熱愛

岩澤直美 [画像] 経歴/学歴!何の会社の社長?乙武洋匡と真剣交際の真相!

2016年に不倫報道で大炎上した乙武洋匡さんに
久々の(?)熱愛報道!
その乙武さんの交際相手は美人大学生でありながら
会社経営をしているという、、まさに才女!
その名も岩澤直美さん。
チェコ人の母を持つハーフなのですが、、、
超気になる!!
ということで、岩澤さんの経歴・学歴。
また、何の会社など調べて見ました。

スポンサーリンク



乙武洋匡の交際相手は岩澤直美か?

3月3日のスポーツ報知の情報によると・・・・

作家の乙武洋匡氏(41)が20代の一般女性と真剣交際していることが2日、分かった。お相手は、日本人の父親とチェコ人の母親を持ち、平昌五輪フィギュアスケート女子金メダリストのアリーナ・ザギトワ(15)に似た美女。( スポーツ報知引用)

乙武さんといえば、
 2001年に早大時代の後輩女性と結婚して、2男1女の父でしたが
2年前(2016年)に週刊誌に不倫を報じられ、超バッシングを浴びていたことが
記憶にまだ新しいのですよね。。

その後16年9月に離婚が決まり、
その後はメディアへの露出を控えていたようですが
(コメンテーターとしてよくワイドショーに出ていましたが、
今度は自分が標的になってしまい、、)
女性との交際も自粛、、(自粛といいう言い方も変ですね汗)

で、メデイアへの露出を自粛している間は
知見を広めるために海外を視察し、
障がい者スポーツやトランスジェンダーなどを公表している
性的少数者(LGBT)の取材に取り組んでりしているようです。

その視察に現在の恋人とされるパートナーも一緒に
同行しサポートされているとか。。

そこで、気になるのがお相手の方なのですが、
報道によると・・・

お相手は、氷上の美女・ザギトワ似というだけでなく、超才女のようだ。近い関係者によると、日本人の父親とチェコ人の母親を持ち、5か国語に堪能。大学に籍を置く現役女子大生ながら、現在は休学して教育系の会社を自ら立ち上げ、代表として活動しているという。

 端麗な容姿だけでなく、身長170センチ超の長身で際立つ存在。乙武氏は4年前から私塾を主宰し、社会問題などについて定期的に勉強会を行っており、そこに知人を通じて参加するようになったのが出会いのきっかけだという。お相手の両親も2人の交際を認めている。( スポーツ報知引用)

・日本人の父親とチェコ人の母親を持ち
・大学に籍を置く現役女子大生
・教育系の会社を立ち上げ、代表取締役。

しかも、「ザギトワ似の超才女」って、何ですか!!?
そんな人いるんですか??
と、少々嫉妬心を抱きましたが(笑)

どうやら、お方が「岩澤直美さん」ではないか?
との噂がありました。

スポンサーリンク



岩澤直美 [画像] 経歴/学歴!何の会社の社長?

こんな方がそばいいて、ほっとく男性はいないと思いますが、、
そもそも、「岩澤直美さん」って誰よ?ってとこですよね。

誕生日:1995年6月12日
生まれは「プラハ」
父親:日本人 母親:チェコ
(自分は日本人とチェコの「ミックス」と呼んでいる)
学歴:千里国際卒
株式会社Culmony 代表取締役
早稲田大学国際教養学部

幼少期の頃は親の仕事の関係で、世界と日本を行き来していたそうです。
生まれてすぐに日本にきたものの、神奈川から大阪、そして6歳の頃にはハンガリーにと
かなり広範囲で転々としていました。
小学生の途中から大阪、そしてドイツ、高校に入ってまた大阪。
そして、現在は東京在住中です。

岩澤さんは高校生の時に、
「幼稚園児と小学生を対象に開いた無料の英会話教室【KIDS’ CLUB】」
を開催しそのことが原点となり、現在の会社を設立。

早稲田大学に進学しとことをきっかけに
活動の拠点を東京に移したそうです。

岩澤さんは、ハーフですが父が日本人だったこともあり
日常会話は日本語、そのため英語は話せなかったのですが
ハーフの方あるあるなのでしょうか?
周りからは
「「(外人っぽいのに)英語も話せないの!?」と
よく言われたそうで、それがコンプレックスだった
とのこと。

でも、その言葉がバネとなり現在の会社経営の
モチベーションになっているそうです^^

「ザギトワ似の超才女」もやはり色々な
苦悩があったんですね。。

と、、、ここで岩澤さんのことを調べていく内に
乙武さんとの繋がりを見つけました!!

それは乙武さんのツイッターにて・・

2016年の投稿ですが、この頃からお知り合いで繋がっていたんですね。

乙武さんの知人によりますと、、

「本人もこれまでのことを踏まえて、しっかり考えて行動していると思いますよ」

なるほど!真剣交際なのか、、それともただの仕事仲間なのか、、?
ご本人たちがコメントしていないので何ともいえませんが、、
今後注目のカップルになることは間違いなさそうですね!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 熱愛

    森泉の夫は自営業で経営者!でき婚は想定内だった!今後の活動はどうなる?

    結婚には興味がないと貫いていた、タレントの森泉さんがなんと、授かり…

  2. スポーツ情報

    池谷直樹 嫁や子供の現在!不倫(相手)疑惑浮上で兄弟(幸雄)の血は争えない!

    芸能界・スポーツ界・政治の不倫報道は止まらないですね〜。有名人で不…

  3. テレビ情報

    いっこく堂 病気は現在どうなった?梅酒が原因!?後遺症で顔面麻痺の悪夢!

    2016年3月は酒に酔って転倒し「くも膜下出血」を発症、左頬骨折の重傷…

  4. 芸能ニュース

    津川雅彦 若い頃がイケメンすぎ!デヴィ夫人と不倫関係だった?現在は朝丘雪路の介護に疲れてる。

    西城秀樹さんに続き、朝丘雪路さんまでも亡くなってしまいました。昭和から…

  5. ライブ情報

    三浦大知 ライブ 2017 チケットまだ間に合う!紅白出場で人気高騰!

    大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」に、歌手の三浦大知(30)の初出…

  6. 熱愛

    平井真美子 年齢やプロフィール,森山直太朗と結婚!馴れ初めやデキ婚なのかをチェック!

    森山直太朗といえば「さくら〜♪さくら〜♪いま〜」と歌いたくなっちゃいま…

スポンサーリンク
  1. King & Prince

    平野紫耀 天然エピソード【動画】わざと?嘘?クレヨンしんちゃん並みに凄い!
  2. 事件ニュース

    はれのひ 社長 篠崎洋一郎が海外逃亡したら逮捕されない?逃げ得とは?返金は無理?…
  3. 子育て情報

    萩生田光一 実家は八王子のどこ?「赤ちゃんはママがいい」発言で批判殺到の訳は。。…
  4. 不倫

    斉藤由貴 長女 [百音(もね)]の学校は?子供も魔性だった!?不倫後の親子関係が…
  5. 事件ニュース

    松岡伸矢くん 犯人はだれ?突如現れた記憶喪失 和田竜斗が鍵に!?北朝鮮に拉致の可…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。