話題の人物 特集

DaiGo (メンタリスト)の弟は東大生の松丸亮吾だった!逮捕説の真相にも迫ってみた!

2月2日(金曜日)日テレ「頭脳王」 出演予定の松丸亮吾さん!
東大生でイケメンなんて〜!
誰かに似てない??と思ったら、メンタリストのDaiGoさんの弟さんでした!
超がつくほど秀才の兄弟ですが、
DaiGoさんは過去に逮捕説が出ているそうです!
DaiGoさん、松丸亮吾さんの高校・浪人説・ご家族について調べて見ました〜。

スポンサーリンク



松丸亮吾はDaiGoと兄弟!高校・浪人説

2月2日(金曜日)日テレ「頭脳王」が放送されるのですが、
毎回、訳のわからない問題ばかりで、正解を聞いても
『???』
頭の中を覗いてみたい衝動にかられます(笑)

そんな秀才ばかり集まる番組の中でひと際目立つのが
東大出身の「松丸亮吾さん」

出典元

イケメンさんですが誰かに似ている〜〜と思ったら
あのメンタリストの「DaiGo」の弟さん!

DaiGoさんは以前、兄弟が4人いると語っていたのですが
亮吾さんは、4人兄弟の一番末っ子です。
(DaiGoさんは長男です。)

松丸亮吾 プロフィール

(まつまる りょうご)
誕生日:1995年12月19日(22歳)
出身:千葉県 市川市
4人兄弟の末っ子

兄弟:松丸大吾(長男)
彗吾(次男)
怜吾(三男)
亮吾(四男)

学歴: 東京都港区
麻布中学校・高等学校(中高一貫)

(卒業生に元総理大臣の福田康夫さん、脚本家の倉本聰さん、
アナウンサーの桝太一さんなど)

東京大学をはじめとする
有名大学合格者を排出する名門校です。

高校卒業後は東京大学一類に進学。
現在、工学部3回生。

亮吾さんは1995年生まれなので、ストレートで合格していれば、
今年が卒業年のはずですが、
工学部3回生ということは浪人している可能性もあります。
(詳細は不明です)

現在、亮吾さんは2012年に設立された謎解きのサークル
「AnotherVision」の代表を勤めています。

「AnotherVision」のホームページはこちら

メンバーも100人ほどいてその中代表、しかも東大生といことは
超が10個ぐらいつく秀才なのでしょう!

スポンサーリンク



メンタリストDaiGoの逮捕説は本当!?

人の心を読み取る「メンタリスト」として突如現れた「Daigo」さんなのですが、
顔はイケメンだけど彼氏にしたくない、NO1(笑)
なんでもお見通しされるのは御免です!

そんな人の心を読み解くメンタリストDaiGoさん、
実は幼少期はいじめられっ子だったそうで、
ある時、ついにイラっとして鉈を投げたら周りの態度が
一変し、そのきっかけで、
「自分の行動一つで世界は変わる」と気がついたそうです。
これがメンタルストを目指すきっかけになったんですね〜。

DaiGo プロフィール

本名:松丸大吾
誕生日:1986年11月22日
出身:静岡
血液型:B型

弟の亮吾さんと出身地が違うのですが、亮吾さんが生まれる前に
一度引っ越しされたのかもしれません。

学歴:
私立高輪高等学校
大学:慶應義塾大学理工学部物理情報工学科卒業、
(慶應義塾大学大学院理工学研究科修士課程中退)

大学中退後は ジェネシスヘルスケア株式会社顧問になり
新潟リハビリテーション大学特任教授に就任。

バラエティ番組にも多く出演されています。
最近では「嵐にしやがれ」の「ババ抜き最弱王!」に
出演して、ホリエモンと対決して、
さすがメンタリスト!と活躍(?)されてました。

そんな独自の道を切り開き、世間をアッと驚かしてくれるDaigoさんですが、
少し黒い噂も・・
それは「メンタリストDaiGo逮捕説」
逮捕とはどういうことなのか??
と気になって調べて見たら、
DaiGoさんが20代の頃に付き合っていた彼女が10代で、
未成年と淫らな・・・(週刊文春がリーく)で。。逮捕されたんではないか?
といことでした。

この件に関してその後特に進展はなく、逮捕歴も確認されていないので
逮捕はデマのようです。交際についても明らかにされてません。

現在は彼女とかいるのでしょうか?
そのことについても調べましたが、特に浮いた話がないようです。
やはり、心を見すかす職業柄、イケメンでも付き合うもは躊躇されて
しまうのか。。(←失礼!)

DaiGoさんの好みの女性は、頭が良く年下で細身(ガリガリではなく、ほどよく筋肉がある)
で、現在のお気に入りはラトビア人らしいです。
頭が良くてって、、DaiGoさんと対を張るような頭が女性、、。

DaiGoさんは現在「ニコ生」を配信していて、
ご兄弟も出演しています。

次男(彗吾さん)は
「20代のうちにやっておくべき事」
というタイトルの時にDaiGoさんのニコ生に出演していました。

DaiGoさんは1986年11月22日生まれの現在31歳、
亮吾さんは現在22歳と9歳も離れているのですが、
その間に2人の男の子がいるとは、
お母さんもさぞかし大変だったでしょう。。

そんなお母さんは
DaiGoさんが大学院在籍時(2012年)
癌でお亡くなりになっています。

DaiGoさんがテレビ出演の際に指輪をはめていたので、
彼女がいるのでは?と噂になっていたのですが、
その指輪はお母さんの形見だったそうです。

過去にいじめ・母の他界など色々経験をしているDaiGoさん。
今後の活躍にも期待しています!

スポンサーリンク



関連記事

  1. 話題の人物 特集

    松丸亮吾はDaiGoと兄弟!高校・浪人説について&兄との不仲説も調べて見ました!

    2月2日(金曜日)日テレ「頭脳王」 出演予定の松丸亮吾さん!東大生…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    松岡伸矢 母のブログが存在!?DNA鑑定で和田さんと一致する?公開大捜査で急展開…
  2. 事件ニュース

    日経新聞本社で火事!原因は!トイレで1人死亡!自殺か?現在の様子は・・・
  3. 事件ニュース

    山口叶愛ちゃん [福岡] 歯科医院は?虫歯で死亡・・適切な医療措置はとっていたの…
  4. 事件ニュース

    筧千佐子 子供の現在!巧妙なテクニックとは!?死刑判決その時 娘・息子は![青酸…
  5. 事件ニュース

    富岡長子[画像] 富岡八幡宮の宮司!江東区通り魔事件との関係とトラブルとは?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。