事件ニュース

前田晃祐 [画像] facebookは?これは殺人未遂でしょ!判断能力が無さすぎて怖い!

電車内で泣いている女の子の首を絞めたとして、さいたま市西区の前田晃祐容疑者
が現行犯で逮捕されました。
一体、電車の中で何があったのでしょうか。
逮捕容疑は暴行罪ですが、犯行理由を見ると殺人未遂では?
と思いましたが、、。

スポンサーリンク



前田晃祐 [画像] facebookは?殺人未遂でしょ!

JR川越線の電車内で、1歳の女の子の首を絞めたとしてさいたま市西区の前田晃祐容疑者が
逮捕されたようです。
女の子は病院に運ばれましたが、無事のようです。

事件の詳細・・・

電車内で女児の首を絞めたとして、埼玉県警大宮署は暴行の疑いで、さいたま市西区の契約社員、前田晃祐容疑者(22)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は17日午後6時55分ごろ、大宮駅に停車中のJR川越線の電車内で、富士見市の女児(1)の首を絞めたとしている。

 同署によると、女児は当時電車内で泣いていたため、母親(25)が抱いてあやしていたところ、突然首を絞められた。前田容疑者は女児と面識はなく、「赤ちゃんが苦しくなくなると思って首をしめた」などと供述しているという。女児は病院に搬送されたが、命に別条はないという。

 現場に居合わせた同県警浦和署員が前田容疑者らを同駅のホームに下ろし、「首を絞めた」と認めたため現行犯逮捕した。(産経ニュース引用)

前田容疑者・・・・

名前:前田晃祐
所在地:さいたま市西区
年齢:22歳
職業:契約社員

(前田容疑者のFacebookなどSNSを探しましたが、特定には至りませんでした。
今後ニュースなどで公表されることがあると思いますので、分かり次第記事更新いたします。)

私もよく電車に乗りますが、途中で赤ちゃんが泣いてしまい、お母さんが一生懸命あやして
泣き止まそうとしている姿をよく見ます。

子育て経験があるので、赤ちゃんはあやしても「泣く時は泣く」と思っているので
電車の中で赤ちゃんが泣いていても、あまり気にしませんが、
お母さんは「周りの方に迷惑がかかってしまう」と必死で
泣き止まそうとするものですよね。

なので、前田容疑者が起こした行動は理解不能。
「泣いていて赤ちゃんが苦しそうだから、首を閉めた」
と供述しているのですが、
一体どう言うことなのか?

「苦しそうだから楽にしてあげようと思った」のか
「苦しそうだから、びっくりしたら泣き止むと思った」のか?
それとも、泣いている赤ちゃんと自分を重ねてしまい、
自分が苦しくなってしまったのか、、?

前者だとしたら、考えがサイコパス。
殺人未遂になり兼ねない犯行です。

後者でも理解できませんが、赤ちゃんを泣き止まそうとした
と取れなくはない、、。

確かに泣きすぎている赤ちゃんの声を聞くと、
何だかこちらも苦しいような気がすることはありますが、、、。

今後犯行理由が明らかになって来るとは思いますが、
お母さんは本当に怖かったと思います。
目の前で我が子が首を閉められている姿を思うと
ぞっとします。

本当に女の子が無事でよかったと思いますが、
そんなことが起こると、怖くて赤ちゃんを連れて
電車に乗れなくなります。

スポンサーリンク



前田晃祐 判断能力が無さすぎて怖い!ネットでの反応 

前田容疑者は、22歳で契約社員とのことで社会人なので、
平常な判断能力を持っていれば、
いくら子育て経験がなくても
「泣いて赤ちゃんの首を閉める」ような行動は起こさないと
思います。

今までどう言った人生を歩んできたのか気になるところです。

この信じられない行動にネットでは・・・・

・契約社員の立場が苦しくなって、社会的自殺を狙った犯行?
22歳なら正社員として、幾らでも雇用されると思うが違うのかな?

・普通に殺人未遂ではないか。こういう殺人鬼を野放しにするのは大変危険だ。

・赤ちゃんが泣いていてかわいそうと思う気持ちがあったのかもしれないが…この男もそういう風に育てられたのかも。
サイコパスだなぁ。
思考回路が普通の人と違う。
女の子、命に別状なくてよかった。
お母さんはトラウマでもう電車乗れなそう。

・自分がこのほうがいいと思ったら、それが犯罪でも歯止めが利かない人が多くなったなぁ

・確かに、その時の感情や精神状態によっては、赤ちゃんの泣き声でイラッとすることはあるかもだけど、危害を加えるのは流石にヤバイ人でしょ…

まともな人がする行動ではないことは確かなのですが、
前田容疑者が歩んできた人生に何らかのストレスが
あったのか?
それにしても、若者に限らず自分の感情に制御できない大人が
増えてきているな、、、と感じました。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    佃明典 [画像] 逮捕!クレーンゲーム詐欺の黒幕か!お金は戻ってくるのか?

    「ぼったくりゲーセン」で「アミューズメントトラスト」の社長、大平剛史容…

  2. 事件ニュース

    ロシア 人肉食事件!犯人[画像]ロシア史上最悪 「加工した手も」日本でも人肉事件があった!

    ロシアの南部クラスノダール地方でロシア史上もっとも最悪な人肉事件が発生…

  3. 事件ニュース

    富岡長子 弟 [画像]が犯人だった!動機は?交際相手と凶暴!富岡八幡宮を巡っての争いか?

    江東区通り魔事件が、急展開を見せました。犯人は富岡八幡宮の宮司・富…

  4. スポーツ情報

    鈴木康大の経営するスポーツジム [スポーツクラブDREAM]は?嫁と共同経営は破綻か!

    オリンピックでよく問題視されるドーピング問題ですが、このパターンは…

  5. 事件ニュース

    関東第一高校 教師 [画像]がネットで未成年淫行を暴露され大炎上!現在調査中・・

    yahoo!トレンドワードに「関東第一高校」が羽生結弦に紛れてトレンド…

  6. 事件ニュース

    渋谷 東京スパイス酒場が火事!大晦日のセンター街が騒然!逃げ遅れた人もいるとの情報!

    31日午後1時半頃、東京都渋谷区宇田川町 渋谷センター街にある「東京す…

スポンサーリンク
  1. 事故ニュース

    日立セメントが火事![画像あり] 原因は?2次災害の危険性は?ゴム臭がするとの情…
  2. スポーツ情報

    佐藤琢磨 年収 “2017”がエグい!嫁と財産分与したく…
  3. 不倫

    小室哲哉 引退理由はC型肝炎が原因?副作用と難聴に苦しみ・・顔色が悪いのはそのせ…
  4. 芸能ニュース

    吉田明世アナ妊娠が原因か?貧血で生放送中に途中退席!気になる症状・・
  5. 芸能ニュース

    保阪尚希 現在 (2018年) 出家後は通販でぼろ儲け!セレブだけど再婚はしない…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。