事件ニュース

江東区 通り魔事件の犯人は?被害者は富岡八幡宮の宮司!富岡長子さんではないよね?

東京都江東区、富岡八幡宮付近で通り魔事件が発生しました。
犯人は逃走中!付近では不審な男が目撃されていて、
被害者は富岡八幡宮の女性宮司など4人との情報が!
犯人が捕まるまで危険ですので、付近の方は気をつけてください。
この事件の最新情報を送りたいと思います。

スポンサーリンク



江東区 通り魔事件の犯人は?富岡八幡宮付近で不審な男

現場は東京メトロ東西線の門前仲町から西に約500メートルほどの所で
マンションや飲食店が並ぶ場所です。
近くには「富岡八幡宮」がある。

事件の詳細・・・

7日午後8時半ごろ、東京都江東区の住宅街で、男女4人が刃物を持った人物に切りつけられた。
 「刃物を持っている人がいる」と110番通報が同視庁に寄せられ、切りつけられた4人は男性2人、女性2人とみられ、このうち3人が意識不明の重体との情報もある。犯人に関する情報は分かっておらず、同庁は通り魔事件の可能性があるとみて、調べている。4人が日本刀で切りつけられたとの情報もある。(日刊新聞引用)

事件現場付近の地図。

そしてこんな情報も・・・

被害者の一人は車を降りた所で襲われていて、(この方は女性宮地の専属運転手だと思われます)
このことから犯人は相手を絞っていたのか?
サバイバルナイフと日本刀って、、凶器がまた怖すぎる、、。

しかし気になるのが富岡八幡宮の女性宮司って・・
以前週刊誌でも話題になった 「富岡長子さん」
ではないですよね。

犯人像が全くわからないのですが、
不審な男らしき人物は現場にサバイバルナイフと日本刀をもこしている
ため、特定にはそう時間がかからないのかなと思います。

スポンサーリンク



富岡八幡宮の宮司 富岡長子さんとは?

被害者の一人が 「富岡八幡宮の宮司 」となっていたので
気になったので調べてみたら、こんな記事を見つけました。

江東区 富岡八幡宮 富岡興永前宮司は自分が勤務していた、
宗教法人富岡八幡宮の 借地権(土地の一部)120坪を富岡八幡宮
より搾取し、長女で現在の 宮司代務者 富岡長子氏とその妹に
相続させていた事が、 内部告発により発覚し、神社本庁及び
神社界で大きな問題となっている。2015年1月
(出典神社・仏閣板のスレッド | itest.2ch.net)

このことで当時富岡長子さんは「エセ宮司!」と
週刊誌に書かれてましたが、その後はどうなったのか
詳細はわかりません。

なので、かなり有名な方でブログも書いています。

12月8日にも投稿しているのですが、
なんとも意味深い。
この事件となんか関係があるのかなと思ってしまった。

その内容は「お酒の席でのお話」のようで
セクハラ、パワハラを訴えていた記事でした。

一番最後には
「今度同じことがあったら、名前を公表します」
と書かれ、並並ならぬ怒りを感じました。

新たな情報で・・

 同署は死亡が確認された女性と軽傷の運転手、重体となっている男女2人が何らかのトラブルを抱え、事件に発展した可能性があるとみている。

追記記事
男性2人と女性1人が意識不明の重体になったが、男性1人、女性1人の死亡が確認された。

やはり。。何かトラブルを抱えていたのか??

富岡八幡宮の関係者の方の話によると

氏子の女性(70)は「神社内でトラブルがあったので、いつこういうことが起きてもおかしくないと思っていた」と話した。

このブログの内容の方が事件に関わっているとは思いませんが、
今回の犯人は富岡八幡宮に関係がある人なのかな?
とか思ってしまいました。

2人の命を奪った犯人・・
とにかく早く犯人が捕まることを願っています。

追記記事

東京都江東区の路上で富岡八幡宮宮司の富岡長子さん(58)らが刺され3人が死亡した事件で、富岡さんを襲った弟(56)が現場に一緒に来た30代くらいの女を殺害した後、自殺していたことが8日、警視庁への取材で分かった。

被害者は、富岡長子さんと運転手さん。
犯人は 富岡長子の弟とその交際相手の女だということが分かった。
計画的犯行だとみたれる。
運転手さんは命に別状はなく、 富岡長子さんと弟・交際相手は亡くなった。

詳しくはこちらの記事をご覧ください

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    はれのひ 社長 篠崎洋一郎が海外逃亡したら逮捕されない?逃げ得とは?返金は無理?

    2018年の成人式で大問題となっている「はれのひ」振袖詐欺。今だ社長の…

  2. 事件ニュース

    林真須美 息子はイケメン? 施設職員に淫行・いじめも・・波乱万丈過ぎる人生。

    1998年7月、和歌山市園部の夏祭り会場でカレーを食べた人が次々と嘔吐…

  3. 事件ニュース

    [姫路市] 清水静 画像は?虐待容疑で小3長男が自ら110番!身の危険を察知しての行動か・・

    クリスマスも終わって、子供達も冬休みに入り、母おあやも何かと忙しい年末…

  4. 事件ニュース

    石原紅葉[画像]は白石隆浩の被害者!?群馬で行方不明 時期が一致している・・

    座間市のアパートで切断された9人の遺体が見つかった殺人事件。死体遺棄容…

  5. スポーツ情報

    一二三慎太 強制性交で逮捕!共犯者はだれ!?強姦と強制性交に違いは?

    阪神タイガースの元選手の 一二三慎太選手が沖縄県内で女性に性的暴行を加…

  6. 事件ニュース

    [大阪]地毛登録「黒染め強要」問題!母子家庭だからと中傷?いきすぎた指導!

    大阪府羽曳野市の府立懐風館(かいふうかん)高校3年の女子生徒が地毛が茶…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    島本光央 画像・動画あり!タクシー強盗&飲酒運転に不可解な行動の一部始…
  2. ザ・ノンフィクション番組

    緒方純子から息子への手紙!母親面するな・・犯罪者の息子の苦悩[北九州監禁殺人事件…
  3. LDH情報

    FNS歌謡祭 [2017] 三代目出演が決定!タイムテーブルは?三代目は21時台…
  4. 芸能ニュース

    いしだ壱成 「キモすぎる!」新恋人 飯村貴子と交際!赤ちゃん言葉とかマジないわ・…
  5. ライブ情報

    三浦大知 ライブ 2017 チケットまだ間に合う!紅白出場で人気高騰!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。