不倫

藤吉久美子 プロデューサー [画像]と不倫確定?『温泉(秘)大作戦15』で親密な関係に!

2017年は芸能界・政治家の不倫で賑わった年といってほど多かった、、。
今年の漢字、一文字は「北」より「不」の方がぴったりなんでは?笑
そんな2017年の不倫報道を締めくくりそうなカップルは
女優の藤吉久美子さん。おしどり夫婦と言われているのですが、
その夫はバス旅でおなじみの太川陽介さん。
そして不倫相手とされるプロデューサーは、
大阪の朝日放送(ABC)のゼネラルプロデューサーのようです。
週刊文春がキャッチしたという今回の不倫報道について調べてみました。

スポンサーリンク



藤吉久美子 プロデューサー [画像]と不倫確定?

藤吉久美子さんの不倫報道の真相を深く調べてみました〜!

藤吉 久美子(ふじよし くみこ)

本名 坪倉久美子(旧姓:藤吉)
生年月日 1961年8月5日(56歳)
出生地 福岡県久留米市
身長 160cm
血液型 AB型
ジャンル 女優、タレント

56歳とは思えないほどお綺麗な藤吉さんですが
プライベートでは1987年に NHK朝ドラ「よーいドン」で知り合った
坂東正之助さんと結婚しましたが
1992年に結婚期間5年で離婚しました。
お2人の間にはお子さんはいません。

その3年後、現在の夫で元アイドルの太川陽介さんと結婚し
2001年男の子が生まれました。
2001年生まれですから、現在は16歳でしょうかね。
野球を習っていて活発な子だったようですよ!

太川陽介さんとの馴れ初めは

「今日も明日も明後日も時間が許す限り一緒にいようね」
太川さんに言われたことが始まりだったようです。

ちなみに太川さんは超がつくほどの「亭主関白」だそうです。
(今回の不倫の原因にはあまり関係なさそうですが)

結婚生活22年おしどり夫婦と言われている、お2人の間に入ってきた
人物が今回の不倫相手です。

その相手というのが週刊文春のスクープによると

「大阪の朝日放送(ABC)のゼネラルプロデューサー、Aさんです。50代後半の既婚者で東京支社に単身赴任中。ABCのドラマ部門ではトップの立場です。藤吉さんはここ数年、Aさんがプロデューサーの2時間ドラマに立て続けに出演しています。15年の『温泉(秘)大作戦15』(テレビ朝日系)の際には2人の関係はスタッフの間で公然のものとなっていた。ロケで1週間、島根に滞在したのですが、夕食のたびに藤吉さんが酔いにまかせてAさんにベタベタとくっついていました」(ドラマ関係者)(週刊文春引用)

その 『温泉(秘)大作戦15』のプロデューサーというのが

深沢義啓プロデューサーなんですね〜。

出身地:東京都 杉並区
学歴:関西学院大学 (1982年卒業)
兵庫県 西宮市
経歴:
1982年 朝日放送入社 カメラマンとして制作技術部に配属
1991年 制作部へ配属

現在:
朝日放送東京支社 ゼネラルプロデューサー

家族:奥さん・子供1人( 深沢義啓Facebook引用)

お2人は週刊文春さんに2人でいるところを突撃取材されていました!

スポンサーリンク



藤吉久美子 プロデューサーと不倫!その時太川は?

11月23日、「島津発祥まつり」のパレードに藤吉さんが女城主・春嶺役で参加した時に
なぜか噂のプロデューサーの姿が。。

その夜は2人は同じホテルに宿泊し、午後11時から朝の8時半ごろまで
一緒の部屋で過ごしていたと。

(もう不倫確定でしょ。。)

その後も藤吉さんはプロデューサーの自宅へいったりとしているのを
目撃されています。

(どうたら合鍵を持っているとのこと。。)

このプロデューサーは結婚してお子さんもいますが
現在は東京で単身赴任中とのことで1人暮らし。

(それで、まんまと不倫なんて真面目に単身赴任をしている方に
失礼です!!)

そして12月9日に東京でお2人でいるところを突撃取材されているのですが、、

その模様がこちら・・・

――お2人、交際されていますよね? 

A氏「いや、してませんよ」

――マンションに何回も出入りされている。

A氏「あそこはDMを送ったりとか、そういうことをやっていますんで」

――ABCの社員さんがなぜやっている? 

A氏「僕はプロデュースをボランティアでやってあげてます」

「歌が魅力的だから」と説明するA氏と、傍らで聞く藤吉。藤吉はA氏の妻を紹介されたこともあるという。事務所独立について訊ねると、藤吉ではなくA氏が「まだ言えません」と答えた。

――都城で同じホテルに泊まって、同じ部屋から出てくるところも確認してます。

A氏「それはあの、打ち合わせとかしてることもありますから」

――朝までですか? 

A氏「いや、そんなことないです、朝は(同じ部屋から)出てないと思います」

 A氏は朝まで同じ部屋にいたことについて、繰り返し否定した。

 藤吉にも訊ねた。

――マンションの鍵を持っていますよね? 

「………」

――なぜ鍵を持っている? 

「……いや、たまたまですけども……(笑)」

――男女で合鍵を持つのは特別な意味を持つと思うんですが。

「……便利とかっていう……(笑)」

――Aさんへの恋愛感情はないですか? 

「尊敬してますね、はい。そうだし、私が人の前で歌うことができるっていうのはAさんのおかげなので」

――今日、太川さんには音楽の仕事で出てきますと? 

「はい、で、これから日展ですか、同級生が絵を」

 2人は国立新美術館へ向かって歩いていった。

 その1時間後、自宅前で太川に話を聞いた。

――取材で、藤吉さんがAさんと不倫関係にあるようだと。

「そんなことないでしょう」

――今日は(藤吉は)どこへと? 

「ジムに行ったりとか」

――Aさんのご自宅にいらっしゃいました。

「………」

 さらに小誌が説明を続けようとすると、太川は、

「ごめん、それ以上は聞きたくない」(週刊文春引用)

大体の芸能人の方は不倫の突撃取材を受けると
オドオドしながらも、平静を装音するのですが、
こちらの2人も例外ではなかったようですね。

不倫報道がされるたびに思うことは
「ホテルに異性が2人で入った(部屋に)時点でアウト!」

「オフホワイト」でもなんでもアウトです!

そして、、、 太川さんの言葉がなんとも切ない・・・。

バスで旅をしている最中に嫁が不倫していただなんて。。

太川さんと藤吉さんの会見模様

12月15日の朝のニュースはこぞってこの3つの会見の様子が流れてましたね。
もう。どれも濃いーー!
お腹いっぱいです。

太川さんと藤吉さんの会見を、見比べると同じ内容の会見してるの?ってぐらい違いすぎて、
見ていて気持ちが悪い。
なんか、夫婦の間柄がよくわかりますね。

さすが亭主関白と言われる事だけあるな。

完全に、太川さんのペースに持っていったのでしょう。

<  深沢義啓プロデューサーについて詳しくはこちら>

<太川陽介さんについて詳しくはこちら>

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 不倫

    板尾創路の子供 突然死の原因!黒い過去と豊田瀬里奈とラブホ不倫の関係!

    板尾創路さんと言えば2009年に第一子となる娘さんを亡くされたことは、…

  2. テレビ情報

    布施博 現在!老けたのは母親の介護のせい?井上和子とは略奪婚だった!?

    「布施博」といえば1980年代のトレンディ俳優さんですよね〜。あの…

  3. テレビ情報

    清水健太郎 現在 [画像] 8回の逮捕歴を持つ男は18歳年下の元女優と結婚していた!

    「清水健太郎」といえば「失恋レストラン」なのですが、現在の若い人には…

  4. スポーツ情報

    和田紗代子 [画像] プロフィール!白鵬の嫁が気になる!白鵬に愛人疑惑って何よ!!

    現在、日馬富士の相撲暴行事件で注目されている相撲界で、まさかのここで横…

  5. 芸能ニュース

    古尾谷雅人 死因は自殺!原因は?DVにうつ病を発症!多額の借金は現在?

    2003年に突然命を経った俳優の古尾谷雅人さん。12月15日放送「…

  6. LDH情報

    明日の約束 青柳翔に注目!週刊誌記者役に抜擢!mariaは彼女のために書いたの?

    H3見出しbフジテレビドラマ井上真央主演の火曜9時スタートの「…

スポンサーリンク
  1. ライブ情報

    カウコン 2017 グッズ列 最新情報!朝7時の時点で「待ち時間9時間」予想・・…
  2. スポーツ情報

    村上茉愛 [画像]ハイレグ姿が素敵!太いけど可愛い?白井健三との関係も大追跡!!…
  3. LDH情報

    NAOTO【三代目】父は俳優で大御所で母はファンキーな英語塾の先生だった【画像あ…
  4. 芸能ニュース

    EXILE USA結婚!相手は女優の杉ありさ!TAKAHIROに続きこれで4人目…
  5. 事件ニュース

    大砂嵐の嫁 [画像] エジプト出身の美人妻!国際運転免許証なしで無免許運転だった…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。