事件ニュース

朴洸賢 画像は?線路に落とした言い訳がひどい!韓国籍の自営業って怪しすぎる!

1月4日夜、JR三ノ宮駅のホームで男子大学生を線路へ突き落としたとして、
27歳の韓国籍の男が逮捕されました。
名前は「朴洸賢容疑者」。
事件当初、男は酔っていたとみられますが、大学生を線路に落とした
言い訳がひどい、、。韓国籍の自営業ということで怪しさ満載!

スポンサーリンク



朴洸賢(ボクコウケン)画像は?線路に落とした言い訳がひどい!

事件の詳細・・・

4日夜、JR三ノ宮駅のホームで男子大学生を線路へ突き落としたとして、27歳の男が逮捕されました。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは神戸市の自営業・朴洸賢容疑者(27)で、4日午後11時半すぎ、JR三ノ宮駅のホームで男子大学生(20)を「線路に落としたろか」と脅した上、両肩をつかみ線路へ突き落として殺害しようとした疑いがもたれています。列車は走っておらず男子大学生にけがはありませんでした。

 事件の後、朴容疑者は酒に酔い大声を出したとして近くの警察署で保護されていて、取り調べに対し「人を殺そうと思ったことはありません。落とすぞと脅迫したり、突き落としたりしたことは覚えていない」と容疑を否認しているということです。2人に面識はなかったとみられています。(MBS引用)

犯人: 
朴洸賢(ボクコウケン)
・27歳
・韓国籍
・〒651-0093 兵庫県神戸市中央区二宮町1丁目

・自営業

(現在、容疑者の画像を探していますが特定にはいたっていません。
今後画像がでる可能性は十分にありますので随時更新します。)

被害者の大学生は線路に落ちたものの自力で上がってきて
無事だったそうです。
電車がきたらどうなっていたかと思うとぞっとします。

現在、なんの容疑で逮捕されたかわかっていませんが、
完全に殺人未遂容疑だと思います。

しかし、こともあろうことに朴洸賢容疑者は

「ホームで誰かとぶつかったことは覚えているが、殺すつもりはなかった」と容疑を否認しているという。

そんなバカなことがあるかい!

というのも、、犯人は大学生を線路に落とす時に

「落としたろか!」と言って突き落としているんですよね。
この言葉は周りの方も聞いているので、
言い逃れはできないと思います。

肩がぶつかって口論となったのがきっかけだったようですが、
そんなことで線路に突き落とされたらたまったもんではありません!

スポンサーリンク



朴洸賢  韓国籍の自営業って怪しすぎる!

朴洸賢容疑者は職業が自営業となっているのですが
なんの仕事をしていたのでしょうか。
1月5日のお昼の犯行で、お酒に酔っていたとのこと、、。
このことを考え推測すると、仕事がうまく言っていなかったのでしょうか。

全く情報がないので変なことはいえませんが、、。

スポンサーリンク

関連記事

  1. スポーツ情報

    伊勢ケ浜親方と貴乃花の関係は?会見の涙は演出だった!まるで組長並みの態度に愕然

    日馬富士暴力事件、依然として消息の兆しが見えませんしまだ、事件真相…

  2. 事件ニュース

    [大阪府]寝屋川市 53歳女が逮捕?画像・場所は?複数の乳児産み落としコンクリ詰めにした

    大阪府寝屋川市で信じられない事件が起きました。それはなんと・・女性…

  3. 事件ニュース

    菅野弥久 [画像] 千葉放火事件の被害者 海老原さんと同居していた!2人の関係は?

    千葉県印西市で2月17日に民家が全焼して住人とみられる海老原よし子さん…

  4. 事件ニュース

    増田啓佑 [画像・動画]学歴・経歴は?小型カメラを忍ばせ盗撮 日テレに捕まった!

    JR山手線の電車内に乗り込んだ男が紙袋を20代くらいの女性のスカート内…

  5. ザ・ノンフィクション番組

    緒方純子から息子への手紙!母親面するな・・犯罪者の息子の苦悩[北九州監禁殺人事件]

    フジテレビ番組「ノンフィクション」・・毎回様々な訳ありな人やその道のオ…

  6. 事件ニュース

    三橋貴明の評判は?元妻と2度の離婚原因もDVか!逮捕は本人も予測済みだった!?

    経済評論家でテレビなど出演している三橋貴明(中村貴司容疑者)が10代の…

スポンサーリンク
  1. スポーツ情報

    星野仙一 リフォーム業者とはどうなる?死去でガチンコ勝負の決着はつかぬまま・・
  2. 事件ニュース

    藤間仁美[画像] tiwtterは?白石容疑者との接点!座間殺人事件唯一の主婦
  3. 事件ニュース

    清水良太郎 嫁[画像]子供は?カジノに覚せい剤で離婚秒読みか!裏切りだらけの二世…
  4. ドラマ番組情報

    岡村靖幸 逮捕 7回って本当か!Mステ初出演で再び話題に!
  5. 政治家トレンドニュース

    倉持麟太郎 嫁 病気中に不倫!不謹慎すぎる2人の行動!山尾議員の顧問弁護士に!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。