事件ニュース

坂本厚樹 [画像] アツキムエタイジム解散か?殺人事件関与で評判最悪に・・

滋賀県近江八幡市の住宅に男性を監禁し、殺害したとして男女5人が逮捕された事件。
新たに逮捕者が出たのですが、その容疑者が驚くことに「アツキムエタイジム」の経営者
坂本厚樹容疑者だった! 坂本容疑者は男性に汚物を無理やり飲ませたりしたという。
「アツキムエタイジム」の評判、今後は解散になるのか?など調べてみました。

スポンサーリンク



坂本厚樹 [画像] アツキムエタイジム解散か?

滋賀県監禁事件の詳細・・・

知人男性を監禁して暴行し衰弱死させたとして、無職、萩原真一容疑者(39)=堺市堺区=ら5人を逮捕した。
県警は認否を明らかにしていない。
容疑者はアルバイト、井坪政(29)▽同区、無職、宮崎佑佳(24)▽同区、無職、飯星飛香(29)▽大阪市住之江区、無職、亀井徳嗣(21)

逮捕容疑は、5人は8月12日から17日にかけ、飯星容疑者宅や滋賀県近江八幡市内の民家などで、堺市の無職、渡辺彰宏さん=当時(31)=を監禁。暴行を加えたほか、食事を与えず、細菌性肺炎で死なせたとしている。(産経WEST引用)

当初は容疑者は5人とのことでしたが、新たにもう1人逮捕されたと情報がありました。
その人物というのは、 坂本厚樹容疑者、なんと「アツキムエタイジム」の経営者でした。
坂本容疑者が、被害男性に危害を与えた内容が卑劣すぎて、、、なんとも言えない。。

坂本容疑者の容疑は・・

強要の疑いで逮捕されたのは、大阪府堺市でジムを経営する坂本厚樹容疑者(39)です。坂本容疑者は今年1月5日の夜、ジム内で渡辺彰宏さん(当時30)に対し、ペットボトルに入った汚物を、「はよ飲め。戻すなよ。一気飲みせい」「味わえ。もう1回いける」などと脅して、無理やり飲ませるなどした疑いが持たれています。(朝日引用)

酷過ぎて、、本当に人がすることとは思えない。

もっと驚くのが、この坂本容疑者が経営する「アツキムエタイジム」の評判です。

ジムの近所の方は、

 「『お疲れ様です』『また明日』など、あいさつを交わす仲。いつもニコニコしているいいお兄ちゃんという感じだったので、びっくりしている」

「ジムもわきあいあいとした感じのいいところで、とてもそんな事件があったとは思えない。小さな子供から本格的に練習する人まで幅広い層が通うジムだった」

「若い子がたくさん通う元気のいい感じのジムだった。昨日もここを通りかかったが普通に営業していたし、まさかそんな事件が起きるなんて信じられない」

事件内容と、坂本容疑者の評判が違い過ぎて気持ちが悪い。

このジムは、お子さんも通えるジムとのことで一体どんなジムだったのか?
調べてみました。

スポンサーリンク



アツキムエタイジム解散か?殺人事件関与で評判最悪に・・

現段階では坂本容疑者が被害者が死亡した原因に直接的に関わっていたかは
はっきりしていません。
が、、被害者の方に汚物を飲ませるなどしていることから
それ以上の危害を与えていたことは十分にありえます。

こういった事件で思い出すのが日本を震撼させて「北九州監禁殺人事件」ですが。

まず、坂本容疑者が経営をしていた「 アツキムエタイジム」とは・・・


(出典元: http://www.atsukimuaythai.com/)

アツキムエタイジム日記ブログには・・

大阪府堺市西区キックボクシングアツキムエタイジム無料体験随時参加受付中!!
ジュニア、シニア、女子、一般クラス 練習生大募集中!☆彡
ジュニア、シニア、女子、一般クラス、共に未経験者、選手思考で無い方でも安心して練習に参加出来ます!

と、ジム生徒の募集も積極的に行ってました。

最悪非道な事件に経営者が関与していたことがわかり
「アツキムエタイジム」は解散するのでは?と噂されています。

経営者が関与していたことから、坂本容疑者は逮捕されましたが
他のスタッフにも影響を及ぼす可能性もありますし、
「もしかしたら、他のスタッフも関与しているのでは」みたいな
憶測がされたりとイメージは最悪ですしね。

となればやはり解散は免れないのではないでしょうか?

「アツキムエタイジム」では現在プロとして活躍している選手が1人
いるのですがその選手は、

センノーイ哲也
ATSUKIMUAYTHAI 選手
身長: 173cm
体重: 53kg
フェザー級&スーパーバンタム級
戦績 37戦18勝15敗4分

頑張っている選手もいる中、本当に残念な事件です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    杉山央 タクシー暴行事件でついに逮捕?!弁護士だから?「名前公表しろ!」と批判の嵐

    6日午後11時半ごろ、北海道・札幌市の繁華街、すすきのの駅前。タクシー…

  2. 事件ニュース

    鹿児島市松陽台 通り魔事件!犯人は15歳の中学生逮捕!動機は?受験のストレスか!

    1月7日、 鹿児島市松陽台の「ふれあい公園」で16歳の女子高校生が腹部…

  3. 事件ニュース

    山口叶愛ちゃん [福岡] 歯科医院は?虫歯で死亡・・適切な医療措置はとっていたのか?

    福岡県内のある歯科医院で2歳の山口叶愛ちゃん2歳が虫歯の治療後に「低酸…

  4. 事件ニュース

    札幌東区 通り魔事件!犯人は中学1年!学校・画像は?今後の行くへ「少年法とは」

    25日に札幌で起きた通り魔事件の犯人が判明したようですが犯人はなん…

  5. 事件ニュース

    アイメイト協会 評判は?盲導犬を蹴る動画 蹴るのは虐待ではない?ネット私刑とは?

    視覚障害者が駅のホームにて盲導犬を蹴っているように見える動画が拡散され…

  6. スポーツ情報

    貴ノ岩 怪我は嘘?白鵬の証言と日馬富士の幼馴染の証言を検証!

    人気急上昇中だった相撲界に激震が走った「日馬富士暴行事件」。これが…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    ばんたね病院 外科医を刺した犯人は?動機は逆恨みか!診察室に突然入り・・管理体制…
  2. 芸能ニュース

    伊藤耕 死因は?[ザ・フールズ]出所目前に何が!伝説的ロックバンド無念・・
  3. 芸能ニュース

    香取慎吾 インスタの次は代官山に店出店!その名も「モボ・モガ」!意味は?
  4. 事件ニュース

    [兵庫] 児童館 小2男子 職員をバットで殴る!児童館側の対応が酷い!見て見ぬ振…
  5. 芸能ニュース

    保阪尚希 現在 (2018年) 出家後は通販でぼろ儲け!セレブだけど再婚はしない…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。