事件ニュース

谷本マチコ 犯行動機は嫉妬!64歳と80歳 泥沼三角関係!謎の変死体は!?

2月2日、和歌山県御坊市藤田町藤井に住んで入る女性の変死体が
発見され、その近くで80歳の男性が倒れていました。
そして、その80歳の男性を殴ったとして、64歳の谷本マチコ容疑者が
逮捕されたのですが、、事件の発端は事件に関わってる3人が、
三角関係だったことが始まりだったようです。
80歳の男性を取り合い起きた事件、詳しく調べて見ました。

スポンサーリンク



谷本マチコ 犯行動機は嫉妬!

80歳の男性を64歳と67歳の女性が三角関係だなんて、
びっくりしてしまうのですが、
80歳の男性は相当魅力的な男性だったのでしょうか?

事件の詳細・・・

2日午後3時10分ごろ、和歌山県御坊市藤田町藤井の清掃員、栗田ヨシ子さん(67)方で、栗田さんと同市在住の男性(80)が倒れているのが見つかった。栗田さんは死亡が確認され、男性は意識不明の重体。県警御坊署は3日、男性に対する別の傷害容疑で、同市藤田町吉田、無職、谷本マチ子容疑者(64)を逮捕した。同署は栗田さんが死亡した経緯についても調べる。

谷本容疑者の逮捕容疑は1月22日深夜~23日未明、栗田さん方で男性の顔を数回殴ってけがをさせたとしている。男性は栗田さん、谷本容疑者とそれぞれ交際していたといい、谷本容疑者は調べに「(男性が)自分以外の女性の所へ行っていることに腹が立った」と容疑を認めている。

 1月23日未明、栗田さんの自宅前で、3人が口論をしているとして110番通報があり、現場に出向いた署員が仲裁していた。

 同署によると、男性の長男から2月2日、「父が1月31日から外出して帰ってこない」と同署に届け出があり、署員が関係先として訪ねた栗田さん方で倒れている2人を見つけた。栗田さんは勝手口の土間で倒れ、低体温症で死亡したとみられている。男性は居間で倒れており、搬送先の病院の検査で、脳内の出血が確認された。谷本容疑者に殴られたこととの因果関係は分かっていない。(毎日新聞引用)

出典元

場所:和歌山県御坊市藤田町藤井

亡くなっていたのは、67歳の栗田ヨシ子さん。
この女性は全裸で発見され、死因は低体温症。

その同じ家に、80歳の男性は倒れていて原因は脳内出血。

この男性は1月31日から家に帰っていないと息子さんが警察に連絡していて、
事件が発覚しました。

事件が起きたのは31日は1日??

しかし、谷本マチ子容疑者の逮捕容疑は

「1月22日深夜~23日未明、栗田さん方で男性の顔を数回殴ってけがをさせた」

ことなのですが、
この時の怪我で男性が31日〜2日の間に倒れたのか?
かなり不可解なのですが、
もしかしたら、この間にも谷口容疑者が訪れ危害を加えた
可能性も十分にあります。

そして、謎なのが栗田ヨシ子さんが亡くなっているのも
「谷口容疑者が関わっているのか?」
死因が低体温症というところなのですが、他に外傷はなかったのか
気になるところです。
現在はまだ因果関係ははっきりしていません。

スポンサーリンク



谷本マチコ62歳と64歳と80歳の泥沼三角関係!

谷本マチコ容疑者は警察の取り調べに、
「(男性が)自分以外の女性の所へ行っていることに腹が立った」
と、 男性の顔を数回殴っとことを認めています。

相当気性が荒いのか?恋愛すると周りが見えなくなってしまうタイプなのか?
かなり怖いのですが、

(女性は嫉妬すると相手の男性より女性に怒りを向けることが
多いそうです。)

80歳の男性は、谷本容疑者と亡くなった栗田さんと
交際していたようですが、
2人の女性に取り合いされるなんて、とても魅力的な
男性なのでしょう。

息子さんもさぞかし大変な思いをされていることと思います。
現在のお父さんの容態は分かっていませんが、
早い回復を願っています。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    西中匠吾[画像]ツイッター判明!白石容疑者と連絡し合ってた?三浦瑞季さんとの関係は?

    11月10日についに座間殺人事件の被害者全員の身元が特定されました。…

  2. 事件ニュース

    齊藤 祐輔 [顔画像] Facebookが酷い![株ゆめみ]最高技術 責任者で家族もいた![埼京線集…

    JR埼京線の集団痴漢で逮捕された4人。萩原崇智(34)・片岡秀照(…

  3. 事件ニュース

    山谷勇四郎 [画像] タクシー暴行で逮捕![動画あり] 呆れる犯行動機とは?

    15日の夜、北海道網走市でタクシーの中で運転手の首を絞めるなどの暴行を…

  4. 事件ニュース

    朴洸賢 画像は?線路に落とした言い訳がひどい!韓国籍の自営業って怪しすぎる!

    1月4日夜、JR三ノ宮駅のホームで男子大学生を線路へ突き落としたとして…

  5. 事件ニュース

    アイメイト協会 評判は?盲導犬を蹴る動画 蹴るのは虐待ではない?ネット私刑とは?

    視覚障害者が駅のホームにて盲導犬を蹴っているように見える動画が拡散され…

  6. 事件ニュース

    畑野直樹 前科&共犯者は? ネットカフェ「リンク」強盗傷害 指名手配中![文京区湯島]

    11月21日午後7時半ごろ、東京都文京区湯島3のビル4階のインターネッ…

スポンサーリンク
  1. 不倫

    小室哲哉 不倫相手 [画像] 都内のクリニック発見!?介護疲れで不倫は酷い言い訳…
  2. 芸能ニュース

    野村沙知代は突然死だった?朝も普通にご飯を食べ・・老衰?突然死の兆候を調べた!
  3. 事件ニュース

    ササキ ヨウスケさんのFacebookは?アイルランド刺殺事件の被害者が判明。無…
  4. 不倫

    立浪親方 嫁と元嫁は?不倫の末の離婚だが、おかみさんが酷いとは一体!?
  5. 芸能ニュース

    豊田瀬里奈 [画像] ツイッターは?板尾と不倫!意味深なツイート発見!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。