびつな絆 関東連合の真実」に

と、この事件で「関東連合」というなが有名になったようです。

今回「恐喝未遂」で逮捕された松嶋重容疑者ですが、ネットでの反応はどうでしょう。

・予想通り闇社会。ただ、需要があるから無くなりませんけど。

・なんで2年前に警察に相談してた事案で今頃逮捕なの?

・そりゃ、あの業界はみんなこんな奴らで成り立ってるだろうね

・ピンク業界はみんなそう

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    清水友人[画像] 清水アキラ次男は事務所の社長!出身大学は?「清水エージェンシー」とは?

    清水アキラ三男・清水良太郎容疑者が覚せい剤使用の疑いで逮捕されお父…

  2. 事件ニュース

    松岡伸矢 母のブログが存在!?DNA鑑定で和田さんと一致する?公開大捜査で急展開!

    TBS系列「緊急!公開大捜索'18春」で、栄養失調&脱水で保護された2…

  3. 事件ニュース

    [名古屋市中区] 相沢秀行 [顔画像] 暴行容疑で逮捕!ゴミ屋敷住人の身勝手な言い訳とは?

    度々問題になる「ゴミ屋敷住人トラブル」今回も、ゴミ屋敷住人「相沢秀行」…

  4. 事件ニュース

    畑野直樹 前科&共犯者は? ネットカフェ「リンク」強盗傷害 指名手配中![文京区湯島]

    11月21日午後7時半ごろ、東京都文京区湯島3のビル4階のインターネッ…

  5. 事件ニュース

    佃明典 [画像] 逮捕!クレーンゲーム詐欺の黒幕か!お金は戻ってくるのか?

    「ぼったくりゲーセン」で「アミューズメントトラスト」の社長、大平剛史容…

  6. 事件ニュース

    橋本達也 [画像] 経歴は?あわら市長 強制わいせつ行為で指を舐める?「気持ち悪い」と批判殺到!

    最近、市長などのわいせつ被害大きありませんか?!今回の問題もまた市…

スポンサーリンク
  1. 事故ニュース

    日立セメントが火事![画像あり] 原因は?2次災害の危険性は?ゴム臭がするとの情…
  2. スポーツ情報

    伊勢ケ浜親方と貴乃花の関係は?会見の涙は演出だった!まるで組長並みの態度に愕然
  3. 芸能ニュース

    香取慎吾 インスタの次は代官山に店出店!その名も「モボ・モガ」!意味は?
  4. テレビ情報

    庄野数馬 降板理由は?離婚の噂と怪文書は何か関係があるのか?送り主が気になる!
  5. 事件ニュース

    井樋匡利の息子 井樋菜月[画像]が逮捕された!容疑は「強制わいせつ」また議員の息…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。