スポーツ情報

池谷直樹 不倫相手 [画像]弟もついにフライデー!兄(幸雄)も不倫で離婚!直樹もか!?

有名人で不倫していな人を探す方が難しいのでは?とか思ってしまうほど
芸能界・スポーツ界・政治の不倫報道は止まらない!
1月26日発売のフライデーキャッチしたのは
スポーツタレントで自身で会社経営している
池谷直樹さん!お相手は美人元新体操の選手だそうです。
池谷直樹さんと言えば元体操選手の池谷幸雄さんの弟さんで
有名ですよね〜。(幸雄さんも不倫離婚しています)

スポンサーリンク



池谷直樹 不倫相手 [画像]弟もついにフライデー!

今回フライデーに不倫をキャッチされてしまった、池谷直樹さん。
(フライデーの内容については後ほど。。美人元新体操選手らしいです!)

しっかりホテルの前で写真を撮られてしまっているのですが、
突撃インタビューを受けた池谷直樹さんは
「指導したり、相談を受けたりしていた」とおっしゃていました。
ラブホで!!???笑

お相手の方は直樹さんが指揮する団体「サムライ・ロック・オーケストラ」に所属する25歳の
美人パフォーマー。
元新体操選手で、2015年に「サムライ ・ロック・オーケストラ」に入団2016年ごろから2人は
親密な関係になったそうです。
地方公演野田の時には2人は同じホテルの同じ部屋に泊まることも、、。
もうアウト。。奥さんはこの事実を知っているのでしょうか?

直樹さんは1995年、全日本選手権で総合9位になり
全日本学生選手権で総合3位。惜しくも世界選手権の出場権を逃して
しまいましたが、
その後はスポーツタレントとして「スポーツマンNo.1決定戦」などに出演したりと
多方面で活躍しています。
現在は「株式会社サムライ・ロック・オーケストラ」の代表取締役社長。
(設立は 2015年1月15日)

社長ですが、直樹さん自身も演出、キャストして舞台に上がったりしています。
「サムライ・ロック・オーケストラ」とは
 “筋肉×音楽”というこれまでにない驚愕のパフォーマンスを生演奏と合わせて表現するという
今までにない新感覚のミュージカルになっているそうですよ。

池谷直樹さんには奥さんと、3人のお子さんがいらっしゃいます。
直樹さんの奥さんのお名前は「明子さん」
明子さんは元新体操の選手です。
(明子さんの弟さんは元サッカー選手で現在は「FCマルカス岡崎」の監督さんです。)

ご家族で仲良く撮っている写真を見つけました〜。


出典元

3人のお子さんの名前は

長男:匠翔(たくと)
次男:美久翔(みくと)
三男:優翔(ゆくと)

男の子3人で奥さん大変そうですが、やはり将来は体操選手を
目指すのでしょうか!?3人も名前に「翔」が入っているので
それとなく親御さんの願いがこもっているような。。(勝手な推測ですが、、)

こう見ると、池谷直樹さん・奥さんの明子さんもスポーツ一家ですよね。
やはり血筋なのでしょうか、、?
となると、女グセの悪さも血筋か、、?

と、、いうのは、直樹さんの兄・幸雄さんもまた不倫によって離婚した
経験があるんですよね。

スポンサーリンク



兄(幸雄)も不倫で離婚!直樹もか!?

池谷兄弟にはどうやら不仲説があるそうなのですが、真相はどうなのでしょう?
しかし、やはり兄弟です。スクープされるネタが同じとは、、。

池谷直樹の兄・幸雄は2回の離婚経験があるのですが、
1回は幸雄の不倫によって関係が破綻しました。

池谷幸雄さんはオリンピックにメダル取得選手だということは有名ですが、
実は2010年に 参議院議員選挙出馬して落選と言う過去の持ち主です。

タレント活動もしつつ、「池谷幸雄体操倶楽部」を設立。
現在は全国に5校開講しています。

プライベートでは、 1995年3月に元タレントの樹あさ子さんとデキ婚し
無事女の子が産まれるも、 
1997年6月にテレビ朝日のアナウンサーだった吉元潤子さんとの不倫が発覚し、
翌年に離婚しました。

吉元さんとはその後破局したのか結婚はせず、
2000年7月に12最年上の実業家と再婚。
しかし、4年後には離婚しています。
さらにこの頃、隠し子も発覚!
相手も特定され 
(愛人だった電子書籍作家の西麻布よしこさんとの子供)

池谷幸雄さんは西麻布よしこさんとは「一度きりの体の関係で妊娠させてしまったことを事実」と認め、
生まれた子供を認知することに対しても誠意的に対応すると前向きなコメントを出していたようですが
実際はどうなんでしょうね。。

波乱万丈な人生を歩んでいる幸雄さんですが、現在は独身のようです。

幸雄さんの女性関係を見ると、直樹さんの不倫報道が小さく
見えてしまいますが、
奥さんと3人のお子さんがいますので、やはり軽率な行動は謹んで
欲しいものです。

兄と同じく不倫で離婚もありえるかも!?

「血筋は争えない」とよく言いますが、
となると、、お2人のお父様はどんな人生を歩んでいたのか
気になっちゃいますね!
やはり、モテたのでしょうか??

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 芸能ニュース

    山本匠晃は結婚している?肉体改造でムキムキ!社交ダンスも絶好調!相手はだれ?

    今、話題になっている「金スマ 社交ダンス」。芸人さんのキンタローが有名…

  2. 芸能ニュース

    馬場ふみか コードブルーで「さらし」で豊胸隠してた?第二の小池栄子を検証!

    第2の小池栄子かと言われている馬場ふみかさん。現在月9の「コードブルー…

  3. テレビ情報

    いっこく堂 病気は現在どうなった?梅酒が原因!?後遺症で顔面麻痺の悪夢!

    2016年3月は酒に酔って転倒し「くも膜下出血」を発症、左頬骨折の重傷…

  4. スポーツ情報

    式守伊之助の本名は?セクハラで懲戒処分!異例の若さで襲名されるもお粗末な人だった!

    大相撲行司、式守伊之助が若手行司に数回キスなどをして処分検討されている…

  5. 熱愛

    西野七瀬の彼氏はNOGIBINGOのディレクター?「枕営業」噂の真相は?

    乃木坂46の中でも絶大なる人気の西野七瀬さんがどうやら「文春砲」に捕ま…

スポンサーリンク
  1. 平昌オリンピック

    高木美保 姉妹でパシュート 女子メンバーに!日程は?金メダルに向け調整中!
  2. 事件ニュース

    松岡伸矢 母のブログが存在!?DNA鑑定で和田さんと一致する?公開大捜査で急展開…
  3. 季節

    [渋谷] ハロウィン 2017! 混雑状況は?ピークはいつ?仮装おもしろ画像満載…
  4. 芸能ニュース

    朝丘雪路 死去/死因は認知症のせい(写真)?娘・真由子さんの舞台が最後の作品に、…
  5. 政治家トレンドニュース

    倉持麟太郎 [画像 ] 妻・子供は?W不倫相手 山尾志桜里との交際は有名だった?…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。