熱愛

伊東紗冶子 母 (永井理豫子)は毒親!ブログで激怒!西川を無名の貧乏人扱い、、破綻は間近?

先日、写真週刊誌「フライデー」に、T.M.Revolutionの西川貴教さんとの「お泊まり愛」
が報じられたアナウンサーの伊東紗冶子さん。その話題は熱愛報道だけでは治らなかった
ようです。。
伊東さんの母親が2月24日、自身が経営する会社のブログを更新し、
娘の熱愛相手を厳しく罵倒している様子。。
その言葉に対してネットでは
「言い過ぎ!」「世間知らず」「毒親」など批判が殺到しています。
伊東紗冶子さんとその母親は一体どんな方なのか
調べてみました。

スポンサーリンク



伊東紗冶子 母は毒親!ブログで激怒!

そもそも、伊東紗冶子さんの母親がブログで怒った原因は、
写真週刊誌「フライデー」が報じた

『フリーアナウンサー伊東紗冶子とM.Revolutionの西川貴教が「お泊まり愛」』

ただの芸能人同士の熱愛報道か、、。
年の差がすごいな、、でも芸能人だしな。。
ぐらいにしか思っていなかったのですが、、

どうやら、それだけで済まされない状況のようです。

困ったことに、、親が出てきて、
しかも「西川なんてどこぞの人間だ!」とご立腹の様子です。

伊東紗冶子 プロフィール

伊東 紗冶子 ( いとう さやこ)
出身地 大阪府
生年月日 1994年1月15日(24歳)
血液型 O型
最終学歴 近畿大学文芸学部
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2016年 –
ジャンル 情報・バラエティ、グラビア(ウイキペディア引用)

伊東紗冶子さんは、フリーアナウンサーなのですが、
166センチでとてもスタイルが良く、
その美貌を活かて
アイドル系マガジンなどでグラビアをしたり
バラエティ番組に出演したりとマルチに活動しています。

近畿大学在学中には「ミス近大」、全国のミスキャンパスの頂点を決める
「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2013にて
準グランプリに輝いています。

以前に、「踊る!さんま御殿」」に出演した際に「鼻が不自然」と
話題になり、整形疑惑が持たれましたが、
詳細は不明。

そして、今回問題となった伊東さんの母親はなんと、、、

「株式会社 伊東商事」の社長!

そう、、伊東さんは「いいトコ」のお嬢様です。

スポンサーリンク



伊東紗冶子 母(永井理豫子)ブログで西川批判!

伊東紗冶子さんの母親とは、伊東商事の社長さんの
「永井理豫子さん」
伊東さんは相当厳しく育てられたのではないかと言われています。


出典元

(厳しい母、、にしてはファンキー。。。)

永井理豫子さん プロフィール

日本国中回るのが夢、どんな小さな町も知っていると楽しいと思います。

列車が好き、ことに新幹線がすき。

生きてるうちにリニアで東京→大阪を行き来したいなぁー

基本的に飽き性で、風来坊気質。あちこちで見聞を広めたいし、知らないことを知るために、日々精進していきたいです。

引用元

こちら伊東さんの母 永井理豫子さんの会社Facebook。

伊東さんが 「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2013」に
エントリーした時の応援メッセージを込め、Facebookに投稿したもの。

厳しく育てられた、、というのは、問題の伊東さんの母親のブログを
読めば伝わって来ますね。。
そこには西川と伊東のツーショットを収めた
「フライデー」の誌面が掲載され・ていたのですが、、
(現在ブログが見られない状態になっています、、)

〜ブログ全文〜

「お騒がせしてごめんなさい」

「今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。
私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました」

「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです」

「しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない」
「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」
「一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています」

「しかしわがこがこのような不始末を起こすのは何か今のお仕事に疲れたのだと思います。
誰でも就職して数年目で壁には当たりますが自力で解決しないとだめだとと思います。
男性と交際することで逃げたとしてもそれは一時しのぎでしかないです。
またそんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ
目的で近づくとはええ社会人のすることではないですね。
非常に残念です」(セブンマルイ質店ブログより)

この文面を見る限りですと、相当ご立腹の様子が見てわかりますよね(汗)
娘さんを思ってのコトなのかもしれませんが、、
これは西川さんに対してあまりにも酷い、、。
まるで娘が被害者扱いです。

一言の詫びも挨拶も、、、って、娘さんは芸能人で相手も芸能人。
そして、今回の報道は不祥事でのなんでもなく熱愛報道なので、
詫びとは一体なんなんだろうか??

言いたいことはたくさんあるのですが!
(そもそも西川貴教さんを無名と言ったら、ほとんどの芸能人の
方が無名です(笑))

一番気になるのが、、、

「しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない」

お母さんのプライドが前面に出ていて、そっちの方が
恥ずかしいです。。

伊東紗冶子 母のせいで西川さんとの仲はどうなる

娘が週刊誌に出てしまい、フォローのつもり(?)が
完全あざとなってしまった、今回のブログですが、、

伊東さんと西川さんの未来は明るく、、、、

ない!(なくなった、、、)のではないでしょうか。

西川さんも、もう47歳、、。そろそろ身を固めたいところ
だと思うところでしょうが、、
相手(の母親)が悪かった、、?

ネットでの反応

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 熱愛

    沙田瑞紀 (ねごと) 身長・学校は?結婚相手は浜ちゃん息子率いるOKAMOTO’sオカモ…

    ガールズバンドで活動している「ねごと」のギターリスト沙田瑞紀さんが結婚…

  2. 芸能ニュース

    梅原裕一郎 急性散在性脳脊髄炎とは?復帰は?意識障害など重い脳症を起こす可能性も!?

    人気アニメ「銀魂」「ポケットモンスター」などの声優で活躍している梅原裕…

  3. 芸能ニュース

    KEIKOを襲った高次脳機能障害って?小室哲哉が伝えたかった本当の想いとは、、。

    不倫騒動が急展開をみせ、引退を決意してしまった小室哲哉さん。まさか…

  4. ライブ情報

    吉野晃一 現在,ライブはいつ?脱退理由と彼女の噂。イケメンが更に磨きがかかってる!

    2018年1月16日にバックボーカルという珍しいスタイルをとっている「…

  5. 芸能ニュース

    青木玄徳 ドルチェスター解雇!今後の活動は?メサイア公演間近で代役はだれ?

    4月6日、新学期で今日から学校〜って人も多いのではないでしょうか?…

  6. 芸能ニュース

    矢方美紀が乳がん、復帰&再発の可能性は?卒業から1年、服屋店員に転職!?

    25歳の若さで乳がんを発症し公表した、元SKEの矢方美紀さん。…

スポンサーリンク
  1. 政治家トレンドニュース

    加藤寛治 息子/家族/経歴は?子供6人で優しいおじいちゃん,でも炎上その訳は?
  2. 平昌オリンピック

    村田愛里咲 危険な幼稚園の先生!?かわいい園児から熱烈な応援でメダルを目指す!
  3. 事件ニュース

    山口達也 謝罪会見(動画)/日時は4月26日午後〜脱退・退所の可能性はある?
  4. お天気情報

    雪情報 関東 最新!2018年1月22日~23日 帰宅困難者続出の予想!電車遅廷…
  5. 熱愛

    aaa 蒲田直也 浜崎あゆみに片思い!?ツイッターが炎上!ペアリングの真相は?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。