スポーツ情報

ボブサップ 現在は元交際相手にDVを訴えらた!朝青龍と対決は不戦勝で終わりか!

時の人化していたボビサップですが、今年の年末に朝青龍との対決が決まり、
懐かし〜〜なんて思っていた矢先、、。週刊文春さんがここぞとばかりにボブサップの
ネタをリーくしたようです。それはなんと、ボブサップの元マネージャーで交際相手方からの
DVの告発!あの巨体からDVを受けていたなんて、よく生きていたな。。と
では詳細を、、、。

スポンサーリンク



ボブサップ 現在は元交際相手にDVを訴えらた!

2002年ごろだったかな。日本でデビューをして勝利しその後、K-1ワールドグランプリで、
アーネスト・ホーストを倒したことで、一躍、格闘家として超有名人に。

その後もバライティー番組にも引っ張りだこで、見た目とはうら腹な、優しい一面もみせ
人気者でしたね〜。CMにも出演していたような??

いつの頃かテレビなどでは見なくなりましたが、
2915年に曙と対決して勝利したのを覚えています。

その後は〜〜〜どうしていたのか?
調べて見たら細々とタレント活動を続けていたようです。

ボブサップ プロフィール

本名 ロバート・マルコム・サップ・ジュニア
(Robert Malcolm Sapp, Jr.)
通称
ザ・ビースト
野獣
暗黒肉弾魔人
無敵の暴走機関車
筋肉の二世帯住宅
国籍 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
生年月日 1973年9月22日(44歳)
出身地 コロラド州コロラドスプリングス
所属 モーリス・スミス・キックボクシングセンター
→チーム・ビースト
身長 200cm
体重 145kg
階級 ヘビー級
バックボーン キックボクシング(ウイキペディア引用)

「筋肉の二世帯住宅」ってなんだ??(笑)

身長200cm 体重145kg。。なんかピン!解きませんが^^;

しかし、、この身長体重でDV??ってやばくないですか??

ではついに本題に・・・元マネージャーさん(元交際相手)へのDV疑惑について、、。

「長年、毎日のように彼から暴力を受け、逃げる力さえ失っていました。苦痛に耐え切れず、『殺して』と自分から包丁を差し出したこともあった。今回お話しするのは、彼の“ストーキング”が止むことへの期待と、DVという犯罪行為の怖さを多くの人に知ってほしいと思ったからです」(週刊文春引用)

この並ならぬ危機感を訴えているのは、ボブサップの元マネージャーさん兼元交際相手の女性A子さん。

A子さんは今年(2017年)1月までボブサップと6年間交際していたそう。
年齢は39歳。
日本人。
A子さんには離婚履歴がありお子さんもいます。

(ちなみにボブサップにはマネージャが10人くらいいるとの噂。でもこれは全盛期
の話だっかもしれないので現在はわかりません。)

ボブサップとは会社の後輩を通して知り合い
2010年にお付き合いが始まったそう。

交際と同時期にマネージャー業も受け持つことになり、
徐々にボブサップの態度に異変が、、。

『浮気をしただろ』などと言いがかりをつけて何時間も罵倒

そしてついに2012年初めて暴行を受けた・・・

スポンサーリンク



ボブサップ 朝青龍と対決は不戦勝で終わりか! 

その内容が・・・

「翌年2月に控えた試合のため、ニュージャージーでトレーニングをしていたときのことです。深夜0時頃、食事からホテルの部屋に戻ったサップは、機嫌が悪かったのか、いきなり私を1.5メートルの高さから床に投げつけた後、身体中を殴り始めたのです。翌朝5時頃まで暴行は続きました。途中、私の衣類をはぎ取り、部屋の外に追い出したりもしたのです」 (週刊文春引用)

1.5メートルってことはA子さんを持ち上げて落としたってことですよね。
そして殴りはじめたって・・・。普通の男性にされたっって大怪我するのに、
相手はあの巨体のボブサップ。殺人未遂と同じだと思うのですが、、。

そしてここから暴行はエスカレートしていったそうです。
週刊文春のはA子さんの暴行された写真が載っていたのですが
あまりにも痛々しく、、。
なんでこんなになるまで我慢していたのか不思議なのですが、

A子さんは・・

彼からの暴力で、鼓膜が破れたことも、鼻が曲がったことも、あばら骨にヒビがはいったこともあります。あんな大きな男に殴られても、私は長年逃げることができなかった。DVの実態について知らない人は、『逃げればよかったのに』と簡単に言います。ただ肉体的にも精神的にも暴力を受け続けると、もう何かをしようとする気力さえも奪われてしまうのです」

そういうものなのか。。気持ちまで支配されてしまうのですね、、、。

ボブサップのDVは発作的だったとA子さんはおっしゃっているのですが
その発作が起きる原因に

「薬の副作用も多少あったと思います。彼は鎮痛剤の中毒で、1日に10錠以上も飲むことがありました。また、試合が近づくと筋肉増強剤や興奮剤も服用していた。試合前はイライラが増し、暴力も酷かった」 

うーーん、原因があるにしても許される行為ではありません。

ボブサップのA子さんへのDVはあまりにも酷く、傷害罪もしくは殺人未遂に
近いと感じました。

だとすれば、、年末朝青龍と対決している場合ではないのでは???

朝青龍1000万企画 挑戦者にボブ・サップ参戦
インターネットテレビのAbemaTVは19日、大みそかの番組「朝青龍を押し出したら1000万円」での元横綱朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏への挑戦者に格闘家のボブ・サップが決まったと発表した。

 一般の挑戦者5人に加え、VIPチャレンジャー3人の出演が決まり、サップはそのうちの1人に選ばれた。残る2人は後日発表される。「張り手なし」「立ち合い変化なし」「かち上げなし」の条件以外は大相撲と同じルールで行われる。(日刊スポーツ引用)

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    大平剛史 逮捕!大阪「ぷりくら」動画あり!アミューズメントトラストは詐欺で有名だった!

    「ぼったくりゲーセン」で有名だったという大阪、道頓堀にあるゲームセンタ…

  2. 事件ニュース

    田辺市 宮下裕介 [画像] 逮捕!動機は?女の子にスプレーを噴射た男は市の職員だった!

    和歌山県田辺市上芳養(かみはや)で、歩いていた小学校の女子児童が、…

  3. スポーツ情報

    池谷直樹 嫁や子供の現在!不倫(相手)疑惑浮上で兄弟(幸雄)の血は争えない!

    芸能界・スポーツ界・政治の不倫報道は止まらないですね〜。有名人で不…

  4. スポーツ情報

    村上茉愛[画像] 太い?体重身長を公開!白井選手に続き金メダル!!!!

    こんにちは!今回は小柄ながらも超パワフルな演技を見せてくれ。リオオリン…

  5. 事件ニュース

    ロシア 人肉食事件!犯人[画像]ロシア史上最悪 「加工した手も」日本でも人肉事件があった!

    ロシアの南部クラスノダール地方でロシア史上もっとも最悪な人肉事件が発生…

  6. 事件ニュース

    白石隆浩 母親は父親と正反対で無愛想!生い立ちと家族の関係性 別居原因

    座間市で起きた悲惨に事件。9人を殺害した白石隆浩容疑者は一体どんな生い…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    富岡長子[画像] 富岡八幡宮の宮司!江東区通り魔事件との関係とトラブルとは?
  2. 芸能ニュース

    ドン荒川 死去!死因は?1年前から音信不通に!「障害者手帳を持っていた、、」??…
  3. ザ・ノンフィクション番組

    松永太息子の現在 緒方純子との関係!壮絶な洗脳され続けた幼少期[北九州監禁殺人事…
  4. 不倫

    深沢義啓 [画像] 経歴・家族 子供は!?藤吉久美子とW不倫疑惑のプロデューサー…
  5. 相撲

    立浪親方がイケメンすぎ![フラッシュ] 不倫報道2回目だが、、相当モテるようです…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。