不倫

深沢義啓 [画像] 経歴・家族 子供は!?藤吉久美子とW不倫疑惑のプロデューサーはこちら?

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」でおなじみな太川陽介さんの妻、藤吉久美子さんに
不倫疑惑が??え、、あの夫婦が??といった感じですよね。。
その秋吉久美子さんの相手にあがった名前が、プロデューサーの深沢義啓さん。
まだ疑惑の段階なので、なんとも言えませんが
深沢義啓さんってどんな人?と気になったので、経歴や家族・子供はいるの?
など調べてみました〜!

スポンサーリンク



深沢義啓 [画像] 経歴・家族 子供は!?藤吉久美子とW不倫疑惑?


(出典元:週刊文春)

大物女優の秋吉久美子さん不倫の相手?と疑われている
プロデューサーの深沢義啓さん、一体どんな人なのでしょう?
プロフィールをご覧ください。

深沢義啓(ふかざわ・よしひろ)

出身地:東京都 杉並区
学歴:関西学院大学 (1982年卒業)
兵庫県 西宮市
経歴:
1982年 朝日放送入社 カメラマンとして制作技術部に配属
1991年 制作部へ配属

現在:
朝日放送東京支社 ゼネラルプロデューサー

家族:奥さん・子供1人( 深沢義啓Facebook引用)

お顔つきは「とてもダンディ〜!」といった印象^^

奥さんと男の子のお子さんが1人いるようです。
深沢義啓さんのFaebookと奥さんのFacebookが
繋がっていて、お子さんについて投稿されていました。

Facebookを見る限りですと「不倫」なんてしなさそうなのですがね、、。
(不倫しそうな人って、、、宮迫とかかな、、。)

そしてこれが事実だとすれば「W不倫」になります。。

お子さんはまだ小学生ぐらいのだと思われるのですが
こういう報道の一番の被害者はお子さんですよね。

深沢義啓さんの主なプロデュース作品
「部長刑事」
「女と男と物語」
「恋するベトナム」
「サントリーミステリー大賞」
「時効」
「WINDS OF GOD」

恋するベトナム ‾縦断1800kmの旅物語‾

2004年10月から12月まで朝日放送で放映された、
西田尚美主演のオールベトナムロケドラマのようです。
キャストは他に余貴美子さんなどが出演しています。

「土曜ワイド劇場」

「デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理6」(2013年、朝日放送) – 篠原佐代子 役
「遺品の声を聴く男5」(2014年、朝日放送) – 高樹百合子 役
「温泉 (秘) 大作戦15」(2015年、朝日放送) – 姫島珠緒 役
「女たちの特捜最前線〜警察食堂極秘会議」(2015年) – 宮沢志保 役
「100の資格を持つ女11」(2016年、朝日放送) – 吾妻可南子 役(ウイキペディア引用)

土曜ワイド劇場はシリーズがたくさんあるのですが
藤吉さんが出演していたのこちらの作品などです。
(もっと他にもありましたが載せきれませんでした、、。)

そして、、今回週刊文春さんの情報を見ると・・

「大阪の朝日放送(ABC)のゼネラルプロデューサー、Aさんです。50代後半の既婚者で東京支社に単身赴任中。ABCのドラマ部門ではトップの立場です。藤吉さんはここ数年、Aさんがプロデューサーの2時間ドラマに立て続けに出演しています。15年の『温泉(秘)大作戦15』(テレビ朝日系)の際には2人の関係はスタッフの間で公然のものとなっていた。ロケで1週間、島根に滞在したのですが、夕食のたびに藤吉さんが酔いにまかせてAさんにベタベタとくっついていました」週刊文春引用)

そして 『温泉(秘)大作戦15』のプロデューサーを調べて見ると・・・

脚 本:清本由紀
監 督:合月勇
プロデューサー:深沢義啓(ABC)
藤井高憲(トレンド)
黒川浩行(ユニオン映画)
紺野生(トレンド) (出典元: http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/contents/nextweek/0354/)

う〜〜〜〜ん。。臭いますね〜。というか・・確実か???

スポンサーリンク



深沢義啓と 藤吉久美子とW不倫疑惑??

土曜日に放送していた「 ローカル路線バス乗り継ぎの旅」をまったり見るのが好きで、
蛭子さんと太川陽介さんのなんとも気が合ってるのかないのか
分からない所がツボでした。(笑)

「・・・・」

「藤吉さん、、、まさかこの収録時に不倫してたの???」

まぁ、この時に不倫していたかはわかりませんが

週刊文春さんによると・・・

11月23日、藤吉の姿は宮崎県都城市にあった。地元の祭りにゲストとして招かれ、女城主に扮した藤吉。傍らにぴたりと寄り添うのは50代後半の男性。大阪・朝日放送のプロデューサー、A氏だ。氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年、続けて出演している。

 ふたりはその夜、同じホテルの同フロアに宿泊した。一度は自分の部屋に入ったA氏は、直後、部屋を出て藤吉の部屋へと吸い込まれていった。ふたりが部屋を出たのは翌朝。

 12月上旬、太川は旅番組収録のため京都に赴いていた。一方の藤吉はある日の午前、路線バスに乗って駅へ出て、A氏の住む都心のマンションへ赴いた。滞在時間は2時間弱。この日以外にも、ふたりはたびたび都内で逢瀬を重ねていた――。

と報じています。

どうやら「路線バス」に乗っていたのは、藤吉さんの方のようです^^;
(路線バスというワードをだす週刊文春さんに少々「悪意」を感じました(笑))

2人はこの報道について否定をしているようですが、
週刊文春さんに捕まったら最後、、。
多分、、否定できない感じのネタを掴んでるはずですので
「不倫」は事実だと思います。

大川さんはこの不倫報道に対して

「そんなことはないでしょう」

切ない〜〜!

<藤吉久美子「不倫報道」詳しくはこちらから>

<太川陽介さんについて詳しくはこちら>

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 不倫

    斉藤由貴 長女 [百音(もね)]の学校は?子供も魔性だった!?不倫後の親子関係が気になる!

    5月16日(水曜日)日テレの「一周回って知らない話」に斉藤由貴さんと長…

  2. 不倫

    板尾創路の子供 突然死の原因!黒い過去と豊田瀬里奈とラブホ不倫の関係!

    板尾創路さんと言えば2009年に第一子となる娘さんを亡くされたことは、…

  3. 不倫

    小室哲哉の子供 ことりちゃんの現在は?不倫相手のお子さんとも仲が良いようで・・・

    これまで多くのヒット曲を生み出し、現在もプロヂューサーとして活躍してい…

  4. 不倫

    小室哲哉 引退!C型肝炎が原因?副作用と難聴に苦しみ・・顔色が悪いのはそのせい?

    美人看護師さんと不倫疑惑が発覚した小哲哲哉さんですが、19日に会見し…

  5. 不倫

    鈴木雅之 嫁画像は?「糟糠(そうこう)」って何!?ポケモンGO!にはまってる可愛い奥さん

    世の中、芸能人のネタは不倫しかないのか?小室哲哉さんに引き続き、今…

  6. 不倫

    豊田瀬里奈 ゴミ屋敷&ニップレス [画像あり] 板尾創路と不倫で「枕営業」と言われる訳

    板尾創路さんと豊田瀬里奈さんの不倫発覚で事務所が「概ね報道の通り」と回…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    三浦俊瑛 [画像] 高円寺中央整骨院の所在地!女性客が多い接骨院でスマホで女性を…
  2. 芸能ニュース

    KEIKOを襲った高次脳機能障害って?小室哲哉が伝えたかった本当の想いとは、、。…
  3. 事件ニュース

    はれのひ [harenohi] 着付け店が詐欺!成人式当日に夜逃げ!まだ間に合う…
  4. 事件ニュース

    西中匠吾[画像]ツイッター判明!白石容疑者と連絡し合ってた?三浦瑞季さんとの関係…
  5. フィギュア

    友野一希と宇野昌磨は身長が一緒でかわいい!世界選手権の結果が気になる!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。