芸能ニュース

コウキ (Koki)の身長/体重 wiki!キムタクはどんなパパ?実はモデルよりアイドル志望だった!?

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女がモデルデビュー!お顔を拝見してみたら木村拓哉さんにそっくりでビックリしました^^15歳とは思えない大人っぷりにさすが2人の遺伝子をしっかり受け継いでますよね!そんなコウキさんは実はモデル志望ではなくアイドルになりたかった、との噂も、、。そこでKokiさんの身長や体重、wikiを調べました。また、木村拓哉さんのパパっぷりはどんな感んじなのでしょうか?

スポンサーリンク



 

コウキ (Koki)の身長/体重 wiki!

木村拓哉さんと工藤静香さんのお子さんがまさか芸能界入りするとは、、ビックリ!美男美女のかックリのお子さんはどんなお顔をしているのか気になってしたので、まさかの木村拓哉似で二重にビックリしましたよ。。お人ともお顔立ちがはっきりしているのもだから、更に濃〜〜い顔して微妙だったりして、、と密かに思っていたもので(すみません^^;)

こちらモデル Kokiさんの公式インスタグラムです↓

#Kōki, #Today #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

まだ、15歳(高校1年生)ということでこれからが本当に楽しみ!今後、テレビなのでも拝見出来るのでしょうか。

Koki(コウキ) プロフィール

名前:コウキ(Koki)

本名:木村 光希(みつき)

生年月日 2003年2月5日
年齢 15歳
出身地 東京都
公称サイズ(2018年時点)
身長 / 体重 170 cm / ? kg

コウキさんは木村拓哉さんと工藤静香さんの次女。これまでに長女心美(ここみ)さんは幼少期の写真が出回っていて、次女のコウキさんの写真が全く出てこなかったコトと、工藤静香さんがコウキさんを連れて静岡の子供病院(ダウン症専門の病院)に通っているとの噂が周りに回って。次女は「ダウン症なのでは?」と言われてました。ちなみに私も友人から「キムタクの子供って特別支援学校似通っているんだよ〜」と聞き「へ〜そうなんだ〜」と鵜呑みにしていました^^;なので、今回モデルデビューを聞いて「違うじゃねーか!」とビックリしましたね。(そういう方結構多いのでは?)芸能人の噂は本当に当てになりません!
というコトで、コウキさんの学歴は当然「特別支援学校」ではなく、、。

都内のインターナショナルスクールに在学中 

英語と日本語の両方を使う環境で育ち、フランス語を学びつつスペイン語も勉強中とのことで勉強熱心!モデル業でデビューしましたが今後、舞台女優などでも活躍もありそうですね。

お顔立ちがあまりにも大人っぽいので性格もキツそうなイメージがあるのですが、実はいたって普通の子供時代だったそうです。
コウキさんのお姉さん心美さんはTHE長女といった感じで真面目で落ち着きがある女の子だったそうですが、コウキさんは活発な女の子。小さい頃はプリキュアが好きで真似して踊っていたことも。そしてAKBが好きだったそうで、踊りを踊ったり歌ったりしていたらしいです^^母親の工藤静香さんもAKBのプロデューサー秋元康さんとも交流があるのでも、しかしたらAKBになっていたかもしれません!そちらからのデビューの方がインパクトが凄そうですけど!というか、ご両親は娘さんの芸能界入りには前向きではなかった様子で、、。半ば諦めてのデビューだったのかもしれませんね。
しかしながら、こんだけの容姿だったら、いずれ芸能界からお声はかけられたことでしょう。ということはモデルデビューはコウキさんのたっての希望のようです。

「彗星(すいせい)のごとく現れ、魅力と才能にあふれた彼女はまさに次世代を担うイットガール」

かなり絶賛され、しかも音楽の作詞作曲などもして(工藤静香さんや中島美嘉さんに楽曲提供もしている)すごい才能の持ち主ですが、「木村拓哉と工藤静香の娘」というインパクトがそれ以上にあるので、その重圧に負けじと頑張って欲しいですね。(二世さんは何かとトラブルも多いので、、)
小泉孝太郎さんとか宇多田ヒカルさんなど親の印象がだんだん薄くなって行きましたもんね〜。(ちょっと違う??笑)

スポンサーリンク



キムタク(木村拓哉)はどんなパパ?

まさかキムタクの娘さんが芸能界デビューするなんて思ってもみなかったので、キムタクと工藤静香のお父さん、お母さん姿を想像したことがなかったのですね〜。お2人はどんなご両親、、というか子育てはどんな感じなのでしょうか?だって、、キムタクがお父さんて、、家に帰ると工藤静香が「おかえり〜」とか、、想像できないんですけど!笑

お2人が結婚されたのは今から16・7年前だったのですが、当時、キムタクと工藤静香のデキ婚には前代未聞ぐらいのインパクトの強さ、、まだまだ人気絶頂期のジャニーズアイドルが熱愛は愚か、、デキ婚て、、、。特別キムタクのファンではなかったですが軽くショックを受けたのを覚えています。私ごとですが、その時私自身も妊婦だったので、さらに工藤静香さんの身体も勝手ながら心配してました(笑)妊婦でいる自体、体に大きな負担がかかるのに、キムタクと結婚してものすごいバッシングを浴びせられていたのもだから、赤ちゃん大丈夫なのかしら、、と。とはいえ、すぐに離婚するんだろうなと失礼ながら思っていたのですが、2人目妊娠し夫婦生活は順調、、その後特に不倫などの噂も立ちませんでしたから、あまり2人対して気にしてはなかった。。それよりSMAP不仲説の方が気になってましたしね^^;

不倫などの噂で週刊誌に取られることのない夫婦でしたが、時折、家族の写真などは乗っていることはありました。

本当にダウン症説はなんだったのでしょうかね^^;

さて、キムタクと工藤静香さんの子育てっぷりはどんな感じだったのかというと、、2017年に「週刊女性」の情報によると、、、

人気カフェ(セレブ御用達)に親子3人(キムタク・工藤静香・長女)で訪れたところをキャッチした人によると、、

この日も愛犬の話などで店員を交えて盛り上がっていたという一家。運ばれてきた料理を妻と娘にさっと取りわけるあたりは、さすが気配りの男・木村だ。

「お嬢さんは時おり英語が混じる日本語で、それに当り前のように木村さんや静香さんも応じていました。年ごろだけに、ショートボブの髪を伸ばすか切るか迷っていたみたいで、静香さんは“伸ばしてパーマかけちゃえば?”と。本当にどこにでもいるような家族の会話だったのが意外でした」

あまりにも自然すぎて、カフェでこの3人に出くわしても気づく自身がないです(笑)
結婚して16、7年経つのにアイアわらずのジェントルマンとは素敵!SMAP解散騒動で一時は株が下がってしまった木村拓哉さんですが、こういった姿を見ると好感度UP!よくよく考えて見ると、人気絶頂期にデキ婚したものの、その後浮気などの噂もなくお子さんも立派に成長し育てているなんて、素敵なパパ像だと思いました^^

この記事のまとめ

今回モデルデビューしたコウキさん。親の名前をバックにデビューは本望ではなかったかもしれませんが、いずれは分かってしまうコト。それを見越して腹をくくっててのデビューだったのかもしれませんね。応援しています!おめでとうございます。

ちなみに・・・
Kokiさんがモデルを勤めたエル・ジャポンはコチラで無料で読めます。しかも、読み放題のサービスを展開しておりますので、エル・ジャポン以外の雑誌も読み放題です。

梅雨の時期雨の中本屋さんに行くのも億劫ですよね。しかもこちら30日間は無料なので、ちょっと中身が見たい人には最適です。
U-NEXT(FoDプレミアム)なら登録するだけで31日間は無料で楽しめてしまいます。31日以内の解約であれば料金請求がありませんので、
ぜひこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

<お試しはこちらから↓↓↓>


スポンサーリンク

関連記事

  1. 芸能ニュース

    レコ大 買収問題 2017年バーニング周防郁雄はAAAを大賞に?出来レースやる意味ある?

    去年の「三代目レコ大賞買収問題」の引き続き、今年も「週刊文春」が「レコ…

  2. 政治家トレンドニュース

    中村鋭一 死去! 死因は脳梗塞ではなく肺炎!関西名物「六甲おろし」の鋭ちゃんとは?

    関西の名物ラジオパーソナリティーとして活躍し、衆参両院で議員を計16年…

  3. 芸能ニュース

    羽多野渉の嫁 橋本まい[画像]は九条凛役のあの子だった!束縛凄そうだけど大丈夫?

    声優の羽多野渉さんと橋本まいさんが4月2日に結婚したことを発表…

  4. 熱愛

    乙武洋匡の交際相手は岩澤直美か?チェコ人の母に美人社長でドンピシャ!

    以前不倫報道で大炎上した乙武洋匡さんに今度は熱愛報道!乙武さんは実…

  5. 芸能ニュース

    宮沢りえ 森田剛との熱愛写真が原因?インスタ閉鎖でジャニオタ批判殺到!

    宮沢りえさんが自身のインスタを12月5日に閉鎖したことが判明して波…

  6. 芸能ニュース

    西城秀樹 水谷優子(まる子の姉) 命日が同じに。信じられないような運命。

    西城秀樹さんの訃報が流れましたね。西城秀樹さん(63歳)は、野口五郎さ…

スポンサーリンク
  1. 季節

    スーパームーン 2018年元旦ではなく日本は1月2日!財布フリフリで金運UP!願…
  2. 相撲

    栃玄武 (緒方晃一郎) 現在と矢作嵐との関係は?春日野部屋の暴行事件に関わってい…
  3. 事件ニュース

    東海オンエアー [てつや] ストーカー被害とは?はじめしゃちょーとの共通点。
  4. 話題の人物 特集

    五十嵐結也(ふんどしダンサー) 動画が面白すぎる!ゆずのバックダンサーを担当!?…
  5. スポーツ情報

    貴ノ岩の怪我は?復帰はいつになるか検証!過去の外国人力士の不祥事
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。