芸能ニュース

渋谷すばる 会見動画あり!今後の人生とメンバーの想いと今後について・・

関ジャニ∞の渋谷すばるの脱退報道が騒がれる中、
脱退だけでなく、ジャニーズ事務所を辞めること
を発表しました。。
ジャニーズネットではすでに報告されていますが、
会見の模様を動画でお伝えしたいと思います。
メンバーの心境や、今後の関ジャニ∞の活動が
気になりところです。

スポンサーリンク



渋谷すばる事務所退所が決定!

渋谷すばる 退社理由は?コメント全文

「私からお伝えさせていただきたいことがあります。
ジャニーズ事務所をやめさせていただく決断をさせていただきました。
15歳のときに入れさせてもらってから21年間、音楽を追求してきました。
関ジャニとして活動させていただく中で、
音楽を軸にグループを少しでも大きくしていけるようにと活動してきたつもりです。
人生残り半分と考えた時に、今まではジャニーズ事務所、関ジャニに守られ、
支えられ、時には甘えさせてもいただきましたが、
この先は今までの環境ではなく、
すべて自分自身の責任下で今後の人生を音楽で全うするべく、
海外で音楽を学び、自分の音楽を追求していきたいと思いました」

渋谷すばる会見動画

関ジャニ∞を脱退だけでなく、ジャニーズ事務所を退社するとは
誰も思っていなかったことですよね。
渋谷さんは、関ジャニ∞のメインボーカルですので、
渋谷さんは抜けてしまうのは
相当な痛手です。

脱退・退社理由に、
「今後は自分の責任下で、今後の音楽
活動をする〜」
と、個人活動をしていく有無のようですので、
新たな渋谷さんが見れそうですね。

しかし、7人の関ジャニ∞が好き!といったファンが
ほとんどだと思いますので、
現在のファンの心境を思うと
なかなか受け入れがたい
心情なのではないでしょうか。。

関ジャニ∞メンバーの心境は?

横山裕:
「まず、初めにファンの方に心配をかけ、ご迷惑をかけることを申し訳なく思っています。どうもすみません」とファンに謝罪。「正直、今日という日が本当に来ないでほしいという思いでいっぱいでした。僕らなりに全力ですばるにいてほしいという思いも伝えました。しかし、すばるの思いが強く、それを聞いたときに僕たちも下を向いていてはいけないと思いました。この先、すばるも厳しい道が待っていると思います。僕たちもすばるに負けないように、全力で前を向いて突っ走っていくので、お力を貸していただければ幸いです」

丸山隆平:
「仲が悪くなって、とか想像する方がいらっしゃるのは当然だと思いますが、これは関ジャニ∞で皆で向き合って出た結果であって、メンバーということには変わりはないですし、これからもすばる君がいる関ジャニ∞、そうではない関ジャニ∞、皆がいた時間というものをファンの皆様と共有しながら進んでいきたい」

 錦戸亮:
「初めて聞いたときはびっくりもしたんですが、今こうしてジャニーズ事務所の中にいて、守られたりとかいう状況が分かった上で、ここを飛び出すということを決めるのはすごい決断だったと思います。自分がやりたいことを見つけたすばる君の決断を僕は尊重したいですし、もちろん頑張ってほしいです」

大倉忠義:
「このような結果になったのは非常に残念なことですが、メンバーって不思議な存在で他人なんですけど、家族のようであり、そういう大事な存在が下した決断をもちろん応援したいし、7人で夢を追いかけていきたかったですけど、すばる君がそういう夢を持ったのなら応援するべきなのかなと思いました」

 村上信五:
「メンバーが言った言葉がすべてだと思います」とし、「ファンの皆さんには本当に申し訳ありませんという言葉以外はないですけれど、最初に話を聞いたときは、ここまでの思いとは考えていませんでした。彼が下した決断は一人の男としての決断だと思うので、尊重する以外なかったですし、話し合いの中でもめることもなく、話して話して、関ジャニとしてこれからも頑張るからということでこのような形となりました。僕らもこれからは分からないので、一つ一つやるべきことをやっていくことだと思います。エイターという言葉は渋谷が残してくれた言葉なので、彼の思いはファンの方が一番わかってくれると思います」

 安田章大:
「初めて聞いたときは理解が及びませんでした。もちろん彼の選択を必死に止めました。しかし、渋谷の意志が固く前に進んでいこうとしていることが分かりました。渋谷を送り出したいと思いました。エイターの皆、関ジャニ8と渋谷はこれまで以上に仕事に取り組んでいくので、応援していただければ幸いです。」

(この日。安田さんは自宅で転び腰を打撲したため会見は欠席。ファンからは、「ヤスらしい・・和む」との声も、、。
怪我の具合が気になるところです。)

メンバーの涙ながらの会見はこれまでの
関ジャニ∞の絆がとてもよく伝わるものと
なりました。

抜けて欲しくないという想いと、
でも、渋谷さんの想いを尊重したいといメンバーの
気持ちはファンにも届いたことと思います。

渋谷すばるの今後の活動

渋谷すばるの関ジャニ∞脱退を受け、今後の活動をまとめました。

・事務所の退所日 2018年12月31日
・関ジャニ∞の脱退日 未定
・7月15日からの5大ドームツアー 参加せず
・CDリリース 関ジャニ∞としては「GR8EST」(5月30日発売)が最後
・テレビ出演 収録に残りがある番組もあり。
・CM 関ジャニ∞として契約したものは渋谷が退所する12月31日まで放送
・ファンに直接報告する場の有無 未定
・芸能界 引退しない
・今後の活動 英語圏で音楽を学ぶことを希望。「英語を取得したい」

渋谷さんは2月15日にジャニーズ事務所に脱退したい胸を打ち明けた
そうなので、事務所自体もまだバタバタしているようです。
脱退することは決まったものの、いつ脱退するかは未定とのコト、
そして夏コンは参加しないことから、
7人揃って生で見れるチャンスはないのでしょうか。
卒業イベントなんか開催してくれたら
ファンも嬉しいですよね。

年内はジャニーズ事務所に所属しているので、
もしかした、年末の紅白歌合戦に出演なんてことも
ありそう!?

関ジャニ∞今後の活動と夏コン情報

渋谷すばるの脱退を受け、今後の関ジャニ∞の活動は
6人体制で行うこととなりました。

関ジャニ∞の渋谷すばるがグループから脱退し、所属するジャニーズ事務所からも退所することを発表した。

渋谷はファンクラブ会員向けに発表したコメントの中で、脱退および退所の理由について今後の人生を音楽で全うし、海外で音楽を学ぶためと説明。また残るメンバーもコメントを発表し、渋谷の固い決意を尊重したことを明かしている。

関ジャニ∞は5月30日にベストアルバム「GR8EST」をリリース。7月15日より全国5大ドームツアー「関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST」を開催するが、このツアーには渋谷は参加せず、6人体制でのライブが行われる。

渋谷は関ジャニ∞のメンバーとして2004年にCDデビュー。2015年2月には自身の主演映画「味園ユニバース」の主題歌シングル「記憶 / ココロオドレバ」でソロデビューを果たし、同年および2016年に全国ソロツアーを開催した。(引用元

せめて、2018年の夏コンは7人での活動を見たいと思うところですが、
それは叶わぬようで、、。

AKB48などは「卒業コンサート」を行うことが多いので、
ファンも心の準備ができ、最後を一緒に見送る頃ができるので、
区切りがつきそうですが、、。
いきなり脱退で、もう7人の関ジャニ∞は見れないとなると
ものすごい心残りができてしまいそう。

せめて、、と思うところですがね。
残念です。。

夏コン2018「GR8EST(グレイテスト)」コンサート 情報

夏コン2018「GR8EST(グレイテスト)」コンサート

関ジャニ∞は今夏に6年連続7度目となる5大ドームツアーを開催を発表
2018年を「201∞」の“∞イヤー”と位置付けしたそうです。

▶札幌ドーム
7月15日(土)開演17:00

▶ナゴヤドーム
7月21日(土)開演18:00
7月22日(日)開演18:00
7月23日(月)開演18:00

▶大阪ドーム(京セラドーム大阪)
8月23日(木)開演19:00
8月24日(金)開演19:00
8月25日(土)開演17:00
8月26日(日)開演17:00

▶東京ドーム
9月6日(木)開演18:30
9月7日(金)開演18:30
9月8日(土)開演18:30
9月9日(日)開演18:30

▶福岡ヤフオクドーム
9月15日(土)開演17:00
9月16日(日)開演17:00

全国14公演を予定いています。

スポンサーリンク



渋谷すばるの脱退を受けファンの心境

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. LDH情報

    中尾翔太 胃がんで活動休止!ステージレベルは?スキルスでは、、と心配の声も・・

    LDHの9人組グループ「FANTASTICS」のパフォーマーとして…

  2. 事故ニュース

    滝川英治 脊髄損傷レベルは?俳優活動は絶望的か、、弱虫ペダル2撮影中に。。

    俳優の滝川英治(38)が15日13時半ごろ、山梨県笛吹市御坂町藤野木の…

  3. 不倫

    小室哲哉 引退!C型肝炎が原因?副作用と難聴に苦しみ・・顔色が悪いのはそのせい?

    美人看護師さんと不倫疑惑が発覚した小哲哲哉さんですが、19日に会見し…

  4. 芸能ニュース

    宮地真緒(画像)フラッシュ&フライデ ー写真は!婚姻届セーラームーンはどこでもらえるの?…

    女優の宮地真緒さんが14年付き合っていた彼氏とついに結婚したようですね…

  5. 芸能ニュース

    小栗了 過去の出演作と現在の年収は?アパレルの仕事も手がけるイケメン社長!

    芸能一家の小栗家、長男小栗了は現在演出家。でも、過去には俳優もして…

  6. スポーツ情報

    池谷直樹 不倫相手 [画像]弟もついにフライデー!兄(幸雄)も不倫で離婚!直樹もか!?

    有名人で不倫していな人を探す方が難しいのでは?とか思ってしまうほど…

スポンサーリンク
  1. ライブ情報

    コドモドラゴン 華那が行方不明!?「コドモドラゴン」ってどんな人達か調べてみた!…
  2. 芸能ニュース

    高畑裕太の現在!最新画像がビックリ別人に!バイトは遺品整理業で心の入れ替えを・・…
  3. テレビ情報

    デイジー・ラック ダンス[動画] が可愛いと評判!恋ダンスより簡単そう!?
  4. 事故ニュース

    [富士市] 荒川化学 火災・爆発事故!場所・何の工場?原因を考察!最新 避難指示…
  5. 芸能ニュース

    矢木麻織香さん父は陣幕親方だった!花田優一父親同士はライバル!結婚式はどうなる?…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。