芸能ニュース

岸野里香 態度悪すぎ?デキ婚でバンド解散!責任感なさ過ぎと非難殺到!

元NMB48メンバーで現在はバンド「Over The Top」ボーカルの岸野里香さんが、
バスケットボールBリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗選手
と結婚したことを発表しました。
授かり婚だったようで、おめでたいニュースなのですが、、
ネットでは「バンド結成してまだまもないのに!」と非難殺到、、。
態度悪すぎ!と言われている岸野里香さんを調べてみました〜。

スポンサーリンク



岸野里香 デキ婚でバンド解散!責任感なさ過ぎと非難殺到! 

つい最近もアイドルがマネジャーとデキ婚を発表し非難を受けていましたが、
最近のアイドルはあまり恋愛に厳しくなくなったのですかね。

「岸野里香」と聞いて「だれ?」と思ってしまいましたが、
どうやら元NMB48メンバーの1期生のようです。

誕生日 1994年6月4日(23歳)
出身地 兵庫県
ジャンル J-POP ポップ・ロック

アイドル
活動期間 2010年 – 2016年(NMB48)
2017年     バンド結成(Over The Top)

2010年9月に『NMB48第1期生オーディション』に合格し、山本彩らとともに11年元日に劇場公演デビュー。
16年10月にグループを卒業しました。

卒業後の2017年2月にバンドを結成したようですがメンバーは

「Over The Top」

岸野里香(きしの りか、1994年6月4日 – )
ボーカル担当。元NMB48のメンバー。

坂本夏樹(さかもと なつき、1985年8月28日 – )
ギター担当。元チリヌルヲワカのギタリスト。

永見和也(ながみ かずや、1986年5月11日 – )
ベース担当。universe(現在は活動休止中)のベーシストとしても活動。

田中裕基(たなか ゆうき、1987年2月7日 – )
ドラムス、DJ担当。元the Lampsのドラマー。

結成してまだ1年、、。これからという時にもう解散って、他のメンバーはとても
気の毒ですよね。
しかもボーカルじゃあ、代わりも探しようがしようがない、、。

今回の結婚についてバンドメンバーには

「多大なご迷惑をおかけし、Over The Topを道半ばで終わらせてしまう結果となり、本当に申し訳ございません」と謝罪し、「メンバーにも辛い思いをさせてしまいましたが、こんな私を応援してくれると言ってくれました。感謝の気持ちしかありません」

「応援してくれる」と言ってくれているらしいですが、
そういうしかないですよね、、。

お相手のバスケットボールBリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗選手
もツイッターで報告していました。

スポンサーリンク



岸野里香 態度悪すぎ?その訳は?

「無責任な!」と非難されてしまっている岸野さんですが、
しかし、結婚は本人たちの問題なので、
生まれてくる命を楽しみにしていきたいところです。

が、、やっぱり気になる!

岸野里香さんが「態度悪すぎ」と言われている理由が!

今回のバンド解散の他に非難される原因があるのでは??
なんて思ってしまいます!

なんで岸野さんが「態度悪すぎ!」と言われているかを調べたところ、

NMB48時代のラジオで岸野さんの発言が問題だったようです。
それがこちらの発言・・

いやそれは違うよ、アカリ。それは違う違う違う!そんなん知らんがな!
あたし違う番組でね、キレたんですけどね。
「1期生がめっちゃ態度でかい」みたいに言われて・・・。
いやいやいや待てよ?態度でかいわ、そりゃあ!だって1期生やし!

そう、、自分で言っちゃってたようです!笑

なので、実際に態度がでかいと誰かが言っていたわけでは
なかったようですね。

今回の突然の結婚で非難の声もありますが、
もちろん祝福の声もあります!
バンドメンバーに迷惑かけてしまったことは事実ですが、
おめでたいことですのでね!

・岸野里香ちゃんんんんん
おめでとうううう
もとNMB推しとしては嬉しい

・岸野里香万歳!万歳!おめでとう㊗️㊗️㊗️
素晴らしい!

元気な赤ちゃんを産んで機会があればまたテレビで拝見できるといいですね!

<関連記事>

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 芸能ニュース

    ドン荒川 死去!死因は?1年前から音信不通に!「障害者手帳を持っていた、、」??

    12月2日に『前座の力道山』こどん荒川さんがなくなっていたことがわかり…

  2. 芸能ニュース

    和田圭 再婚してた?現在は激太り!破天荒な有賀さつきとの離婚が原因?

    有賀さつきさんの突然の訃報を受け、早すぎる死に驚きを隠せません。そ…

  3. 芸能ニュース

    三森すずこの結婚相手 [画像] オカダカズチカとは?「レインメーカー」で仕留めた!!

    新日本プロレスのオカダ・カズチカさんと声優の三森すずこさんがが昨年…

  4. 芸能ニュース

    保阪尚希 現在 (2018年) 出家後は通販でぼろ儲け!セレブだけど再婚はしないの?

    保阪尚希さんといえば、松雪泰子さんと共演したテレビドラマ「毎度ゴメ…

  5. 不倫

    太川陽介の亭主関白ぷりがスゴイ!嫁の藤吉久美子が不倫で離婚決定か!?

    こんにちわ〜!2017年もあと少し!といったとところで、またもや芸能人…

  6. 不倫

    豊田瀬里奈 ゴミ屋敷&ニップレス [画像あり] 板尾創路と不倫で「枕営業」と言われる訳

    板尾創路さんと豊田瀬里奈さんの不倫発覚で事務所が「概ね報道の通り」と回…

スポンサーリンク
  1. 芸能ニュース

    はしだのりひこ 死去!死因は?「おらは死んじまっただ〜」ついに天国に・・パーキン…
  2. 芸能ニュース

    古尾谷雅人 死因は自殺!原因は?DVにうつ病を発症!多額の借金は現在?
  3. 政治家トレンドニュース

    倉持麟太郎 嫁 病気中に不倫!不謹慎すぎる2人の行動!山尾議員の顧問弁護士に!
  4. 不倫

    鈴木雅之 嫁画像は?「糟糠(そうこう)」って何!?ポケモンGO!にはまってる可愛…
  5. テレビ情報

    布施博 現在!老けたのは母親の介護のせい?井上和子とは略奪婚だった!?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。