不倫

板尾創路の子供 突然死の原因!黒い過去と豊田瀬里奈とラブホ不倫の関係!

板尾創路さんと言えば2009年に第一子となる娘さんを亡くされたことは、
まだ記憶に新らしく死因は「乳幼児突然死症候群」
24時間テレビでその経緯を語っていたのですが、あれから8年たち監督としても、
とても才能を発揮していて近々公開予定の「花火」も話題を読んでますが、
そんな時に「不倫」報道とは!
黒い歴史をせっかく塗り替えてきたのに!お相手はグラドルの「豊田瀬里奈さん」
お二人はこの報道に否定されているようですが、真相はいかに?

スポンサーリンク



板尾創路 娘の死を乗り越えたはずなのに!不倫?

本名   板尾 創路
生年月日   1963年7月18日(52歳)
出身地   大阪府富田林市
血液型   A型
身長   177cm
最終学歴   東大阪大学柏原高等学校卒業

家族:妻(板尾さんの10歳下)・娘(2012年生まれ5歳くらい)

実は板尾さんと奥さんの間には
2007年9月には長女が誕生しましたが
2009年8月になくなってしまします。

その原因は、「乳幼児突然死症候群」。
「障害があったのでは?」など言われてましたがそうではなかったんですね。

「乳幼児突然死症候群」・・・何の予兆もないままに、主に1歳未満の健康にみえた乳児に、突然死をもたらす疾患である。
その原因はまだわかっておらず「呼吸器の先天的・後天的疾患」が関係するのではないか、と言われているがまだ不明。

板尾さんの娘さんは生まれ1歳10ヶ月と言う短さでなくなりました。

そしてその後、2人目を授かりましたが板尾さんは「4人家族」と現在もおっしゃているそうです。

そんな家族を大切にしている板尾さんが不倫!?

その内容は・・・

板尾の向かいの席に座っているのは、巨乳を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。
2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。
1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。
ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。

お二人とも否定(板尾さんはだんまり)していますが、、
ラブホで・・・は「黒」ではないのでしょうか?

そうなると。。。思い出されるのは板尾さんの「黒い歴史」

スポンサーリンク



板尾創路 豊田瀬里奈とラブホ不倫てナニ!

この不倫記事はフラッシュが掴んだのですが

お相手は・・

豊田 瀬里奈(とよた せりな)プロフィール

愛称 せりーな、せりーぬ
生年月日 1990年10月9日
現年齢 27歳
出身地 愛知県
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 90 – 70 – 84 cm
靴のサイズ 24.0 cm
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着

(ウイキペディア引用)

本誌は板尾に声をかけたが、何を聞いても終始無言を貫いた。

板尾が所属する吉本興業に問い合わせたが、期日までに回答はなかった。
豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せた。

中で何をしていたのか本人達にしか分かりませんが
一般常識的なことから見て
「ラブホで映画見ていただけ」
なんて世間は誰も信じません。

なので、、どう説明してもラブホに(普通のホテルでも)2人で入った時点で
「黒」だと思われても仕方がないです。

板尾さんのキャラって独特でテレビではあまり感情を出さずに喋るので
そこがまたミステリアスで何面白かったりするのですが、

ちょっとシュールで不気味感も醸し出している・・・。

そんなイメージを持ってしまったのは
やっぱり過去のあの事件ではないでしょうか?

1つ黒いのが出ると、過去の黒い歴史も思い出させてしまうんですよね。

1998年板尾さんは当時中学3年生と関係を持ったとして
「青少年健全違反条例違反」で逮捕されています。

当時はダウンタウンの番組(ダウンタウンのごっつええ感じ)に出演していて、
その時期に事件を起こしてしまい、テレビに出なくなってしました。
面白かったので残念・・と言うか「がっかり」したのを覚えています。

しかも「ロリコン」と言う強烈な印象だけ残ってしまい、
その後テレビに出ても「ウゲー」と思ってました^^;

それが、最近は監督やバラエティ番組に出て真面目に活動されていましたし
(お子さんのこともありましたしね)
イメージがまた変わったなと思った矢先の「ラブホ不倫」報道。

本当に残念でなりませんし、歳の差27歳・・・。
やはり・・若い子好きは変わらないのか。。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 芸能ニュース

    立川志らく 嫁のタトゥーがファンキー!不倫は愛嬌があればOK!その訳は?

    9月15日放送の「ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】」で、落語家・映画…

  2. LDH情報

    登坂広臣 ソロ曲 歌詞の意味を調べてみた|臣 初のソロ曲『WASTED LOVE』

    ついにあの三代目J Sold Brothsesの登坂広臣がソロデビュー…

  3. 芸能ニュース

    江川清音 金スマ社交ダンス 山本匠晃アナの相手に決定!彼氏・結婚してるの?

    金スマ社交ダンス部にて山本匠晃アナのパートナーにお天気お姉さんの江川清…

  4. 不倫

    小室哲哉 引退理由はC型肝炎が原因?副作用と難聴に苦しみ・・顔色が悪いのはそのせい?

    美人看護師さんと不倫疑惑が発覚した小哲哲哉さんですが、19日に会見し…

  5. 不倫

    小室哲哉 引退!C型肝炎が原因?副作用と難聴に苦しみ・・顔色が悪いのはそのせい?

    美人看護師さんと不倫疑惑が発覚した小哲哲哉さんですが、19日に会見し…

  6. ライブ情報

    folder5 三浦大知 ってハーフなの?メンバーの現在は?OL〜人気女優!再結成はある?

    「folder5」(フォルダー5)といえば、女の子5人グループじゃなか…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    茅場町 [事故] ハイヤーがセブンに!原因は?動画あり!突っ込んだ後もアクセル踏…
  2. 芸能ニュース

    マライア・キャリー 激太り[画像] 体重がやばい|太りすぎてライブができない・・…
  3. ザ・ノンフィクション番組

    松永太息子の現在 緒方純子との関係!壮絶な洗脳され続けた幼少期[北九州監禁殺人事…
  4. 事件ニュース

    富岡茂永 [画像] 動機は!富岡八幡宮の宮司を巡って逮捕暦あり!お金に困っていた…
  5. 芸能ニュース

    加藤晴彦 現在 [画像] 逮捕された?嫁は長島スパーランドの社長令嬢ってホント!…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。