事件ニュース

富岡茂永の嫁 富岡真理子が実行犯?富岡長子と小姑問題が裁判沙汰に!富岡八幡宮の闇がやばい!

富岡八幡宮死傷事件、、歴代に残る凶悪事件として記憶に残りそうな事件になりましたね。。
有名な神社なのにこんなにもドロドロな闇を抱えていたとは。神様はどう思っているのか。
今回は、運転手を刺しさらに夫の富永茂永に刺されて死亡した、嫁の富永真理子に
ついて調べて見ました。実は長子さんとの小姑問題があったなどこちらの闇も深そう。。

スポンサーリンク



富岡茂永の嫁 真理子が実行犯?嫁・真理子とは?

富岡八幡宮死傷事件では富岡長子さんと茂永容疑者の焦点が集まっていますが、
実は茂永の嫁もかなり危ない人だとわかりました。

茂永容疑者の嫁真理子の事件時・・・

茂永と共に富岡長子さんを駐車場にて待ち伏せし、
車から降りてきたところを襲いました。
茂永容疑者は長子さんを・・
真理子容疑者は運転手を・・
逃げる運転手を起きかけて犯行におよびました。

幸い運転手さんは怪我を負ったが命には別状はなので
真理子は殺人未遂容疑になるのですが、

犯行を及んだ後、八幡宮の敷地内に移動して
夫の茂永容疑者に殺されてしまった。
(無理心中だったのか、それとも計画だったのかは不明です)

この事件の原因は
「長子さんと茂永容疑者の宮司を巡っての争い」
が原因だと言われていますが、
真理子自身にも実は長子さんに別の理由で恨みがあったのでは?
と憶測されています。

スポンサーリンク



富岡茂永の嫁 真理子 富岡長子と小姑問題が裁判沙汰に! 

富岡真理子は茂永の3回目の結婚相手で、
2度の離婚は茂永の女癖の悪さと、金銭問題で離婚したと思われます。

ホステスだった真理子と茂永は結婚するのですが、
(3度も結婚できるなんて茂永はモテていたのか、、?)

実は、真理子との結婚に長子さんも含め富岡家は反対していたそう。

それが原因なのか、真理子は富岡家に対して
「差別だ」と訴訟を起こしていました。
その訴訟内容とは・・

「私は絶対に差別を許せない 東京都内A神社宮司家族による結婚差別発言
事件で損害賠償請求訴訟を提起して 富岡真里子 」

真理子はが長子さんに

「私の家の家柄が悪いからいけないのですか」と問いに
「そういう境遇に生まれたのだから、あきらめることよ。あなたのような人には、もっとふさわしい嫁ぎ先があるでしょう」
などと言われとして
結婚差別発言をした訴えられていました。
(出典元:原告の夫らが証人に 真実の解明へ 口頭弁論はじまる 「解放新聞」(2003.03.31-2113) )

詳しくはこちら

このことから真理子は富永家に対して
夫の宮司問題以外に恨みがあったのでは?と思われます。

本人が亡くなってしまった以上憶測でしかあませんが。。

茂永容疑者と真理子容疑者は犯行に及んだ後、
自殺をしようと計画していたのかなと思いますが、

結局自殺するなら、人を殺めなくても良いのではないか。
と思ってしまいますが、
それほど、すごい恨みを抱えていたということでしょうね。
(そもそも、すごい恨みがなければ人を殺そうなんて考えませんし)

結局。運転手さん以外死んでしまったので、
事件を起こした実際の理由はわかりませんが

お正月前に起きた有名神社での事件
しばらくは色々な話が飛び交いそうですね。

茂永と真理子の間には子供はいないようですが
茂永は1番最初に結婚した相手の人との間に
子供が2人いるそうです。
その息子のやや問題あり、、?らしいです。

ドロドロすぎる富岡八幡宮・・・
怖いぞ。。。

 スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    [大分]竹田市 小学校教師 口にセロハンテープ!画像・名前は?過剰反応しすぎでは?

    大分県竹田市の小学校で何やら女性教師が、小学校1年生に「口にセロハンテ…

  2. 事件ニュース

    糸岡真二さん [画像] 暴行事件「隠れDining蔵間 草津店」の亭主はなぜ死ななければならなかった…

    「蔵間ちゃんこ」の亭主、糸岡真二さんが浜野慶治容疑者と関一也容疑者に…

  3. 事件ニュース

    札幌東区 通り魔事件!犯人は中学1年!学校・画像は?今後の行くへ「少年法とは」

    25日に札幌で起きた通り魔事件の犯人が判明したようですが犯人はなん…

  4. 事件ニュース

    佃明典 [画像] 逮捕!クレーンゲーム詐欺の黒幕か!お金は戻ってくるのか?

    「ぼったくりゲーセン」で「アミューズメントトラスト」の社長、大平剛史容…

  5. 事件ニュース

    柿元愛里さんの死因が不可解すぎる!両親はなぜ施設に入れなかったのか?

    たった2畳のプレハブで凍死し亡くなった柿元愛理さん。死体遺棄容疑で両親…

  6. 事件ニュース

    清水友人[画像] 清水アキラ次男は事務所の社長!出身大学は?「清水エージェンシー」とは?

    清水アキラ三男・清水良太郎容疑者が覚せい剤使用の疑いで逮捕されお父…

スポンサーリンク
  1. 芸能ニュース

    メーガンマークル 母は黒人で有色人種で兄には逮捕歴あり!ハリー王子との婚約は強行…
  2. 芸能ニュース

    高樹沙耶 共同生活の実態!同棲相手は?4人と同居しエコ生活を送っている・・
  3. 熱愛

    小澤美里 [MISATO] 身長は?彼氏 福士蒼汰との身長差がヤバい!女子の憧れ…
  4. スポーツ情報

    星野仙一 芦屋市平田町の豪邸のその後!裁判終わらぬまま他界で無念・・娘が受け継ぐ…
  5. 事件ニュース

    東海オンエアー [てつや] ストーカー被害とは?はじめしゃちょーとの共通点。
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。