皇室

眞子様 婚約破棄させられる?小室圭との結婚延期はただの愛の冷却期間か!

去年の9月にとても微笑ましい婚約会見を開いた、
秋篠宮家の長女・眞子様と「海の王子」と呼ばれる
爽やかボーイ・小室圭さんに結婚延期のお話が出ているようです。
理由に「充分な準備を行う時間的余裕がない」と発表が
ありましたが、、、
念密な時間調整をしているはずの宮内庁が、そんなはずないでしょ!
どうやら、宮内庁は婚約破棄させたがっているのでは?
その訳とは。。

スポンサーリンク



眞子様 婚約破棄させられる?

秋篠宮家に明るいニュースが!!と喜んだのが
去年の9月3日。
秋篠宮家の長女・眞子様が大学からの友人だった小室圭さんと
婚約を発表しました。

そして、2018年3月4日に納采の儀を正式にすませ11月4日には帝国ホテルで
結婚式をあげる予定の眞子様と小室圭さんだったのですが、

2月6日、突如「結婚延期」の発表が、、。

その理由に宮内庁は、
「(お二人が)結婚の準備を進める中で十分な時間がないとお感じになり、いろいろな方に相談し、延期が良いとの結論に至られた」と説明。

いやいや、そんなはずないでしょ。。

皇室全体が関わる式の予定が、「時間的余裕ない」とかいう理由で
延期になるのは、どうもおかしい。。
秋篠宮家の長女の結婚式ですよ?
優先的に行うでしょ!

ということで、他に重大な結婚延期になる理由があるはず!

それは、、以前から話題になっている
小室圭さんのお母様「佳代」さんが関係してると思われます。

どうやら、佳代さんには援助交際・借金などの
黒い噂が絶えないようで、宮内庁も頭を抱えていたようです。

佳代さんの黒い噂・・・

「佳代さんが、Aさんの後に交際した外資系商社マンのBさんに400万円以上の援助を受けたというものです。Bさんとは婚約もして、佳代さんは“圭の父親代わりになってください”とまで言っていた。しかしその後、婚約を破棄した後にBさんが返金を求めると、“贈与を受けたものだ”と佳代さんは主張。小室さんも同様の考えだったそうです」

出典(眞子さま婚約行事 延期報道|au Webポータル国内ニュース)

<詳しくはこちらの記事にて・・・>

紀子様も秋篠宮殿下もお2人の交際について、意見を挟むことはなかったようですが、
小室圭さんご本人ではなくお母様の問題ですしね。
しかし、結婚となると皇室と親戚になるの訳で
やはり、あまりよろしくないですよね。。

宮内庁は、あくまでも「結婚延長」と発表したが、
事実上の婚約破棄なのではないか?と言われています。

結婚する前ならまだ白紙に戻せると判断されたのではないでしょうか。

しかし、眞子様はご納得されるのでしょうか?

スポンサーリンク



眞子様と小室圭さんとの結婚延期はただの愛の冷却期間か!

眞子様と小室さんの婚約会見は全国民がホッコリと見ていたのでは
ないでしょうか。

眞子様も普通の恋をされていたんだな〜。と
なんだか安心したのを覚えています。

お2人はこの会見時

眞子様「(小室さんは)太陽のような明るい人」

小室さん「(眞子様)月のように静かに見守ってくださる」

と、ラブラブなコメントをしていました。

「海の王子」と呼ばれる小室圭さんの印象も
誠実そうで、トラブルなんて無縁だと
思っていたのに、

まさか母親がトラブルメーカーだったとは、
その時、誰も思わなかったはず!

というか、交際してる時点で身辺調査などしていなかったのか?
と疑問に思うのですが、
皇室に関われ人の彼氏を宮内庁が調べないはずが
ありません。

となると、2人の熱が半端なく誰にも
止めることができなかったのかも
しれませんね。

眞子様は今回の件に関して

「色々なことを急ぎ過ぎていたのだと思います。ここで一度、この速度が自分たちに本当に合っているのかを慎重に考えるべきでした」(産経新聞引用)

とおっしゃっています。

何だか、親のゴタゴタに巻き込まれかかわいそう・・・

今回発表された「結婚延期」はもしかして、
宮内庁が、眞子様の愛の熱を冷ます
冷却時期を儲けたのかもしれませんね。

ネットでの反応

<小室けいの母・佳代さんについてはこちら・・・>

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 皇室

    眞子様 かわいそう!親のゴタゴタで結婚破棄か!?毅然とした対応に涙・・

    去年の9月にとても微笑ましい婚約会見を開いた、秋篠宮家の長女・眞子…

  2. 皇室

    小室圭 母 [画像]の小室佳代 に借金400万円!韓国人でケーキ屋さん?

    世の中が眞子さまと小室圭さんのご婚約を祝福している中、こんな噂が、…

  3. 皇室

    小室圭 家柄 (母)のせいで結婚破棄か!?身辺調査を怠った宮内庁が悪い?

    去年の9月にとても微笑ましい婚約会見を開いた、秋篠宮家の長女・眞子…

スポンサーリンク
  1. 芸能ニュース

    山本匠晃は結婚している?肉体改造でムキムキ!社交ダンスも絶好調!相手はだれ?
  2. 政治家トレンドニュース

    中村鋭一 死去! 死因は脳梗塞ではなく肺炎!関西名物「六甲おろし」の鋭ちゃんとは…
  3. 芸能ニュース

    大杉漣 死因は急性心不全!息子はカメラマンで活躍だが、、あまりにも突然の死に言葉…
  4. 芸能ニュース

    レコ大 買収問題 2017年バーニング周防郁雄はAAAを大賞に?出来レースやる意…
  5. 事故ニュース

    [横浜] 昭和電工 火災!場所・原因は?大規模工場火災 周辺への被害・最新情報!…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。