芸能ニュース

マライア・キャリー 激太り[画像] 体重がやばい|太りすぎてライブができない・・・

世界の歌姫マライア・キャリー(47)がまたまた激太り
今回は歌手生命の危機とまで言われています・・・

どうしてこんなにもリバンドを繰り返しているのでしょうか・・・

マライア・キャリー

生誕    1970年3月27日(47歳)

出身地 アメリカ合衆国
     ニューヨーク州ハンティントン

職業   歌手、女優、作曲家、レコード・プロデューサー、平和活動家、モデル

スポンサーリンク


マライア。キャリーほどうしてこんなに
リバウンドを繰り返しているか?
原因は何なんでしょう?

マライア・キャリーの体型の変化

マライア・キャリーの体型がどう変化してるか調べて見ました。

デビュー当時のマライアは、とてもスタイル抜群!
「恋人たちのクリスマス」はあまりにも有名ですよね。
その頃の写真がこちら


2006年ごろのマライア

ライブツアー「The Adventures of Mini」でのマライア

あれ?だれ?と思ってしまうほど、まるで別人

それがこちら

その後、専属のトレーナーをつけ、エクササイズと食事管理で1年後には元に戻ってました。

スポンサーリンク


2008年
ニック・キャノンと結婚
不妊治療にため、再び太り始め、、、その後、2010年に双子ちゃんを妊娠。


2011年に無事に出産し、産後ダイエットに励む。
ダイエットは大成功し、出産後3ヶ月で31キロマイナスに!


2014年
夫ニック・キャノンとの別居騒動
夫の浮気が原因らしく、
この頃から徐々に太り始める

2015年に離婚

そして

2016年
ジャームス・パーカーと婚約
幸せなのかスリムに、、、

現在は。。。。


また太ったーーーー!そして過去最高の108キロ なってしまっていると言う。

関係者によると

マライアの関係者は「彼女は太り過ぎて今まで着ていたすべてのステージ衣装が窮屈になって動きにくくなっている。さらには2時間近いライブを行うスタミナがなくなっています

これはさすがにまずいですよね、、、
太りすぎて舞台に立てないなんて、ファンもショック。

しかも歌手生命だけでなく

「このままだと手足が不自由になる関節炎を引き起こす可能性があります。さらには心臓の疾患、高血圧、糖尿病になりやすくなり、がんになるリスクも高くなります」

そんなマライヤは見たくないーーーー。

スポンサーリンク


しかし、これまでの太ったり、痩せたりの繰り返しをしているマライアですが
原因はやはりストレスのようですね。

今回の激太りは婚約のジェームス・パーカーと破局が関係ありそうですね。

2016年の大晦日もカウントライブで大失態したキャリー。

今後のマライア。キャリーが気になる!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 芸能ニュース

    岡田圭右 離婚 原因はなんだったのか?祐佳のワガママが全て叶った?親権も財産も・・

    頑なに離婚を否定していた、おかだますだの岡田圭右と元嫁の祐佳でしたが、…

  2. 芸能ニュース

    KEIKOを襲った高次脳機能障害って?小室哲哉が伝えたかった本当の想いとは、、。

    不倫騒動が急展開をみせ、引退を決意してしまった小室哲哉さん。まさか…

  3. 熱愛

    室岡里美 結婚相手(夫)は中島卓也ではなくHTB職員!実家は社長の噂は本当!?

    HTBの室岡里美アナウンサーが結婚発表をしました〜。おめでとうございま…

  4. 事件ニュース

    東海オンエアー [てつや] ストーカー被害とは?はじめしゃちょーとの共通点。

    ユーチューバーの「はじめしゃちょー」がストーカー被害に合い、相手の女性…

  5. 芸能ニュース

    野村沙知代は突然死だった?朝も普通にご飯を食べ・・老衰?突然死の兆候を調べた!

    ミッチーサッチーで世間を賑わした、元ヤクルトスワローズの監督、野村克也…

  6. テレビ情報

    宮沢りえ 貴乃花と破局した原因はお家事情?自殺未遂・拒食症壮絶な親子バトル!

    貴乃花の息子さん優一さんが結婚すると聞いて思い出すのが、貴乃花と宮沢り…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    日馬富士 引退理由&貴ノ岩 暴行事件をまとめてみた。横綱としての責任って結局なん…
  2. 熱愛

    前田裕二の兄に育てられた生い立ち,母の他界が将来に影響,ホリエモンを凌ぐ逸材!
  3. 季節

    [渋谷] ハロウィン 2017! 混雑状況は?ピークはいつ?仮装おもしろ画像満載…
  4. 事件ニュース

    山口達也はアルコール中毒(依存症) 原因は?病院に通うも辞められず、、
  5. スポーツ情報

    宮原知子のコーチ 田村岳斗がイケメンすぎる!平昌五輪代表内定で人気もアップ!?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。