不倫

板尾創路の子供 突然死の原因!黒い過去と豊田瀬里奈とラブホ不倫の関係!

板尾創路さんと言えば2009年に第一子となる娘さんを亡くされたことは、
まだ記憶に新らしく死因は「乳幼児突然死症候群」
24時間テレビでその経緯を語っていたのですが、あれから8年たち監督としても、
とても才能を発揮していて近々公開予定の「花火」も話題を読んでますが、
そんな時に「不倫」報道とは!
黒い歴史をせっかく塗り替えてきたのに!お相手はグラドルの「豊田瀬里奈さん」
お二人はこの報道に否定されているようですが、真相はいかに?

スポンサーリンク



板尾創路 娘の死を乗り越えたはずなのに!不倫?

本名   板尾 創路
生年月日   1963年7月18日(52歳)
出身地   大阪府富田林市
血液型   A型
身長   177cm
最終学歴   東大阪大学柏原高等学校卒業

家族:妻(板尾さんの10歳下)・娘(2012年生まれ5歳くらい)

実は板尾さんと奥さんの間には
2007年9月には長女が誕生しましたが
2009年8月になくなってしまします。

その原因は、「乳幼児突然死症候群」。
「障害があったのでは?」など言われてましたがそうではなかったんですね。

「乳幼児突然死症候群」・・・何の予兆もないままに、主に1歳未満の健康にみえた乳児に、突然死をもたらす疾患である。
その原因はまだわかっておらず「呼吸器の先天的・後天的疾患」が関係するのではないか、と言われているがまだ不明。

板尾さんの娘さんは生まれ1歳10ヶ月と言う短さでなくなりました。

そしてその後、2人目を授かりましたが板尾さんは「4人家族」と現在もおっしゃているそうです。

そんな家族を大切にしている板尾さんが不倫!?

その内容は・・・

板尾の向かいの席に座っているのは、巨乳を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。
2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。
1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。
ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。

お二人とも否定(板尾さんはだんまり)していますが、、
ラブホで・・・は「黒」ではないのでしょうか?

そうなると。。。思い出されるのは板尾さんの「黒い歴史」

スポンサーリンク



板尾創路 豊田瀬里奈とラブホ不倫てナニ!

この不倫記事はフラッシュが掴んだのですが

お相手は・・

豊田 瀬里奈(とよた せりな)プロフィール

愛称 せりーな、せりーぬ
生年月日 1990年10月9日
現年齢 27歳
出身地 愛知県
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 90 – 70 – 84 cm
靴のサイズ 24.0 cm
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着

(ウイキペディア引用)

本誌は板尾に声をかけたが、何を聞いても終始無言を貫いた。

板尾が所属する吉本興業に問い合わせたが、期日までに回答はなかった。
豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せた。

中で何をしていたのか本人達にしか分かりませんが
一般常識的なことから見て
「ラブホで映画見ていただけ」
なんて世間は誰も信じません。

なので、、どう説明してもラブホに(普通のホテルでも)2人で入った時点で
「黒」だと思われても仕方がないです。

板尾さんのキャラって独特でテレビではあまり感情を出さずに喋るので
そこがまたミステリアスで何面白かったりするのですが、

ちょっとシュールで不気味感も醸し出している・・・。

そんなイメージを持ってしまったのは
やっぱり過去のあの事件ではないでしょうか?

1つ黒いのが出ると、過去の黒い歴史も思い出させてしまうんですよね。

1998年板尾さんは当時中学3年生と関係を持ったとして
「青少年健全違反条例違反」で逮捕されています。

当時はダウンタウンの番組(ダウンタウンのごっつええ感じ)に出演していて、
その時期に事件を起こしてしまい、テレビに出なくなってしました。
面白かったので残念・・と言うか「がっかり」したのを覚えています。

しかも「ロリコン」と言う強烈な印象だけ残ってしまい、
その後テレビに出ても「ウゲー」と思ってました^^;

それが、最近は監督やバラエティ番組に出て真面目に活動されていましたし
(お子さんのこともありましたしね)
イメージがまた変わったなと思った矢先の「ラブホ不倫」報道。

本当に残念でなりませんし、歳の差27歳・・・。
やはり・・若い子好きは変わらないのか。。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 熱愛

    aaa 蒲田直也 浜崎あゆみに片思い!?ツイッターが炎上!ペアリングの真相は?

    AAAのリーダー蒲田直也さんのツイッターが話題になっていたのでなに…

  2. テレビ情報

    宮沢りえ 貴乃花と破局した原因はお家事情?自殺未遂・拒食症壮絶な親子バトル!

    貴乃花の息子さん優一さんが結婚すると聞いて思い出すのが、貴乃花と宮沢り…

  3. ライブ情報

    オニュ 逮捕 ドームツアー不参加決定!遅すぎる報告にファン激怒!!

    韓国グループのSHIneeのリーダーオンユが今月わいせつ容疑で逮捕され…

  4. テレビ情報

    小浦愛[画像] 結婚している?武豊とキス写真って不倫じゃん!

    リポーターを務めている小浦愛キャスターがキス写真を撮られたって!相手は…

  5. 芸能ニュース

    川島なお美の死因がとんでもない事実が!ワインが原因でガンにおかされた? 

    2015年9月がんを公表し治療を続けていた女優の川島なお美さんが胆管が…

  6. 不倫

    立浪親方 嫁と元嫁は?不倫の末の離婚だが、おかみさんが酷いとは一体!?

    相撲がらみのスキャンダルがあとを立ちませんね〜。暴行・セクハラなど…

スポンサーリンク
  1. 芸能ニュース

    西城秀樹には韓国名があった!姉と鈴木杏樹とのヤバい関係とは・・
  2. 芸能ニュース

    大野誠 (北島三郎 次男) 死因は?孤独死か!大地土子 (芸名) Wiki 経歴…
  3. 子育て情報

    三宅智子 (大食い女王)の子供の病気は頭蓋骨縫合早期癒合症だった!銀座みやけ家は…
  4. 事件ニュース

    東海オンエアー [てつや] ストーカー被害とは?はじめしゃちょーとの共通点。
  5. 事件ニュース

    野崎幸助 死因は他殺の可能性?嫁(モデルS)と騙された「女 一覧」とは?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。