相撲

立浪親方がイケメンすぎ![フラッシュ] 不倫報道2回目だが、、相当モテるようです!

相撲がらみのスキャンダルがあとを立ちませんね〜。
暴行・セクハラなどマスコミも相撲協会のスキャンダルを
狙っている状態なので、お相撲さん達も不祥事を
起こさないように気をつけていることと思います。
が、今回マスコミに嗅ぎつけられてしまったのは
「角界のマツケン」ことイケメン親方・ 立浪親方(旭豊 勝照)です。
お相撲さんにしては男前!しかも今回の不倫報道が初めて
ではないそうで、、相当おモテになるのでは??

スポンサーリンク



立浪親方  不倫報道2回目(フラッシュ)!?

「相撲界の膿を全部だす!」とは不倫とかも入るのでしょうか、、?
その不倫関係の内容にもよりますが、
不倫=悪ではないですからね、、。
とはいえ、やはり不倫はいかがなのもかと思います!
するからには、絶対にバレずにしてほしいものです。。

今回不倫した「親方」は誰だーー!と調べたら、、
びっくり!え、、?親方さんなの?と思うほどイケメンさんではないか!

旭豊 勝照(あさひゆたか かつてる)

誕生日:1968年9月10日
出身:愛知県春日井市出身
大島部屋所属
本名:市川耐治(元関脇・羽黒山の婿養子時は安念耐治)
身長190cm、体重145kg
得意手:左四つ、上手投げ
趣味:マリンスポーツ。

趣味にマリンスポーツを持ってくるところが、
さらにイケメン度を増しますね(笑)

「角界のマツケン」と言われているようですが、どちらかと言うと
俳優の「原田龍二」に似ているような。

出典元

そんなイケメン親方には、奥さん一筋を貫いてほしいものですが、
残念ながらイケメン親方はプレイボーイ親方だったようです。。(残念、、)

2018年1月30日発売の「フラッシュ」によると・・・・
出典元

「“ツレ”がまだ到着していないので、お先にどうぞ」

 1月25日正午過ぎ。とんかつ専門店の行列に並ぶスレンダー美女が、客に順番を譲っている。その約1時間後、一人の男性が姿を現わす。ひときわ目を引く大柄な男性は、「ゴメンね」と頭を下げている。その様子からも、2人が親しい間柄であることは察せられる。

彼女が“ツレ”と呼んでいたのは、元旭豊の立浪親方(49)である。相撲担当記者が語る。

「俳優の松平健に似ていることから、現役時代は“角界の暴れん坊”と人気を博した」

 だが、協会関係者は立浪親方の裏の顔について明かす。

「現役時代の’95年に、同門の立浪親方(元安念山)の長女と結婚。婿養子となり、引退後は部屋を継ぎました。だが、愛人がいたことが発覚し離婚。激怒した先代が年寄株譲渡金として1億7千500万円を求める裁判を起こし、最高裁まで争われるなど泥沼化しました(結果は先代が敗訴)。その後、立浪親方は’04年に再婚。馴れ初めは、奥さんの美紗子サンの実家が寿司店をやっていて、ゴルフ帰りに訪れた立浪親方が猛プッシュしたそうです」

 冒頭で登場したスレンダー美女と、美紗子サンとは別人である。その後、食事を終えた2人は微妙な距離を保ちながら、駅前の喫茶店に入店。約30分後、時間差で店を出て、立浪親方は国技館へ向かったのだった。

 本誌は25日の“ランチデート”以前にも、2人の逢瀬を複数回確認している。2人の密会場所は、国技館すぐそばの賃貸マンションだ。

 1月18日。国技館で切符切りを終えた立浪親方は15時半、一人で裏口からマンションに立ち寄る。17時半過ぎ、正面玄関から出てきた立浪親方だが、マンションに入るときにはスーツのみだったが、その上からコートを羽織っていた。

 翌日19日、19時30分過ぎ。着物姿のA子サンが勤務する銀座の飲食店ビルに到着。このビルに立浪親方が姿を現わしたのは23時ごろ。そして日付が替わった未明、2人は同じタクシーに乗車し、マンションへと帰宅した。

「立浪親方は、’12年の理事選で立浪一門で造反し、貴乃花親方に一票を投じた。今では貴乃花親方の信頼も厚く、“右腕“的な存在です」(前出・記者)

 昨年12月18日に都内のホテルで開催された貴乃花一門総会に参加した立浪親方は、「貴乃花親方が理事長になるまで一生懸命応援します」と決意表明した。

 だが、今回の不倫疑惑により、自らを窮地に追い込むだけでなく、忠誠を誓った貴乃花親方の理事再選にも水を差す結果にもなりかねない。(引用元

「貴乃花親方の信頼も厚く、“右腕“的な存在」の立浪親方・・・。

貴乃花親方も男前ですし、立浪親方も男前。
この2人が上に立てば相撲界のイメージも変わるのでは?
なんて女性目線から思ってしまいましたが(笑)

立浪親方と貴乃花親方の違いは、
立浪親方は女グセが悪かったことでしょうか。。

今回の不倫報道は2回目、、元奥さんおかみさんとの離婚原因も
親方の不倫が原因だったそうです。

スポンサーリンク



立浪親方 不倫は2回目!相当モテる!?

立浪親方の元奥さんを調べると
「 立浪親方 おかみさん ひどい」と言うワードが出てくるんですよね。

立浪親方の不倫で別れたはずなのに「おかみさん ひどい」とは
どう言うことなのか?
先の「フラッシュ」の記事には・・・

現役時代の’95年に、同門の立浪親方(元安念山)の長女と結婚。婿養子となり、引退後は部屋を継ぎました。だが、愛人がいたことが発覚し離婚。激怒した先代が年寄株譲渡金として1億7千500万円を求める裁判を起こし、最高裁まで争われるなど泥沼化しました(結果は先代が敗訴)。

離婚原因は全面的に親方の不倫が原因のようですが。。。

その当時の報道を元にまとめて見ました。

1995年立浪親方(当時は旭豊)が現役時代に先代立浪親方の長女・幸世さんと結婚して、
養子縁組を組んだ立浪親方。

6代目立浪親方の長女と結婚したのは部屋の継承が目的で、政略的な一面もあったようです。

1999年に引退後は準年寄・旭豊を経て、年寄・立浪を襲名。
そのあと愛人の存在が発覚(第1回不倫報道)
そのせいで6代目立浪親方関係とは、部屋の運営方針のいざこざもあり破綻。
旭豊が自身の引退相撲で手にしたお金を、
先代とおかみさんに持ち逃げされた。。。
と当時に報じられ、
不倫した親方より「おかみさん ひどい」と
なったようです。

結局のところ不倫をして、バレた親方の自業自得のような気がしますが、、、。

現在の奥さんは「 市川美紗子さん」

とても美人さんですよね。
まさに美男美女!

以前の新聞社のインタービューで美紗子さんは

「親方と出会って人生が変わりました。」と語っていました。

美紗子さんは茨城県常総市出で実家のすし店の手伝いをしていた2001年、ゴルフ帰りに客として来店した立浪親方と出会い
2004年に結婚。現在は相撲部屋のおかみになりました。

現在のおかみさんのお仕事をとても好きだと
言っていましたが、今回の不倫報道を受け
美紗子さんは一体どう思うのでしょうか、、。

立浪親方に会える!?

ちなみに・・・イケメンの「立浪親方」は 国技館で切符切りをしているそうで、
ここに行けば 立浪親方に会えるかも!

やはりイケメン対応、、!モテるんでしょうね、、。

<同時にフラッシュに報じられた「大砂嵐」のスキャンダルはこちら>

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 相撲

    貴公俊がかわいい!画像あり!史上初の双子(弟:貴源治)の関取で貴乃花親方もやっと笑顔に!

    相撲関連の不祥事が続く中、やっと晴れやかな事柄が!史上初の双子の関…

  2. 相撲

    栃玄武 (緒方晃一郎) 現在と矢作嵐との関係は?春日野部屋の暴行事件に関わっている?

    過去の春日野部屋で起きた事件が、現在起きている相撲協会の問題に拍車をか…

  3. 相撲

    矢作嵐 [画像] 春日野親方に隠蔽され味覚障害も!加害者は誰?なぜ公表しないのか!

    一つ膿が出るとまた次と、どんどん膿が出てきて止まらない感じの相撲協会。…

  4. 相撲

    貴公俊の処分は休場だけでは済まない!貴乃花親方の対応は適切だったのか?

    貴乃花部屋の貴公俊が付き人を殴ってしまったことで、また相撲協会が注…

  5. 相撲

    貴公俊 プロフィール!暴行事件を起こし早くも休場?処分はどうなるのか!

    史上初の双子の関取の誕生に相撲界が湧いたのもつかの間・・・十両…

  6. 事件ニュース

    大砂嵐の嫁 [画像] エジプト出身の美人妻!国際運転免許証なしで無免許運転だった!

    またもや相撲界の不祥事、、。でも、今回の不祥事は日馬富士暴行事件と同じ…

スポンサーリンク
  1. 芸能ニュース

    梶浦由記 ライブは?退社理由は幹部との不仲!カラフィナはどうなっちゃうの?
  2. お笑い

    ニャンゴスター 何者!?キングオブコント2017 [動画] 斬新すぎてついてけな…
  3. 事件ニュース

    篠崎洋一郎 [画像] Facebook特定か!?上海に高飛びはガセか!偽垢の可能…
  4. スポーツ情報

    貴ノ岩 本当は怪我してない?[画像あり] 日馬富士と両親方の不可解な動きが謎すぎ…
  5. 不倫

    小室哲哉の子供 ことりちゃんの現在は?不倫相手のお子さんとも仲が良いようで・・・…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。