事件ニュース

富岡長子 弟 [画像]が犯人だった!動機は?交際相手と凶暴!富岡八幡宮を巡っての争いか?

江東区通り魔事件が、急展開を見せました。犯人は富岡八幡宮の
宮司・富岡長子さんの弟(元宮司・富岡茂永)だった!
そして殺害されたのは宮司・富岡長子さんと、弟と交際していたと見られる女性。
そして、もう1人の被害者は富岡長子さんの運転手。命には別状はない。
当初は江東区で起きた通り魔事件かと思われていましたが、
身内の本校とのことで、富岡八幡宮ないのトラブルと思われます。

スポンサーリンク



富岡長子 弟 [画像]が犯人だった!動機は?交際相手と凶暴!

本当に驚いた・・・。
まさか、通り魔事件かと思っていたのが
実は身内の犯行だったとは。。

江東区通り魔事件に急展開です。

被害者は、富岡八幡宮の宮司 富岡長子さん58歳
と運転手の男性。

そして、犯人は富岡長子さんの弟(元宮司・富岡茂永)56歳とその交際相手と
見られる女性。
しかもこの女性は弟に刺され死亡しました。
弟もまた自殺をはかり死亡しました。

(富永容疑者)

この事件で助かったのは、運転手のみ。

富岡さんの弟は車から降りてくる富岡さんを狙ってしたと
思われ、車から降りた時に襲われました。

そして、逃げようとした運転手さんは弟の交際相手に
襲われた、、。

犯人の2人は襲った後 八幡宮の敷地内に移動して
弟は交際相手を殺害し、弟もまた自分を刺し死亡したようです。

もう本当に、テレビドラマのようですが
実際に起こった事件。

犯人の2人も亡くなってしまったことから、
詳しい犯行動機など謎が残りそうな事件です。

師走のこの時期に、、、
お正月に富岡八幡宮に訪れようとした方も
たくさんいることと思います。

残忍の事件が起きたこの富岡八幡宮に参拝は、、、。

亡くなった富岡長子さん、、


富岡長子さんのブログに犯行動機となる事実が???
詳しくはこちら・・・・

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. スポーツ情報

    白鵬 タニマチ 名古屋と沖縄の2人がヤバい?猿の脳みそに逮捕歴!横綱の品格とは・・?

    週刊文春さんがここぞとばかりに相撲関係ネタをぶっこんできた訳ですが・・…

  2. 事件ニュース

    鹿児島市松陽台 通り魔事件発生!犯人は?犯行現場は「松陽台ふれあい公園」どんなところ?

    1月7日、 鹿児島市松陽台の「ふれあい公園」で16歳の女子高校生が腹部…

  3. 事件ニュース

    新宿バッティングセンター倒壊!のツイッターは誤報です。老舗店主もびっくり!

    4年ぶりの大雪に見舞われた関東地方ですが、各地で車の衝突事故や電車の遅…

  4. 事件ニュース

    江東区扇橋3丁目 通り魔事件の犯人/場所は?傷害の可能性とは、、違う可能性も?

    新潟の少女殺害事件の続き、東京都江東区でも通り魔事件が発生しました。被…

  5. 事件ニュース

    [神戸]東灘区 ネコ53匹放置[画像あり]!40代女性とは?中には死骸も・・「多頭飼育崩壊」とは?

    神戸市東灘区の市営住宅を強制退去処分となった40代女性の部屋に、ネコ5…

  6. 事件ニュース

    渋谷 東京スパイス酒場が火事!大晦日のセンター街が騒然!逃げ遅れた人もいるとの情報!

    31日午後1時半頃、東京都渋谷区宇田川町 渋谷センター街にある「東京す…

スポンサーリンク
  1. 不倫

    小室哲哉 引退!C型肝炎が原因?副作用と難聴に苦しみ・・顔色が悪いのはそのせい?…
  2. スポーツ情報

    星野仙一 リフォーム業者とはどうなる?死去でガチンコ勝負の決着はつかぬまま・・
  3. 事件ニュース

    小田求[画像] 経歴/年齢 元千葉市議,逮捕歴あり!精神不安定だった?三代目浜包…
  4. 不倫

    小室哲哉 引退理由はC型肝炎が原因?副作用と難聴に苦しみ・・顔色が悪いのはそのせ…
  5. 芸能ニュース

    杉ありさ[画像]父親は?お嬢様学校出身だが関東連合との関係が?グレーな部分があり…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。