芸能ニュース

メーガンマークル 母は黒人で有色人種で兄には逮捕歴あり!ハリー王子との婚約は強行突破?

婚約が噂されてきた英国のヘンリー王子(又の名をハリー王子)と交際相手の女優メーガン・マークル
が約14カ月の交際をへて遂に婚約を発表しました〜!
ハリー王子のお相手 女優メーガン・マークルさんを調べたところ結構訳ありの人で
離婚歴・兄弟に逮捕歴ありなどなど。そして母親が黒人さんということもあり
色々言われちゃってるようです。

スポンサーリンク



メーガンマークルー母は黒人で有色人種で兄は逮捕歴あり!

さすがハリー王子と婚約するだけあって超お綺麗な方です〜。

メーガンマークル プロフィール

本名 Rachel Meghan Markle
生年月日 1981年8月4日(36歳)
出生地 アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス
職業 ファッションモデル、スポークスモデル、女優

メーガンマークルーはカリフォルニア州ロサンゼルスで生まれ。
母親はアフリカ系アメリカ人、
父親はオランダ・アイルランド系です。

大学はノースウェスタン大学で、演劇と国際関係を同時専攻ていました。
卒業後はインターンとしてブエノスアイレスのアメリカ大使館に勤めていた経験もあり。

メーガンマークルーは製作会社社長のトレヴァー・エンゲルソン2011年9月に結婚しましたが
2013年8月に離婚しバツイチになりました。
この2人には子供はいないのですが、
交際期間より結婚期間の方が短く、、
結婚したことによって、折り合いが合わなくなったのですかね、。
こればっかしは結婚して見ないことには分かりません^^;

そして・・・

離婚歴の他にメーガンマークルにさらなる事実が発覚!

実はナーガンマークルには異母兄のトーマス・マークル・Jrがいるのですが
その兄に逮捕歴があるそうです。

2017年1月19日に逮捕されていいるのですが
原因は酔っぱらって恋人と喧嘩し
銃を持ち出し、恋人を脅したらしい。
容疑は、銃の不法所持と家庭内暴力で
起訴されているようです。

メーガンマークルさん色々ありすぎだろ〜と
思うのですが
それでも王子と婚約できるなんて
相当魅力的な女性なんでしょうね。

しかし、、王室は認めても国民には
やっぱり批判されていたようです。

ヘンリー王子& メーガンマークルの結婚式情報はこちら!↓↓↓

スポンサーリンク



メーガンマークルー  ハリー王子との婚約は強行突破?

家庭事情も色々と問題ありのメーガンマークルさんですが
SNSでは、「財産目当て」や「不釣り合い」といった、
中傷を超えた人種差別とも取れるバッシングが
多く見られたようです。

その内容は、「衣装がセクシー過ぎる!」
白人の父とアフリカ系アメリカ人の母親の血を引くことを
問題視した声など。。

衣装がセクシーすぎるって。。まぁ女優さんですから
多少はしょうがないことだと思いますけどね。

「有色人種」と人種差別になるバッシングは
ひどかったそうです。

でもお2人の絆は強かったということでしょうか!
ハリー王子は交際中に時から
メーガンマークルーとの交際発表したり
と彼女を守っていましたしね!!

バッシングはお2人の絆をさらに強くしたということでしょうか!?

ウィリアム王子のキャサリン妃が3人目の子供を妊娠したと発表も
ありましたし、2018年の英国は祝福モードになりそうですね!

ネットユーザーの反応

kui***** |
日本のだったら絶対無理なやつ。やっぱ海外ってすごいなー。でもやっぱりイギリス人と結婚して欲しかったな。

storm love |
喜ばしい事ですね。
おめでとうございます

vkd***** |
よく女王が許したね。次男だからかな?本人たちが幸せなのが1番!おめでとう!

new***** |
なんか、お父さんの二の舞になりそう…。石田純一もそうだけど、遺伝?大変な事にならなければいいけど。兄貴がしっかりしてるから大丈夫かな?とりあえず、おめでとうございます。

色々な意見がありますけど、本人たちが幸せならいいのでは?
と言った意見が多かったように感じました。

お幸せに!!

ヘンリー王子& メーガンマークルの結婚式情報はこちら!↓↓↓

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 芸能ニュース

    シウォン 犬種はフレンチブルドッグ!隣人噛んで死亡?原因は敗血症!リードしていなく放し飼い

    韓国グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシウォンさん…

  2. 芸能ニュース

    徳永美穂 [41歳母] 大学生と駆け落ち!視覚障害者の旦那と子供4人を捨ててまで、、、

    「41歳母大学生と駆け落ち!」ってかなりのパワーワード、、。一般人…

  3. 熱愛

    室岡里美 結婚相手(夫)は中島卓也ではなくHTB職員!実家は社長の噂は本当!?

    HTBの室岡里美アナウンサーが結婚発表をしました〜。おめでとうございま…

  4. 芸能ニュース

    保阪尚希 現在 (2018年) 出家後は通販でぼろ儲け!セレブだけど再婚はしないの?

    保阪尚希さんといえば、松雪泰子さんと共演したテレビドラマ「毎度ゴメ…

  5. 事件ニュース

    池坊保子 スキャンダルに離婚を調査!日馬富士引退に語ることとは?貴乃花批判するのはなぜ?

    11月29日に日馬富士は引退届けを提出したそうですね。こんなに事が…

  6. 芸能ニュース

    荻野目洋子 引っ張りだこで大忙し!旦那・子供も喜んでる?再ブレークの秘訣。

    80年代に超人気があった荻野目洋子さんが今年「登美丘高校ダンス部」が…

スポンサーリンク
  1. スポーツ情報

    伊勢ケ浜親方と貴乃花の関係は?会見の涙は演出だった!まるで組長並みの態度に愕然
  2. 平昌オリンピック

    渡邊啓太 北朝鮮(チョン・グァンボム)選手に妨害され、あわや転倒!失格が妥当だと…
  3. 大家族シリーズ

    漆山家大家族の年齢は?40歳で12人目出産!美容室経営,お金持ちそうだけで年収は…
  4. お役立ち情報

    母の日のプレゼントは実用的で決まり!義理母には何あげてます?
  5. 政治家トレンドニュース

    草島進一 パワハラ議員 [画像] 経歴・家族は!ブログに言い訳の嵐で批判殺到!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。