事件ニュース

富岡長子 弟 [画像]が犯人だった!動機は?交際相手と凶暴!富岡八幡宮を巡っての争いか?

江東区通り魔事件が、急展開を見せました。犯人は富岡八幡宮の
宮司・富岡長子さんの弟(元宮司・富岡茂永)だった!
そして殺害されたのは宮司・富岡長子さんと、弟と交際していたと見られる女性。
そして、もう1人の被害者は富岡長子さんの運転手。命には別状はない。
当初は江東区で起きた通り魔事件かと思われていましたが、
身内の本校とのことで、富岡八幡宮ないのトラブルと思われます。

スポンサーリンク



富岡長子 弟 [画像]が犯人だった!動機は?交際相手と凶暴!

本当に驚いた・・・。
まさか、通り魔事件かと思っていたのが
実は身内の犯行だったとは。。

江東区通り魔事件に急展開です。

被害者は、富岡八幡宮の宮司 富岡長子さん58歳
と運転手の男性。

そして、犯人は富岡長子さんの弟(元宮司・富岡茂永)56歳とその交際相手と
見られる女性。
しかもこの女性は弟に刺され死亡しました。
弟もまた自殺をはかり死亡しました。

(富永容疑者)

この事件で助かったのは、運転手のみ。

富岡さんの弟は車から降りてくる富岡さんを狙ってしたと
思われ、車から降りた時に襲われました。

そして、逃げようとした運転手さんは弟の交際相手に
襲われた、、。

犯人の2人は襲った後 八幡宮の敷地内に移動して
弟は交際相手を殺害し、弟もまた自分を刺し死亡したようです。

もう本当に、テレビドラマのようですが
実際に起こった事件。

犯人の2人も亡くなってしまったことから、
詳しい犯行動機など謎が残りそうな事件です。

師走のこの時期に、、、
お正月に富岡八幡宮に訪れようとした方も
たくさんいることと思います。

残忍の事件が起きたこの富岡八幡宮に参拝は、、、。

亡くなった富岡長子さん、、


富岡長子さんのブログに犯行動機となる事実が???
詳しくはこちら・・・・

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    平岡望 [画像] 経歴・家族は?山口県議会で暴行事件!またお酒の席の事件か!

    この時期は忘年会などでお酒を飲む機会がグンと増えますが、、楽しいは…

  2. 事件ニュース

    松嶋クロス [画像] 逮捕!海老蔵暴行事件にも関わっていた?現在の鼠先輩と小向美奈子との関係は?

    アダルトビデオの男優から現金を脅し取ろうとしたとして、松嶋クロスこ…

  3. 事件ニュース

    女ボス 憑雪華容疑者を逮捕!池袋 怒羅権(ドラゴン)は中国残留孤児が結成した暴力団

    東京・池袋に住む中国人の間で「女ボス」と恐れられている57歳の女が警視…

  4. 事件ニュース

    ばんたね病院 外科医を刺した犯人は?動機は逆恨みか!診察室に突然入り・・管理体制は大丈夫?

    病院に対して色々な事情で不満を持っている患者さんは結構多く存在する…

  5. 事件ニュース

    大砂嵐の嫁 [画像] エジプト出身の美人妻!国際運転免許証なしで無免許運転だった!

    またもや相撲界の不祥事、、。でも、今回の不祥事は日馬富士暴行事件と…

  6. 事件ニュース

    松岡伸矢 母のブログが存在!?DNA鑑定で和田さんと一致する?公開大捜査で急展開!

    TBS系列「緊急!公開大捜索'18春」で、栄養失調&脱水で保護された2…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    坂本厚樹 [画像] アツキムエタイジム解散か?殺人事件関与で評判最悪に・・
  2. 事件ニュース

    清水良太郎 カジノ [画像]も常習か!覚せい剤は月7回!更生は出来るのか?
  3. 相撲

    栃玄武 (緒方晃一郎) 現在と矢作嵐との関係は?春日野部屋の暴行事件に関わってい…
  4. 不倫

    ゆうゆうき[安田雄一郎 ]の嫁は?心理学講義イベントは出会い目的?8人もの女性と…
  5. 芸能ニュース

    荻野目洋子 引っ張りだこで大忙し!旦那・子供も喜んでる?再ブレークの秘訣。
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。