スポーツ情報

日大 井上奨コーチ 経歴/年齢,画像はある?大暴露され完全にアウト!言い分は?

日大アメフトの反則タックルが社会問題となり、いつには加害者の宮川泰介選手が1人で謝罪会見を行う騒ぎに発展。その会見の中であの悪質なタックルの指示は監督・コーチの指示のもとだったことが分かりました。内田監督に次いで、コーチの名前が出たのですが、そのコーチの名は「井上奨コーチ」とのこと。このコーチの経歴、年齢、画像はあるの?など調べました。

スポンサーリンク



日大 井上奨コーチ 経歴/年齢,画像はある?

異例も異例、まさかの20歳のになったばかりの大学生選手が1人での謝罪会見を行いました。大学側のサポートはないのか!と怒りに溢れてしまいますが、やってしまったことはかなり悪質なので、この選手にはしっかり反省して欲しいと思います。
しかし、やはりあの悪質タックルは「監督、コーチの指示だった」とそれまでの(悪質タックル行為に到るまで)経緯まで、しっかり包み隠さず暴露されてました。
ここまで、内部のことが明らかになるのて凄いし、本当に勇気ある行動だと思います。

内田監督の指示だったんじゃね??と日本の誰もが思っていたこととは思いますので、会見を聞いて「まぁ、、そうだろうな」といった感じですが、、もう一人その悪質タックルを指示した方がいました。

会見の中で「井上コーチ」という名が何回の出てきたのですが、この井上コーチとはどんな人物なのでしょうか?

日大 井上奨コーチ

出典元
井上奨(いのうえつとむ)

1988年(30歳)

日大スポーツ教務課教論

日大豊高アメフト部監督 兼任

(今後、新たな詳細が分かり次第追記いたします)

高校のアメフト部の監督も兼任しているということは、この事件に対する影響はすごそう。
しかも、加害者選手は監督とは接する機会があまりないと話されていたので、直接的に選手に指示したのはこのコーチといことになりますよね。
といことは、井上コーチの罪はかなりデカイですね。
ま、、コーチも監督には逆らえない状態だったのかもしれませんが、、井上コーチは内田監督のいわば舎弟のような関係。また、内田監督に逆らえば今後の未来が無くなるとまで言われているので、内田元監督の権力は凄まじいものと思われます。
ただの憶測ですが、今後は井上コーチに罪をなすりつけ内田元監督逃げるつもりではと感じました。「内田監督を守れるなら本望です!」とか言ってそうなイメージ。

井上コーチの黒い経歴

今回の事件の黒幕ではなかとされる井上コーチ、現在最も注目されている人物だと思うのですが、井上コーチのことを調べていたらこんな黒い経歴が、、

「え・・・?ホモビデオの男優さんって??」あまりにも衝撃すぎた。。。
この記事が本当かデマかは分かりませんが、しばらくこのネタが尽きなさそう。
もういろんな意味で井上コーチ終わりましたね。。
結婚して子供がいないことを願います。。(いたら家族が可哀想すぎます)

井上奨コーチの処分は?

5月23日に日大の内田元監督と井上コーチが会見を開いたのですが、案の定「指示していない」の一点張り。「意味の受け取り方の問題」だと。。誰もが納得しない中、一応、元監督とコーチの処分は「監督 理事職 謹慎」「コーチ 辞任」という形になりました。謹慎って。。どうせすぐ戻ってくるのでしょう。コーチ辞任、、トカゲの尻尾切りとも言われてますが、、。とりあえず処分を与えればいいんでしょ?感が丸出しで、気分悪いですが、とりあえずこう言う結果となりました。
今回の日大緊急会見、加害者の会見に比べ、誠意のないひどい会見でした。(司会者が最悪でしたね^;)

井上コーチ ネットでの反響

この記事のまとめ

宮川選手野田ことはいくら指示だったとはいえ、許される行為ではありません。しかし、それをしっかり理解し反省したからこそ、顔出しという勇気ある会見の場に出てきたことと思います。選手がここまでして反省を見せているのに、大の大人は本当に何を考えているのですか。指導する立場の人間がきちんとした姿勢を見せずに偉そうに踏ん反り返っている姿は本当にかっこ悪いです。これから日大側はそういった対応をしてくるのか?

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. スポーツ情報

    野村沙知代 死去!死因は?認知症だった?若い頃の写真がとても綺麗!もう毒舌は聞けない・・

    サッチーこと野村沙知代さんが12月8日に亡くなっていたことがわかりまし…

  2. スポーツ情報

    大塚吉兵衛学長 [日本大学] とは?会見動画!後手後手対応,理事長はいつ出てくる?

    悪質タックル問題が、日大の対応が悪いせいでどんどん深みにハマって行って…

  3. スポーツ情報

    伊勢ケ浜親方と貴乃花の関係は?会見の涙は演出だった!まるで組長並みの態度に愕然

    日馬富士暴力事件、依然として消息の兆しが見えませんしまだ、事件真相…

  4. スポーツ情報

    車屋紳太郎 代表入り[画像] 嫁 子供は?出場停止経験もあり!プレースタイルは?

    車屋慎太郎選手が日本代表メンバーに選出されました!川崎フロンターレ所属…

  5. スポーツ情報

    前園真聖 結婚!相手 (嫁) はジャズダンサー!酒乱も公認!?10年越しのゴールイン!

    元サッカー日本代表の前園真聖さんが交際10年目となる10歳年下のダンサ…

  6. スポーツ情報

    [8区イキリオタク]とは?トレンド入りしている下田裕太 (青学) のツイッターが話題!

    2018年1月2、3日とあった箱根駅伝が「青学4連覇」で幕を閉じました…

スポンサーリンク
  1. 芸能ニュース

    高畑裕太の現在!最新画像がビックリ別人に!バイトは遺品整理業で心の入れ替えを・・…
  2. 芸能ニュース

    岡田圭右 離婚 原因はなんだったのか?祐佳のワガママが全て叶った?親権も財産も・…
  3. テレビ情報

    フェフ姉さんは病気なの?笑えない口蓋裂とは、、年齢や仕事についてもウオッチ!
  4. 相撲

    貴公俊 プロフィール!暴行事件を起こし早くも休場?処分はどうなるのか!
  5. 平昌オリンピック

    羽生結弦 生着替え (動画あり)!?高得点111.68!完全復活の後にまさかのフ…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。