不倫

小室哲哉 不倫相手 [画像] 都内のクリニック発見!?介護疲れで不倫は酷い言い訳!

小室哲哉さんがまたもや世間を騒がしています、、。略奪婚に逮捕などなど
波乱万丈な人生を歩んでいる小室さんですが、59歳になった現在は不倫に手を染めている
ようです。「あの小室哲哉だしな!不倫ぐらい」と思いたいところですが、
奥さんのKEIKOがくも膜下で倒れ後遺症が残り、小室さんが献身的な介護をしている
といい夫のイメージがついた中の不倫報道は痛すぎる。
そこで気になるのが、不倫相手なのですが、一体どこで知り合ったのか?
現役看護師のようですが、、調べて見ました!

スポンサーリンク



小室哲哉 不倫相手の元勤務先 都内のクリニック発見!

2011年10月、小室哲哉と結婚したKEIKOが蜘蛛膜下出血で倒れたのには、
とても衝撃的だったことを覚えています。
その後、記憶障害などの後遺症が残り、もうKEIKOの歌は聞けないのか、、
と残念に思っていたんのですが、
2017年8月。小室哲哉さんのインスタグラムになんとKEIKOの歌声が
流れているではないか!
この歌声を聞いた瞬間鳥肌が立ちました!

このインスタを聞き、夫婦二人三脚で頑張っているんだな。。と微笑ましくも思いましたが、、、

「小室哲哉、柴咲コウ似の美人看護師と不倫!!」

なんと言う裏切りだ、、。

一体どう言うことなのか!!!

昨年末から今月にかけ、小誌は小室の“背信”現場を目撃した。

 12月中旬にある女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。ふたりは夕方、腕を組み部屋を後にした。そして1月13日、KEIKOを大分の実家に帰したその日、同じ女性を自宅に入れ、一夜を共にしたのだ。

 この女性、A子さんはシングルマザーで、柴咲コウ似の美女。小室とA子さんの出会いは数年前、彼女が看護師として勤めていたクリニックで、ビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたときに遡る。やがて小室のスタジオ、そして自宅に彼女を呼んで個別に接種を受けるようになり急接近。患者と看護師だったはずの関係が、いつしか男女の仲へと発展した。(文春オンライン引用)

ご本人はこの報道に対し不倫を否定しているらしいですが、

どうやら小室氏は不倫は否定しているものの、
「一緒の部屋で一緒に寝た」ことは白状しています。

いやいや・・・どう見ても聞いても。。黒でしょう!!

「黒」と言うことで、気になるのは、不倫相手ですよね。

最初に「柴咲コウ似の細身の女性」と言われているもんだから
余計気になる!

小室哲哉の不倫相手とされる女性の情報。。。

・柴咲コウ似
・細身
・美人
・現役看護師
・六本木のクリニックに勤めていた
・シングルマザー
・子供は1人(?)小室氏に懐いている


この女性は、6年前からの都内のクリニックに勤めていたのですが、3年前に辞めているそうです。
小室氏と出会ったのもこの頃か。。と当時ここの院長だったと言う方が語っていました。

当時の院長が語る。

「小室さんが注射を打ちに来るようになったのは、かなり前。KEIKOさんもまだ元気な頃でした。月に3、4回は来ていたかな。A子は6年ほど前から3年くらい勤めていたから、小室さんと知り合ったのもその頃じゃないでしょうか。彼女はクリニックでも1、2を争う優秀な看護師だった。ただ、男女の関係だとはずっと知らなかった。2年くらい前、小室さんサイドから(クリニックの)ホームページに載せていた小室さんとA子の写真を削除してほしいと言われて、初めて気づいたんですよ」

と、ここでにんにく注射を受ける小室氏が載っていたブログを発見しました。
インタビューの病院院長かどうかは特定できていません。

それがこちら。。。
2015年の投稿なのですが、「エイベックス」の松浦社長に頼まれて作ったクリニックだそうです。


出典元

このクリニックの院長の紹介文に

南青山にあるエイベックスクリニックの統括院長のDr.NOBです。現在はビルの建て替えのため、六本木にて六本木一丁目クリニックとして診療しています。

不倫相手の女性はここのクリニックの看護師さんだったのかも???

スポンサーリンク



小室哲哉 不倫相手の画像が!!

文春デジタルには、小室哲哉さんと不倫相手とされる女性が小室さんのベンツに乗り込む姿や
マンションから出てくる姿の写真が載っていました。

見た感じ確かにすらっとしていて美人そう(ぼかしが入っているため柴咲コウに似ているか
確認できないのが残念、、)

(出典元:文春デジタル)

そして、もう一つのヒントを週刊文春さんは記載していたのですが、

一昨年8月に放送されたドキュメンタリー番組「クロスロード」(テレビ東京)にも、スタジオで小室にニンニク注射を打つA子さんが登場している。(引用
: 文春デジタル)

え???テレビ出演しているの???
と探して見た写真がこちら、、
(またもやボカシが、、)


( ドキュメンタリー番組「クロスロード」(テレビ東京)にて)

小室氏の専属看護師で通したいところなのでしょうが、、
「男女の関係はありません」ってちょっと無理があります。

最近はこの手の言い訳が多いように感じるのですが、

愛内里菜さん・・「ビジネスパートナー」
藤吉久美子・・「マネージャー的存在」
山尾志桜里議員・・「顧問弁護士」

それが本当だったとしたら、「不倫」だと思われる行動は避けて
いただきたいですよね。

しかし、今回の小室氏の不倫報道に関して、ネットでは意外な反応がありました。
そこには、やっぱり10年以上も嫁KEIKOの介護をしてきた事実が
同情を寄せているようです。

<ネットでの反応>

・ 最低とかのコメントもあるけど、最低までは思わないかな。

やっぱ10年近く妻を介護するのはその人じゃないと分からないつらさもあるでしょう。息抜きと言っては何だが、ちょっと癒してくれる人が欲しかったのかとも思う。

でもやっぱりお茶友達までに止めて欲しかったね。

・ だいたい訪問看護師が職業倫理として突っぱねればよかっただけなのに。旦那さんと怪しまれるなんてサイテーなんだよ。

小室さんを擁護するつもりはないが、介護は出口がないから辛いのだろう。わかるけど、ダメよ、本当なら。

介護疲れもあったことでしょうが、でも不倫をしていい理由にはならないです。
奥さんのKEIKOさんを思うとやはりダメ、、ですよね。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    長沼毅[画像・動画]のツイッターが消えた原因!生徒に暴行し傷害罪で起訴されてた!

    日本の生物学者(理学博士)で広島大学教授の長沼毅さんのtwitterが…

  2. 芸能ニュース

    江川清音 金スマ社交ダンス 山本匠晃アナの相手に決定!彼氏・結婚してるの?

    金スマ社交ダンス部にて山本匠晃アナのパートナーにお天気お姉さんの江川清…

  3. スポーツ情報

    和田紗代子 [画像] プロフィール!白鵬の嫁が気になる!白鵬に愛人疑惑って何よ!!

    現在、日馬富士の相撲暴行事件で注目されている相撲界で、まさかのここで横…

  4. 芸能ニュース

    大杉漣 死因は急性心不全!息子はカメラマンで活躍だが、、あまりにも突然の死に言葉もない

    強面俳優で名脇谷の大杉漣さんが2月21日に急性心不全でお亡くなりになら…

  5. 熱愛

    平井真美子 年齢やプロフィール,森山直太朗と結婚!馴れ初めやデキ婚なのかをチェック!

    森山直太朗といえば「さくら〜♪さくら〜♪いま〜」と歌いたくなっちゃいま…

  6. スポーツ情報

    前園真聖 結婚!相手 (嫁) はジャズダンサー!酒乱も公認!?10年越しのゴールイン!

    元サッカー日本代表の前園真聖さんが交際10年目となる10歳年下のダンサ…

スポンサーリンク
  1. 平昌オリンピック

    戸塚優斗 転倒 (動画) で負傷!怪我の状態は?腰に痛みを訴え担架で搬送!
  2. 事件ニュース

    [兵庫] 児童館 小2男子 職員をバットで殴る!児童館側の対応が酷い!見て見ぬ振…
  3. 芸能ニュース

    いしだ壱成 「キモすぎる!」新恋人 飯村貴子と交際!赤ちゃん言葉とかマジないわ・…
  4. 事件ニュース

    小林遼 5ちゃんねるで反応を楽しんでいた?「名無しさん@1周年[sage]」とは…
  5. 政治家トレンドニュース

    今村岳司市長 ブログが話題に!政界引退後は子作り?「役目を果たし切った」その意味…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。