事件ニュース

富岡長子 弟 [画像]が犯人だった!動機は?交際相手と凶暴!富岡八幡宮を巡っての争いか?

江東区通り魔事件が、急展開を見せました。犯人は富岡八幡宮の
宮司・富岡長子さんの弟(元宮司・富岡茂永)だった!
そして殺害されたのは宮司・富岡長子さんと、弟と交際していたと見られる女性。
そして、もう1人の被害者は富岡長子さんの運転手。命には別状はない。
当初は江東区で起きた通り魔事件かと思われていましたが、
身内の本校とのことで、富岡八幡宮ないのトラブルと思われます。

スポンサーリンク



富岡長子 弟 [画像]が犯人だった!動機は?交際相手と凶暴!

本当に驚いた・・・。
まさか、通り魔事件かと思っていたのが
実は身内の犯行だったとは。。

江東区通り魔事件に急展開です。

被害者は、富岡八幡宮の宮司 富岡長子さん58歳
と運転手の男性。

そして、犯人は富岡長子さんの弟(元宮司・富岡茂永)56歳とその交際相手と
見られる女性。
しかもこの女性は弟に刺され死亡しました。
弟もまた自殺をはかり死亡しました。

(富永容疑者)

この事件で助かったのは、運転手のみ。

富岡さんの弟は車から降りてくる富岡さんを狙ってしたと
思われ、車から降りた時に襲われました。

そして、逃げようとした運転手さんは弟の交際相手に
襲われた、、。

犯人の2人は襲った後 八幡宮の敷地内に移動して
弟は交際相手を殺害し、弟もまた自分を刺し死亡したようです。

もう本当に、テレビドラマのようですが
実際に起こった事件。

犯人の2人も亡くなってしまったことから、
詳しい犯行動機など謎が残りそうな事件です。

師走のこの時期に、、、
お正月に富岡八幡宮に訪れようとした方も
たくさんいることと思います。

残忍の事件が起きたこの富岡八幡宮に参拝は、、、。

亡くなった富岡長子さん、、


富岡長子さんのブログに犯行動機となる事実が???
詳しくはこちら・・・・

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    清水友人[画像] 清水アキラ次男は事務所の社長!出身大学は?「清水エージェンシー」とは?

    清水アキラ三男・清水良太郎容疑者が覚せい剤使用の疑いで逮捕されお父…

  2. 事件ニュース

    白石隆浩 母親は父親と正反対で無愛想!生い立ちと家族の関係性 別居原因

    座間市で起きた悲惨に事件。9人を殺害した白石隆浩容疑者は一体どんな生い…

  3. 事件ニュース

    清水良太郎 カジノ [画像]も常習か!覚せい剤は月7回!更生は出来るのか?

    ものまねタレント・清水アキラの三男で元俳優の清水良太郎被告の初公判が1…

  4. 事件ニュース

    [和歌山] 液体噴射事件!犯人は?女子児童にスプレーで顔にかけ逃走!

    和歌山県田辺市上芳養(かみはや)で、歩いていた小学校の女子児童が、…

  5. 事件ニュース

    富岡茂永 息子の名前がヤバい!息子を宮司にするための犯行か?富岡八幡宮殺傷事件の闇・・

    富岡八幡宮殺傷事件の詳細がだんだん明らかになってきましたが、当事者…

  6. スポーツ情報

    伊勢ケ浜親方と貴乃花の関係は?会見の涙は演出だった!まるで組長並みの態度に愕然

    日馬富士暴力事件、依然として消息の兆しが見えませんしまだ、事件真相…

スポンサーリンク
  1. 政治家トレンドニュース

    北口和皇 嘔吐[動画]は本当?嘘?4度目の辞職勧告はどうなる!また逃げ切れるのか…
  2. テレビ情報

    帰れま10 びっくりドンキー2018!ランキングメニューはどれか検証してみた!
  3. 芸能ニュース

    有賀さつき 痩せた?かつらは病気のせいだった!当然の死に絶句!死因は癌だった?
  4. 芸能ニュース

    山本匠晃は結婚している?肉体改造でムキムキ!社交ダンスも絶好調!相手はだれ?
  5. お役立ち情報

    ICLの手術費用は?指原莉乃が手術した病院はどこ?ドライアイも良くなると好評!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。